トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ジャパレスの日本人オーナー

ハーゲンダッツバニラ (トロント) 2024-08-25 08:49:25

飲み屋のワイワイしている中年ジャパパレスオーナー達のことどう思いますか?たまに口だけで偉そうに態度しているような印象 ワーホリ勢を上手く使ってね

返信‐41 (トロント) 2024-08-27 02:49

38 嫌だよ面倒くさい。

そもそもこんな平和な毎日が送れていること自体が奇跡のようだし、ウソのようだよ。

未成年の頃は不幸せな人生しか想像出来なかったからね。

返信‐42 (トロント) 2024-08-27 03:44

じゃ~ニューブンジャビ、トロントでインド人と仲良く暮らしなよ。
クビ振りながらノープロブレムって。

返信‐43 (トロント) 2024-08-27 03:52

そう言えば伊東君はパキスタン人とインド人と韓国人と在日韓国人にトラウマがあったね。ごめん忘れてた。

返信‐44 (トロント) 2024-08-27 05:24

ジャパレスオーナーおやじが群れて騒いでるくらい別にいいじゃん笑

まあ、自分の店でそれやるやつ見たらその店はもう行きたくないかな。

返信‐45 (トロント) 2024-08-27 05:54

若い女の子が、若い男と知り合うチャンスがないことに不満がありそう。

留学にしても、ワーホリにしても女子が圧倒的に多くて、トロントで知り合う男は、自分たちの恋愛の対象にならない中年とかオッサンが多い。中年とかオッサンは、若い留学生やワーホリの女子を恋愛の対象だと思ってるみたいだけど。

20代の日本人の若い男は、日本で大学に行って、就職する人が多いから、留学したり、ワーホリに来たりはあまりしないから、圧倒的に数が少ない。そして、カナディアンの20代の男子は、現地の女子と付き合うからあまり留学生とかワーホリとは付き合わない。いい大学に行って、いい会社に勤めているカナディアンの彼氏ができるという夢を持ってきた人たちには、ガッカリだと思うよ。だから、日本人のオッサンに八つ当たりしてるのかもしれないけど。

返信‐46 (トロント) 2024-08-27 06:52

いい大学卒業でいい勤め先でも、中年になってサラリーマン人生にうんざりして脱サラしてしまうカナダ男って案外いるよ。独身で身軽な中年男に多い。顔も悪くないし性格もいいほう。

だから日本人女は可哀想とも言える。

返信‐47 (トロント) 2024-08-27 07:09

現実には40過ぎて給料高いとカナダではクビになるリスクが高い。
ただ組合強いと若い人からクビになるので、若い人が少ない職場が多い。
いい例はエア・カナダと言ってるババカナダと、1960年からスピードがかわってたないVIAレールという名のババレール。
爺婆ばっかり。そんじゃなきゃLGBTQ。

返信‐48 (トロント) 2024-08-27 07:37

伊東君はそんな国在住で修行中。頑張って欲しい。

返信‐49 (トロント) 2024-08-27 07:46

いい国だよ。マジで。
やる気あれば貧乏することは難しいし。
掛け持ちしても業務に支障がない限り文句は誰も言わないからね。

返信‐50 (トロント) 2024-08-27 07:48

何はともあれ修行頑張らないと。

返信: 1112131415161718191  から表示