トロント掲示板 (ワーホリ) - No.261389

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント ワーホリ

ジャパレスの日本人オーナー

ハーゲンダッツバニラ (トロント) 2024-08-25 08:49:25

飲み屋のワイワイしている中年ジャパパレスオーナー達のことどう思いますか?たまに口だけで偉そうに態度しているような印象 ワーホリ勢を上手く使ってね

返信‐21 (トロント) 2024-08-26 08:54

日系社会の中だからよけいに日本人オーナーたちの言動が目立つんだろ。良く集まって騒いでるみたいだし、異性とも色々やってるし、キャバにもつるんで行ってエンコウ狙ってるから。あ、キャバでエンコウ狙いは駐在おやじも同じね。

返信‐22 (トロント) 2024-08-26 08:58

乳製品ダメダメ爺

返信‐23 (トロント) 2024-08-26 10:19

日本語話しても日本人でないのが普通な街ですので。
カナダの鶴橋、阿倍野を舐めちゃいけません。

返信‐24 (トロント) 2024-08-26 10:41

え、あの人たち日本人じゃないの?
あの人でしょ?ジャパレスオーナーで何かと仲良く飲んでる人たち。留学センターの人も混じってるかな。

返信‐25 (トロント) 2024-08-26 10:47

日本語を話すけど日本人じゃない人がいたら何か問題なのか?だから何って話なんだが。

返信‐26 (トロント) 2024-08-26 10:51

誰か問題にしてる?

返信‐27 たかし (日本) 2024-08-26 11:00

やっぱりイトウはアレルギーだな?

返信‐28 (トロント) 2024-08-26 11:35

問題はないけどカナダなので日本人かはマジです分からないからね。
バンクーバーもトロントも日本でご事情があってこちらに来られた方も多いので
日本人と特定するのはよくない。

返信‐29 (トロント) 2024-08-26 11:40

23の伊東君は「問題が起こると自分が迷惑するから警戒している」

返信‐30 (トロント) 2024-08-26 11:49

何でも在日のせいにしておけばオッケー

返信: 1112131415161718191  から表示