カナダ掲示板 (フリー) - No.261458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダハーフ美少女

(トロント) 2024-09-18 11:25:32

この子有名なんですね。知りませんでした。ハーフのお母さんたちは、将来が楽しみですね。子育て頑張ってくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce48ae8936ab9b99431cdcc84ba9f8706ac4f0b

返信‐101 (トロント) 2024-09-22 10:55

96 日本語ではデジタルな。

勉強頑張れよ。

返信‐102 (トロント) 2024-09-22 10:56

96は若者なのに何故か伊東君と似ているんじゃない。スーパーマゾ気質。別にいいけど知らんけど

返信‐103 (トロント) 2024-09-22 10:58

96は伊東君の遠い親戚に27000点

返信‐104 (トロント) 2024-09-22 11:04

日本語は難しいだろうなあ。

返信‐105 (トロント) 2024-09-22 11:20

>どの世代にも人としてダメなのは必ず一定数いる。

なぜか世代による一体感を持っている人が約1名いるみたいだよね。ほとんどの人は、同じ年代に生まれたからと言って、絆があるとは思っていないけど、この人は自分と同じ年に生まれた人が殺人を犯したり、不法移民する人が1人もするはずがないとか、したとしても同じ年に生まれた自分が守らなければいけないと思っている。自分と同じ年に生まれた人を自分と同じ家族のように感じている。沖縄の人が沖縄に悪い人はいないみたいな。普通の人は、カナダに来て、日本人と関わっていなければ、バブルとか、ゆとりとか、団塊とかより、むしろGeneration ZとかMillennialとかを使うでしょう。それでも、年代による繋がりなんてあまり感じてないよ。若者はネット世界で育っているから。ジジババとは違う。

返信‐106 (トロント) 2024-09-22 11:24

105 頑張って沢山書いたね。オツカレ

返信‐107 (トロント) 2024-09-22 11:28

105の最後の1行 じわじわくる。ブーメラン

返信‐108 (トロント) 2024-09-22 11:34

バブルを知らない世代の若い子なのに、バブルっぽい感覚の若い子をよくみるし、バブル世代かその上あたりの世代なのにゆとりっぽい感じの人もいる。多かれ少なかれ、どの年代のタイプも、いつの世代にも存在するのかも。

返信‐109 (トロント) 2024-09-22 11:35

105
>普通の人は、カナダに来て、日本人と関わっていなければ、バブルとか、ゆとりとか、団塊とかより、むしろGeneration ZとかMillennialとかを使うでしょう。

私はカナダでは日本人とほとんど関わってませんが、少し前にゆとりという言葉を書き込みました。
ところで、まるで日本人と関わることが悪いみたいな書き方ですが、ならばあなたはなぜここで頑張ってるのですか?

返信‐110 (トロント) 2024-09-22 11:36

109 105は日本語の勉強の為にここに来ているんじゃない。別にいいけど知らんけど

返信‐111 (トロント) 2024-09-22 11:42

105は伊東君に似てスーパーマゾ気質だからマゾ気分を味わいに来ているに46000点

返信‐112 (トロント) 2024-09-22 11:56

109も日本人と関わっていないといいながら、105に返信してるの?

返信‐113 (トロント) 2024-09-22 11:59

109は日本人とはリアルでは関わりがないということじゃないの?

返信‐114 (トロント) 2024-09-22 12:00

105は、日本語の勉強の為にここに来ている、日本人ではない人なんじゃないの?

返信‐115 (トロント) 2024-09-22 13:11

>50過ぎてもヤってる人なんて100人に2人とか3人くらいでしょ。そういう人が発情期の雌犬と呼ばれるんですよ。

私が友達と話して得られる「統計」では
50過ぎてもヤってないのは100人に2~3人だと思いますが?
アナタがその100人に2~3人の1人みたいですね。

返信‐116 (トロント) 2024-09-22 13:13

>50、60で発情期の雌犬、、、
>キモチワルイよ

気持ちいいいですよ!
50~60代なら妊娠する心配が無いので、コンドーム抜きでヤっちゃってます!

返信‐117 (トロント) 2024-09-22 13:14

>50~60代なら妊娠する心配が無いので、コンドーム抜きでヤっちゃってます!

中で出されても妊娠する心配が無いのは良いですね!

返信‐118 (トロント) 2024-09-22 13:56

>私が友達と話して得られる「統計」

あなたと友達が発情期の雌犬ってだけでは。
同類で群れるからそうなる。

返信‐119 (トロント) 2024-09-22 14:06

おれなんかここ随分長いけど、日本人の友達いないし、付き合ってるとか関わってるのはほぼすべて非日本人。でもこのサイトにしょっちゅう顔出してる。アホな投稿見てて腹抱えて笑ってるし、馬鹿な日本人の言い合いなんかみてると、テレビ見てるより面白い。

日本人と付き合ってなくても、此処に顔出すのとは全然関係ないよ。

返信‐120 (トロント) 2024-09-22 15:06

赤の他人が日本人と付き合いがあるか無いかなんて誰も興味無いと思うけど。

返信‐121 (トロント) 2024-09-22 17:06

>50~60代なら妊娠する心配が無いので、コンドーム抜きでヤっちゃってます!

コンドーム抜きだと性病をゲットしてしまいますよ!

妊娠する必要はないかもしれませんが、エイズや梅毒などをゲットしてしまうかもしれませんよ!

50~60代の性病持ちオバサンは人気が無くなりますよ。

返信‐122 (トロント) 2024-09-22 17:12

50-60代のおばさんは人気ありません。
ババ専変態男か、穴ならなんでもいい性欲猿くらいです、やってくれるのは。

返信‐123 (トロント) 2024-09-22 20:07

119 そうなんですよね。テレビよりもこちらの方が面白い事が多いです。

返信‐124 (トロント) 2024-09-22 20:08

120 112はあなたと違って随分と気にしているよ?

人それぞれです。

返信‐125 (トロント) 2024-09-22 21:15

119は、カナダの中で自分だけが日本人と関わらない特別な日本人と思っているかもしれないけど、日本人とリアルでも関わらない、この掲示板にすら来ない日本人がいるということを知らないの?この掲示板に来て、投稿を読んで、しかも返信までしていたら、日本風の日本人だよ。リアルで日本人と関わらなくてもね。それとあんたの非日本人の友達は、あんたのことを日本人の友達と他の人には言ってるよ(爆)

返信: 1265176101126151176201226  から表示