トロント掲示板 (旅行) - No.261492

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

どのアジアの国に旅行しますか?

(トロント) 2024-10-03 13:37:02

会社から11~12月に2週間休暇を取れと(Mandatory Vacation)言われてしまいました!

日本へ5日ぐらい里帰りをする予定ですが、残りの10日ぐらいはアジアの国々に旅行したいと思っています。恥ずかしい事に、アジアの国には行った事が無いのでお知恵をお借りしたいと思います。

旅行しようと思っている国の候補は以下です。

シンガポール
タイ(バンコク)
マレーシア(Kuala Lumpur)
ベトナム(Ho Chi Minh City)
インドネシア(Jakarta)
フィリピン(マニラ)
台湾(台北)
韓国(ソウル)
香港

暑いのが苦手ですが、冬なので大丈夫だと思います。英語が通じるシンガポール、マレーシア、フィリピン、香港などは魅力的ですが、タイやベトナムも人気がありますよね?

どの国とどの都市がおススメですか?綺麗で安全な国に旅行したいです!

返信‐31 (トロント) 2024-10-06 14:13

トピ主さん、素朴な質問ですが、飛行機の切符の手配は同様にするんですか?

旅行エージェントに行って手配をしてもらうのか、それとも自分で航空会社のサイトでやるのか?❔

自分でやるんだったらこれだけの都市を訪れるときには、トロントから通しでは買えないと思うんですが、ひとつずつ買うわけですか?

私は今まで何十年も日本に帰る時には自分で予約はやってますが、いつもトロント東京往復の切符で、予約するのは簡単ですが、あなたみたいに色々なところに行くときにどういう様に切符を買うのかすごく興味がわきます。エアーカナダのサイトに行ってもこれだけの都市を訪れるために一発では予約はできないと思うんですが❓

返信‐32 (トロント) 2024-10-06 16:29

日本と韓国ははLCCが発達してるので、ZIPやピーチ、ジェットスターアジア、韓国系なんかの会社を関空や成田から利用するとエア・カナダから予約流した額の半分以下になります。

ただ遅延、欠航などの保障はチケットの代金分だけなので保険には入っていってください。

返信‐33 (トロント) 2024-10-06 17:04

トピ主ホントに行くのかな?それともただ頭の中で、楽しんでるだけなのかな?なんとなく釣り臭い。

返信‐34 たかし マレーシアは美味い、トロピカルジ (日本) 2024-10-06 17:15

なるほどね

マレーシア めっちゃいいよ

マレーシアは本当 自然がね 熱帯雨林とか日本では見れないレベルのでかいヤシの木がね、

旅行には本当いい

バカンス が

あと プール付きのホテルに600円とかで泊まれたからなあ

クアラな

確か 田舎の方だったら200円とかのホテルあるんじゃなかったかな

返信‐35 たかし マレーシアは美味い、トロピカルジ (日本) 2024-10-06 17:16

あと 風俗 もね 本番が1500円とかできたりとか2000円払えばできるでしょう

あとアディダスとかの服もね 2000円とかで買えるからね

返信‐36 たかし マレーシアは美味い、トロピカルジ (日本) 2024-10-06 17:17

なんでガガがエロいって気づいたんだ

返信‐37 たかし マレーシアは美味い、トロピカルジ (日本) 2024-10-06 17:18

バカたかしがマレーシアに住んでいた時にクアラルンプールで$25ぐらいでエロいマッサージを受けていましたね。




バカ 25ドルじゃない 日本円で1500円とかだったはずだよ 2000円もしなかったはずだ

返信‐38 たかし マレーシアは美味い、トロピカルジ (日本) 2024-10-06 17:19

連続投稿で悪い

でも俺世界の風俗はかなり見たからな 今 面接に行った AV 会社でも言ったけど 飾りまとって最低でも50ユーロ なんだ ただ 白人とエッチできるよ 俺は語りまではやっとけばよかったと思った 結構可愛かったりなんかマッチョで細いスレンダーな白人とかもいるからな ただやっぱり食われるプールはジュースもあるし カレー もあるし 女も安いし ホテルも安いからな それで暑いから 南国バカンスだよね

返信‐39 (トロント) 2024-10-07 02:18

>トピ主さん、素朴な質問ですが、飛行機の切符の手配は同様にするんですか?

トピ主です。航空券やホテルはExpediaやPricelineなどを使う予定です。

日本までの往復航空券を買って、日本から次の国まで片道航空券を買う予定です。

Immigrationで次の航空券(その国にOverstayしない為に)を求められる可能性があるので、次の国の航空券も買う予定です。

例えば、成田に到着して、次にフィリピン(マニラ)に行く、その次はシンガポールの場合には、日本からフィリピン(マニラ)までの片道航空券とフィリピン(マニラ)からシンガポールの航空券を買う予定です。フィリピン(マニラ)に滞在中にシンガポールからマレーシア(クアラルンプール)までのバスのチケットを買う予定です。

返信‐40 (トロント) 2024-10-07 02:22

トピ主です。

フィリピン(マニラ)の観光ビデオをYouTubeで観ていたら、1泊2日でも観光ができると思ったので、シンガポールに行くまでのコネクションぐらいな感じでOKだと思いました。シンガポールも小さいので1泊2日でもOKかもしれません。

今考えているのは以下のプランです。

カナダ → 日本(2泊) → フィリピン(マニラ1泊) → シンガポール(2泊) → マレーシア(クアラルンプール2泊) → タイ(バンコク4泊) → 日本 (2~3泊)→ カナダ

近場の韓国や台湾はいつでも行けそうなので、今回の旅行では省きます。

返信: 1112131415161718191  から表示