カナダ掲示板 (フリー) - No.261458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダハーフ美少女

(トロント) 2024-09-18 11:25:32

この子有名なんですね。知りませんでした。ハーフのお母さんたちは、将来が楽しみですね。子育て頑張ってくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce48ae8936ab9b99431cdcc84ba9f8706ac4f0b

返信‐1 (トロント) 2024-09-18 11:46

そんなことよりガキにちゃんと勉強教えろよ。

返信‐2 アルバータ 変態 淫乱 (トロント) 2024-09-18 14:19

かなり日本よりだよなあ!

返信‐3 (トロント) 2024-09-18 21:44

やっぱり白人とのハーフは可愛いですね。

返信‐4 (トロント) 2024-09-19 00:54

ハーフと言えばそうだな。
そんなに可愛いか?好みだけどさ。

返信‐5 (トロント) 2024-09-19 01:07

3,白人とのハーフがああだこうだ、お宅底なしの馬鹿ですね。白人のハーフなんてほとんどが精神障害、知能傷害持ってるよ。平成で毎週見かけるけど馬鹿ばかりだよ。

白人なんて歳とればすべて豚、熊野様に太るんだよ。

返信‐6 (トロント) 2024-09-19 01:26

まあ、日本人って特に白人崇拝がすごいから。
トロントの股移民おばさん見ればわかるでしょ。
相手が白人ってだけで結婚してるバカがかなりいる。

返信‐7 (トロント) 2024-09-19 01:53

>まあ、日本人って特に白人崇拝がすごいから。

日本人だけではないですよ。白人と結婚した女性たちは、他国の女性たちに勝ち抜いた人たちでもあります。

https://www.youtube.com/watch?v=Of4P5yKbO7o

https://www.youtube.com/watch?v=24KgI1zmpok

https://www.youtube.com/watch?v=5xynaNmddJ0

返信‐8 (トロント) 2024-09-19 02:35

「白人」って言葉があまりに大きすぎ(笑)。

返信‐9 (トロント) 2024-09-19 02:38

二十歳はもういい大人だよ。あと五年でおばさんの仲間入り。頑張らないと。

返信‐10 (トロント) 2024-09-19 02:45

イスラムでは9歳でお嫁に無理矢理ねじ込むしね。

返信‐11 (トロント) 2024-09-19 05:25

こう言うの見ると、白人に股移民したアホ女がうちの娘を有名にして大儲けよ!日本の友達にも威張れるし‼︎とか思っちゃう。子供に食わせてもらう事しか考えないクズ親の出来上がり。

返信‐12 (トロント) 2024-09-19 05:42

>こう言うの見ると、白人に股移民したアホ女がうちの娘を有名にして大儲けよ!

相手が白人ではないけど、大坂なおみの親は大儲けしたよね。

返信‐13 (トロント) 2024-09-19 05:54

12話題変えるな。今白い肌の色のはなししてる。

返信‐14 (トロント) 2024-09-19 06:42

https://www.youtube.com/watch?v=QZtrrvaTzpI&t=265s

https://www.youtube.com/watch?v=Xg3nk0Qdzqo

嫁が35歳で、白人の旦那が73歳とか、旦那が65歳で嫁が28歳とか、歳の差48歳とかいるよ

返信‐15 よしあんどレイディガガ (ニューファンドランド) 2024-09-19 07:01

そうでっすねん ハーフ、4/1,8/1 もカナダにはおお沢山ありますのでよろしくお願いいたします、できがいいのかな?悪いのか?人それぞれ日本人でもいろいろですね、どれがいいのかも人それぞれですかね、日本で生まずに良かったですね、必ず虐めに会うでしょインターナショナルスクールに通える程お金もちの子供達は別々ですね、
うるせえ!うるせい 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐16 (トロント) 2024-09-19 08:00

肌の色はどうでもいいから頭と品性が良くてお金持ってる人がいい。

返信‐17 (トロント) 2024-09-19 08:24

品性下劣なサイコパスの方が金持ちの傾向高いよ。

返信‐18 (トロント) 2024-09-19 08:24

あとあれだね、金持ちでもどけちもいる。

返信‐19 (トロント) 2024-09-19 09:56

頭と品性のいい金持ちは、16みたいなゴールドディガーとは結婚しないよ。

返信‐20 (トロント) 2024-09-19 10:18

頭も品性も必要ありません。必要なのは金だけです。金も頭も品性も無いジジイは黙って見てなさい。

返信‐21 (トロント) 2024-09-19 10:24

金持ってるの基準も人それぞれ。
少なくとも自分が損しない程度に持っていればいいと言う人もいる。
品性についても自分が納得できる程度の品性でいいと思う人もいる。
頭についても自分と話がかみ合う程度でいいと言う人もいる。
そして当人がそれなりの水準ならば相手にもそれなりの物を求めるのは当たりまえ。

19みたいにGold Diggerと決めつけるのこそ品性に欠ける。

返信‐22 (トロント) 2024-09-19 11:16

だけどね、一部日本人のおばさんには旦那からお金奪った事をやたらと自慢するのもいるじゃないですか〜。本人は嬉しくて仕方ないのだろうけど(笑)。

ああ言うのは下品で育ちが悪いなと思いますよ。Gold Diggerと言われて当然でしょうね。

日本人社会は狭いから色々な人に会いますけど、個人的にはああ言うタイプの人たちは苦手なので少し距離をおくようにしています。

返信‐23 (トロント) 2024-09-19 11:38

>そして当人がそれなりの水準ならば相手にもそれなりの物を求めるのは当たりまえ。

最近は、自分のことを棚に上げて、相手にばかり要求する人間の方が多いよ。自分がジョージブラウンしか出ていなくても、相手はトロント大ではないと嫌だとかね。

返信‐24 (トロント) 2024-09-19 11:49

11

娘を有名にとかしらんけど、今整形女が多いせいかこの女性も普通の顔に見えるよ。

みんな同じ顔に見えまする。普通のみんな同じ整形顔

返信‐25 (トロント) 2024-09-19 12:29

ハーフがとか顔がとか言っても
中身がない人間はダメだから

返信: 1265176101126151176201226  から表示