トロント掲示板 (旅行) - No.261492

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

どのアジアの国に旅行しますか?

(トロント) 2024-10-03 13:37:02

会社から11~12月に2週間休暇を取れと(Mandatory Vacation)言われてしまいました!

日本へ5日ぐらい里帰りをする予定ですが、残りの10日ぐらいはアジアの国々に旅行したいと思っています。恥ずかしい事に、アジアの国には行った事が無いのでお知恵をお借りしたいと思います。

旅行しようと思っている国の候補は以下です。

シンガポール
タイ(バンコク)
マレーシア(Kuala Lumpur)
ベトナム(Ho Chi Minh City)
インドネシア(Jakarta)
フィリピン(マニラ)
台湾(台北)
韓国(ソウル)
香港

暑いのが苦手ですが、冬なので大丈夫だと思います。英語が通じるシンガポール、マレーシア、フィリピン、香港などは魅力的ですが、タイやベトナムも人気がありますよね?

どの国とどの都市がおススメですか?綺麗で安全な国に旅行したいです!

返信‐61 Takashi&Takeshi (日本) 2024-10-10 22:21

俺達が世界を変えてやるぜ。

新しい時代を見せてやるよ。

タカシ、タケシのTTコンビに任せろや。

返信‐62 (トロント) 2024-10-11 15:29

トピ主です。

マレーシアのクアラルンプールは1日で観光ができると聞きましたが、本当ですか?

かなり大きな都市の印象でしたが、観光スポットがあまり無いみたいです。

2日滞在の予定ですが、Twinタワーとヒンドゥー教の大仏とCaveぐらいですかね?

それならクアラルンプールを1日滞在にして、Penangを1日滞在にした方が良いですか?

返信‐63 (トロント) 2024-10-11 17:41

天気に恵まれば可能だよ。シンガポールも。
でもスコールに降られたり、一日雨なら大分スピードがおそくなっちゃうから難しんじゃない。

返信‐64 うちはたかし (木の葉の里) 2024-10-11 20:10

本物の登場 ってか? 俺の実力を見せてやるよ。

返信‐65 うちはたかし|万華鏡写輪眼 (木の葉) 2024-10-11 20:43

クアラルンプールはめちゃくちゃ広いぞ?

マレー虎は見ろよ。



────────────────────────────────────
俺は3歳の時に写輪眼を開眼した。
9歳の時に親父を殺して万華鏡写輪眼を手に入れた。

うちはたかし

返信‐66 (トロント) 2024-10-12 02:23

>天気に恵まれば可能だよ。シンガポールも。
>でもスコールに降られたり、一日雨なら大分スピードがおそくなっちゃうから難しんじゃない。

トピ主です。そうですね!雨だと時間が掛かりますね!

シンガポールは興味があるので2泊3日の予定ですが、Penangに行った方が良いと友達に言われたので、クアラルンプールに2泊3日の予定だったんですが、1泊2日にしようと思っています。Penangに日帰りにしても良いかもしれませんね。


>クアラルンプールはめちゃくちゃ広いぞ?

観光スポットがあまり無い印象を受けましたが。
Petronas Twin Towers(30分 中に入らないで外から見る)
Batu Caves(2時間)
Dataran Merdeka(30分 中に入らないで外から見る)
Menara Kuala Lumpur(2時間 展望台まで行く)
Thean Hou Temple(30分)
Sri Maha Mariamman Temple(30分)

返信‐67 (トロント) 2024-10-14 02:44

トピ主です。

マレーシアに行くのを辞めました。
イスラム教の国に多いんですが、女性やLGBTQに関して人権問題がある国はスキップします。
マレーシアの代わりに台湾に行く予定です。

カナダ → 日本(2泊) → 台湾(台北2泊) → フィリピン(マニラ1泊) → シンガポール(2泊) → タイ(バンコク4泊) → 日本 (2~3泊)→ カナダ

返信‐68 うちは (木の葉) 2024-10-14 07:19

それじゃあ万華鏡は無理だね


マレーシアは言っとけ



トロピカルだから

返信‐69 (トロント) 2024-10-14 09:58


それじゃ英検5級は無理だね



英語の勉強はやっとけ



簡単だから

返信‐70 (トロント) 2024-10-15 01:35

>それじゃあ万華鏡は無理だね

意味が分かりませんが?

返信: 1112131415161718191  から表示