トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ジャパレスの日本人オーナー

ハーゲンダッツバニラ (トロント) 2024-08-25 08:49:25

飲み屋のワイワイしている中年ジャパパレスオーナー達のことどう思いますか?たまに口だけで偉そうに態度しているような印象 ワーホリ勢を上手く使ってね

返信‐71 (トロント) 2024-08-28 00:41

鶏頭君ほどは忘れていない。

返信‐72 (トロント) 2024-08-28 01:38

>散々奢らせるキャバ嬢みたいなのにみんななったじゃない。

奢らせるって、自分だって食ってるだろ。一緒にいたくもないオッサンに飯を付き合わされているんだから、奢るのは当たり前だろ。

返信‐73 (トロント) 2024-08-28 02:11

↑お前マジで育ちが悪いし、頭が昭和だなー。

返信‐74 (トロント) 2024-08-28 02:13

伊東君は例外が大好きだから、自分は例外の括りに入れるんじゃない。知らんけど

返信‐75 (トロント) 2024-08-28 02:14

カナダはさ、平民の国だから育ちが悪いのが多いだけだよ。
特にトロントとバンクーバーは。

返信‐76 (トロント) 2024-08-28 03:12

>お前マジで育ちが悪いし、頭が昭和だなー。

育ちが悪いのはお前だろ。奢ったから、付き合ってもらえて当たり前って態度がジジイだし、育ちが悪いんだよ。田舎出身の三流大学卒で、嫁は豚だろ。

返信‐77 (トロント) 2024-08-28 03:21

はぁ?
品行方正にやってたけど、人違いだよ。それと東京圏が田舎だというならカナダなんかジャングルだぞ。氷のジャングル。乾燥肌女と酔っ払いの街・

返信‐78 (トロント) 2024-08-28 04:00

>すでにフェアーではないよね

フェアー?
嫌なら女の子がおじさんとやらなければいいだけ。と言うか、誘われてもご飯行かなければいい。

返信‐79 (トロント) 2024-08-28 04:30

>フェアー?
嫌なら女の子がおじさんとやらなければいいだけ。と言うか、誘われてもご飯行かなければいい。

でも、断るのが悪いと思う若い子たちがいるというわけで、それを利用しているジジイがたくさんいるということでしょう。ご飯だって、奢ってもらったところで、偉そうなオッサンの相手をさせられながら食べても美味しくないわけだし。その上、「自分は若い子と気が合う」とか言い出して、何度も誘われたら、セクハラでしょう。

返信‐80 (トロント) 2024-08-28 04:38

「断るのが悪いと思う理屈」も自己責任だよ。

返信: 1112131415161718191  から表示