トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ジャパレスの日本人オーナー

ハーゲンダッツバニラ (トロント) 2024-08-25 08:49:25

飲み屋のワイワイしている中年ジャパパレスオーナー達のことどう思いますか?たまに口だけで偉そうに態度しているような印象 ワーホリ勢を上手く使ってね

返信‐51 (トロント) 2024-08-27 07:53

いいよ、もうケベックのニンニクとBCの唐辛子と東海岸の魚出汁やオンタリオの卵使ったパスタだけで満足だから。

カナダにはメロメロにされても後悔がない美人はいないし、それでも、平均年齢50代の日本より10歳平均が若い出っ歯のアイリッシュも多いから、日本よりはましなんじゃない。アイリッシュいいぞ、ステップが華麗で。

返信‐52 (トロント) 2024-08-27 08:30

いいよ で済ませられるほど世の中甘くないぞ。

君には今までサボってきたことがてんこ盛りに残っているぞ。プラス終活。バイキングヘルメットを被った感じのおばさんのご機嫌取りもある。忙しいはずだぞ。

返信‐53 (トロント) 2024-08-27 09:19

もう自摸って言ってもいい年だからな。
自分達がこれを退職者に歌って送り出したように、自分らもこれを歌われる年になったよ。

サライ 
故郷
https://youtu.be/HkM9Quvayl0?si=fwoDAZ7X8oRPWc

名曲だな。

返信‐54 (トロント) 2024-08-27 10:02

何だか知らんがペタペタ貼り付け爺

返信‐55 (トロント) 2024-08-27 13:47

>自分たちの恋愛の対象にならない中年とかオッサンが多い

40代のおやじだけど、こっちこそ20代の若い子は恋愛対象にならないよ。だけど楽しくお喋りしてご飯して(基本俺がおごる)、お互い仲良くなれば身体の関係もある。恋愛とか面倒だからそれでいいよ。

返信‐56 (トロント) 2024-08-27 14:35

楽しくお喋りして仲良くなって身体の関係になる事を恋愛と言う。

返信‐57 (トロント) 2024-08-27 14:43

56、からだだけの関係では恋愛とは言わん。 精神が繋がってないと恋愛とは言わないんだよ。

返信‐58 (トロント) 2024-08-27 18:47

なんだけど、恋愛の定義も人それぞれということでいいじゃない。

返信‐59 (トロント) 2024-08-27 18:58

というか人間はただの動物ですので。
精神とかがあるのかさえ微妙。
ホルモンと本能に操られていますから。
そういう面からするとAIの方が恋愛上手なのかもしれません。

返信‐60 (トロント) 2024-08-27 19:04

伊東君は57みたいな人が嫌いなのはよくわかるよ。

返信: 1112131415161718191  から表示