トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ジャパレスの日本人オーナー

ハーゲンダッツバニラ (トロント) 2024-08-25 08:49:25

飲み屋のワイワイしている中年ジャパパレスオーナー達のことどう思いますか?たまに口だけで偉そうに態度しているような印象 ワーホリ勢を上手く使ってね

返信‐61 (トロント) 2024-08-27 19:07

補足 57みたいな人は、伊東君には面倒臭すぎてついていけないしついていく気もないよね。

だから人それぞれっつったじゃん。



考えて。

返信‐62 (トロント) 2024-08-27 21:51

ヤリモク変態男は恋愛なんてしません。相手は恋愛しているつもりでも本人はカラダだけが目的の変態ですから。

返信‐63 (トロント) 2024-08-27 21:54

男も女もみかけの時代なので、恋愛なんかみんな鼻で笑う日は近いですよ。
すべてみかけになります。もうその傾向は顕著です。
また戦争でもあって、悲惨なことが目の前に起きない国ではこれはかわりません。

返信‐64 (トロント) 2024-08-27 22:01

>40代のおやじだけど、こっちこそ20代の若い子は恋愛対象にならないよ。だけど楽しくお喋りしてご飯して(基本俺がおごる)、お互い仲良くなれば身体の関係もある。

すでにフェアーではないよね。オヤジだけがいい思いをして、若い子の方は楽しんでいない。20代の若い男の子がたくさんいれば、飲み会とか一緒にご飯を食べに行っても楽しい。でも、カナダには日本人の若い子は少ないし、カナディアン同士の若い子の仲間に入るチャンスはあまりない。どちらかというとアジア人とか外国人の若い子同士の集まりみたいになって、言語交流とあまり変わらない。

返信‐65 (トロント) 2024-08-27 22:37

63 伊東君 自分の恋愛の定義と、最近の若者の恋愛の定義が大幅にずれてきたんだよね。わかるよ。

返信‐66 (トロント) 2024-08-27 22:39

64 女の子たちも別に強制されているわけではないから、自己責任だよ。

いつまで中学生みたいなことを考えて生きるつもりだか知らんけど

返信‐67 (トロント) 2024-08-27 22:55

オヤジだかたいいおもいしっててって。
散々奢らせるキャバ嬢みたいなのにみんななったじゃない。

お互いさまなのかと。

返信‐68 (トロント) 2024-08-27 22:56

強制されないからくたびれたオッサンとは関わらないのですよ。

返信‐69 (トロント) 2024-08-27 23:01

どいつもこいつも好きにすればいいだけだよ。校則にうるせえセンコーはもういない。

返信‐70 (トロント) 2024-08-28 00:39

今のうち好きなようにいきておかないと。
マジで、今のうちだよ。

コロナで学んだでしょう。
もう忘れちゃった?

返信: 1112131415161718191  から表示