トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ジャパレスの日本人オーナー

ハーゲンダッツバニラ (トロント) 2024-08-25 08:49:25

飲み屋のワイワイしている中年ジャパパレスオーナー達のことどう思いますか?たまに口だけで偉そうに態度しているような印象 ワーホリ勢を上手く使ってね

返信‐31 (トロント) 2024-08-26 14:28

> 誰か問題にしてる?

問題だと思うから他人からみたらどうでもいい情報をわざわざ投稿したのでしょう。

返信‐32 (トロント) 2024-08-26 18:32

伊東君は何でもかんでも「陸軍中野学校」のせいにしているふしもあるよ。

返信‐33 (トロント) 2024-08-26 18:33

伊東君の新しいあだ名 中野君

返信‐34 (トロント) 2024-08-26 19:27

中野学校の跡地は確か警察学校だよねー。

返信‐35 (トロント) 2024-08-26 21:49

爺おかえりー

返信‐36 (トロント) 2024-08-26 23:33

どうでもいいけど、ファンドランドのパフィンはかわいかったぞ。
まるでカナダ人のような鈍な感じ。
あれは飛べるペンギンだよ。

返信‐37 (トロント) 2024-08-26 23:38

先ずはどうでもいいのか否か腹を括って男らしく決めません?

あまり男らしくとか言いすぎるのも憚られるけど、一応。

返信‐38 (トロント) 2024-08-27 01:34

いいからニューフィーズの街へ行って昔のトロントを再体験して心を浄化しろよ。

確かに昔のトロントがファンドランドにはあるぞ。
ホワイトアンドポライトで優しかった頃のカナダが。

返信‐39 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-08-27 01:39

そりゃあ お互い様でしょうにどちらが良いか悪いか我々にはわからないし、とやかくゆう問題かな?何処でもあることですと思いますが、日本でもね。 お互いに店がない、ワーホリさんがいないと困るのは食べに行く人達でしょう、ワーホリさん頑張ってください 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐40 (トロント) 2024-08-27 01:59

というか居酒屋とか飲みやってどこもワイワイガヤガヤやれるのが楽しいところであって、嫌ならシガーバーや英国パブで働けばって感じ。
場違いなのは批判してる人だと思うよ。

フォックスフィドルとか日によるけど日本の居酒屋の比にならないほどうるさいしね。楽しいけど。

返信: 1112131415161718191  から表示