トロント掲示板 (旅行) - No.261492

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

どのアジアの国に旅行しますか?

(トロント) 2024-10-03 13:37:02

会社から11~12月に2週間休暇を取れと(Mandatory Vacation)言われてしまいました!

日本へ5日ぐらい里帰りをする予定ですが、残りの10日ぐらいはアジアの国々に旅行したいと思っています。恥ずかしい事に、アジアの国には行った事が無いのでお知恵をお借りしたいと思います。

旅行しようと思っている国の候補は以下です。

シンガポール
タイ(バンコク)
マレーシア(Kuala Lumpur)
ベトナム(Ho Chi Minh City)
インドネシア(Jakarta)
フィリピン(マニラ)
台湾(台北)
韓国(ソウル)
香港

暑いのが苦手ですが、冬なので大丈夫だと思います。英語が通じるシンガポール、マレーシア、フィリピン、香港などは魅力的ですが、タイやベトナムも人気がありますよね?

どの国とどの都市がおススメですか?綺麗で安全な国に旅行したいです!

返信‐11 (トロント) 2024-10-04 22:37

10 だよねー。 欧州では南下すればするほど治安が悪いしジプシーやスリや物乞いが増えるけど、善人はそれと同じくらい、フレンドリーで優しい人も増えるよ。

返信‐12 (トロント) 2024-10-04 23:19

トロントだって、キチガイのドライバーとか、銃撃とか毎日どこかでありますよ。今日、朝起きて、怪我もせずに、コンピュータに向かえることだけで、幸せですよ

返信‐13 (トロント) 2024-10-05 01:14

今カナダで怖いのはユダヤ教のシナゴーグがある街。
で、経済発展しててイスラム教徒の多い街。

オタワ、トロント、モントリオール。

テロに注意です。

デモをしていたらダッシュで逃げましょう。

返信‐14 (トロント) 2024-10-05 01:47

そんな伊東君にはモナコやリヒテンシュタインがお勧め

返信‐15 (トロント) 2024-10-05 01:54

>ビギナー
>韓国、台湾、シンガポール、タイ
>慣れてきた。
>フィリピン、ベトナム、インドネシア、マレーシア、カンボジア

確かに、台湾は日本語を話す人がいますね!
シンガポールは英語でOKで、治安が最高ですよね!
タイも親日だと聞きます!

フィリピンは英語ですが、治安が良くないかもしれませんね。
マレーシアも英語ですが、イスラム教なので文化が違うかもしれませんね。
シンガポールに行くのなら、クアラルンプールまでバスで行けるみたいなので、マレーシアに寄るのも良いかもしれませんね。

返信‐16 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-10-05 02:11

そうでっすねんか 残念ながら私も女房、子供達も東南アジア諸国には全然興味が有りません、日本で行くところ沢山ありますので、言葉も飯も美味しかったのです、また家族で行きますね が山も沢山ありますがカナダのローキーは車で一騎ましたけどスイスの山脈を観てみたいね 男はタイがとても美味しかった何でも? 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん (よ)とろんと―へ(トロント)名無しの権瓶

返信‐17 (トロント) 2024-10-05 02:36


オジサンはタイやフィリピンにも行った事が無いんですか!?
エロそうなので、タイやフィリピンは常連だと思っていましたが?

返信‐18 (トロント) 2024-10-05 02:41

ん~、エロいおじさんやお兄ちゃんの中には、パツキンのナオンに傾倒するタイプも多いからねえ。

ドイツのなんとかかんとかという有名な歓楽街とか、アムステルダムの飾り窓のファンが多い。

返信‐19 (トロント) 2024-10-05 03:13

18なんとかなんとかでなくて、ドイツハンブルグのレパバンだよ。昔よく通ったよ。

返信‐20 (トロント) 2024-10-05 03:25

バカたかしがマレーシアに住んでいた時にクアラルンプールで$25ぐらいでエロいマッサージを受けていましたね。

返信: 1112131415161718191  から表示