トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ジャパレスの日本人オーナー

ハーゲンダッツバニラ (トロント) 2024-08-25 08:49:25

飲み屋のワイワイしている中年ジャパパレスオーナー達のことどう思いますか?たまに口だけで偉そうに態度しているような印象 ワーホリ勢を上手く使ってね

返信‐81 (トロント) 2024-08-28 04:39

もう女性も援交のイメージついちゃってるから綺麗事言っても空々しいだけだよ。
ましてワーホリ来るのはあんまり日本でいい思いしないで会社辞めたり、失恋して、、、、、、

どっちもどっちだよ。

返信‐82 (トロント) 2024-08-28 04:57

伊東君 若い日本人女性そのものの頭数が物凄い減少傾向にあり、尚且つその中でカナダくんだりに関わるメンツというとどんどん減るばかりだよ。

一ミリも金に困っていなくてトロント大に勉強に来る人が、ぽつぽつ存在する程度の国になるよ。

返信‐83 (トロント) 2024-08-28 05:07

それがさ、日本の富裕層の数は増え続けてて、どうせ相続税で持ってかれるならと師弟はバンバン海外に出してるけど。

真ん中がいなくなっただけかと。
普通の子が来なくなった。

ブルジョワか仕事なければホームレス寸前か。

厳しい世の中だよね。

返信‐84 (トロント) 2024-08-28 05:09

伊東君 あたいと同じ話を楽しそう。

返信‐85 (トロント) 2024-08-28 05:13

84の補足

金に困っていない若者がバンバン海外に出るのはピンポンだけど、今の若者は頭数が少なくちやほやちやほやちやほやちやほやちやほやちやほや甘やかされているから、カナダなんて凍死するから嫌だと言うと思うよ。

ワイハー希望なんじゃない。

返信‐86 (トロント) 2024-08-28 05:19

シンガポールとかシドニー、米国におフランスなんかだけど。

フランスとかベルギーとかイタリアとか現実は厳しくて長持ちしないんじゃない。
サッカーのそれぞれの代表チームのメインメンバーが黒かったり、ヒゲだったらその国行ったらそういう人ばっかりだと思ったほうが良いよ。
カナダの場合は女子サッカーが真っ白で強いので都会以外はそういうところ。

返信‐87 (トロント) 2024-08-28 05:22

シンガポールは常に高温多湿じゃない。

ワイハーの勝ちだよ。

欧州は色々と面倒くさいから今のちやほや系の若者は大変だねぇ。覚悟して行かないとダメだよ。昔より面倒になっているんじゃない。

返信‐88 (トロント) 2024-08-28 06:02

マレーシアは人気があるよ。ちやほや系がちやほやされて一生終えることができそう。欧米は多かれ、少なかれ人種と言語の壁があって、いつでも、どこに行ってもチヤホヤされるということはないから。

返信‐89 (トロント) 2024-08-28 06:05

マレーシアはちやほや系の若者のみならず、時流に乗ってノリと勢いプラス文句垂れ流しのバブル世代やジジババにも人気だよねー。

返信‐90 (トロント) 2024-08-28 07:49

だけど北部はイスラム教過激派の拠点で通貨リンギットは万年安、洪水はいつものことでイモリにヤモリにコウモリでいっぱい。

チャオプラヤー政策で我々の身分は下にモスリム優先で過去には中華系が虐殺された。

いいところだけど安定はないぞ。

返信: 1112131415161718191  から表示