トロント掲示板 (旅行) - No.261492

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 旅行

どのアジアの国に旅行しますか?

(トロント) 2024-10-03 13:37:02

会社から11~12月に2週間休暇を取れと(Mandatory Vacation)言われてしまいました!

日本へ5日ぐらい里帰りをする予定ですが、残りの10日ぐらいはアジアの国々に旅行したいと思っています。恥ずかしい事に、アジアの国には行った事が無いのでお知恵をお借りしたいと思います。

旅行しようと思っている国の候補は以下です。

シンガポール
タイ(バンコク)
マレーシア(Kuala Lumpur)
ベトナム(Ho Chi Minh City)
インドネシア(Jakarta)
フィリピン(マニラ)
台湾(台北)
韓国(ソウル)
香港

暑いのが苦手ですが、冬なので大丈夫だと思います。英語が通じるシンガポール、マレーシア、フィリピン、香港などは魅力的ですが、タイやベトナムも人気がありますよね?

どの国とどの都市がおススメですか?綺麗で安全な国に旅行したいです!

返信‐71 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-10-15 02:43

そうですか あのボードなようなプールをビルの上に乗せたビルは日本人の技師のより作られたと大した事ですね、その中に日本人経営の焼き肉店?があるそですが知人の友達の息子と聞きましたが、今度はスイスにいきたいので次回に行きたい思います
今年っは鮭が沢山来ていますし、紅葉もキレですね 頼むぜよ 御機嫌よう




半ぐれちょい悪おじさん 名前がない人達へ

返信‐72 (トロント) 2024-10-15 06:51

違うよ。韓国のゼネコンが組み立てて、傾いて崩壊寸前との噂もある。
しかも計画倒産しちゃうのがいつものことで、、、、、、、、

ペトロナスツインタワーの半分やパラオの橋と並び、安物買いの銭失いをしたわけ。

あーあー。

返信‐73 (トロント) 2024-10-18 01:11

日本人でモンゴル、中国西側、ネパール、ビルマ、ラオス、カンボジアとか旅行した人の話は聞きませんね。

返信‐74 (トロント) 2024-10-18 01:27

エっ? you tube に日本人の観光旅行動画が沢山あるよ。自分自身は行く気ない人なんかには物凄く楽しいよ。

返信‐75 (トロント) 2024-10-18 02:17

中国とインドに揺れる国とか中国とアメリカの狭間ってヤバイよ。

日本は今のところ暗殺だけだけど。
これからガチに色々やばくなるから。

いくなら保険は戦争とテロ免責のことが多いのでよーく考えて検討して保険買っていきな。

返信‐76 (トロント) 2024-10-18 04:35

>日本人でモンゴル、中国西側、ネパール、ビルマ、ラオス、カンボジアとか旅行した人の話は聞きませんね。

ビルマは危なくありませんか?

返信‐77 (トロント) 2024-10-18 04:39

76 youtube動画に出てくる日本人でで旅している人がいたと思う。探してみたら。

返信‐78 (トロント) 2024-10-20 00:51

日本人はBruneiに行きませんね。小さいイスラム教の国だからですかね?

返信‐79 (トロント) 2024-10-20 00:56

たまにいるからyou tube で頑張って探してみてください。

返信‐80 (トロント) 2024-10-20 00:56

どこもシンガポール、マレーシア、インドネシア、香港、台湾、韓国よりは危険だよ。
中国も北京、上海なら安全よ。

返信: 1112131415161718191  から表示