カナダ掲示板 (フリー) - No.261458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダハーフ美少女

(トロント) 2024-09-18 11:25:32

この子有名なんですね。知りませんでした。ハーフのお母さんたちは、将来が楽しみですね。子育て頑張ってくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce48ae8936ab9b99431cdcc84ba9f8706ac4f0b

返信‐151 (トロント) 2024-09-24 11:43

150自分で体験して、報告するように。噂によれば、夏に北欧から、金髪美女たちがジャマイカに、バケーションによく行くらしい。大きなバナナを食べに行くらしい。

返信‐152 (トロント) 2024-09-24 11:50

日本人の子たちもアフリカに太いの探しに行ってますね。

返信‐153 (トロント) 2024-09-24 13:13

140

ジジババは早く死んだ方がいいな。世の中のゴミだな。

返信‐154 (トロント) 2024-09-24 14:00

>若い頃色々満喫して、加齢が理由でここを見つけて驚いて楽しんでいるんだよ。

今でも色々満喫してるジジババもたくさんいる。
醜いし汚い。

返信‐155 (トロント) 2024-09-24 14:24

>世の中にはもっと面白い事がたくさんあるのは、ここのジジババはみんな分かっていると思うよ。若い頃色々満喫して、加齢が理由でここを見つけて驚いて楽しんでいるんだよ。

世の中にもっと面白い事があるのにこんな場所にしか来れない老ぼれを憐んでいるのが分かりませんか?

返信‐156 (トロント) 2024-09-24 16:33

ジジ、婆の楽しみは長生きしてとことん年金吸い取って、若いもんたちに上げないことと、この場末のサイトに来て、アホな投稿見ることだよ。

返信‐157 (トロント) 2024-09-24 20:50

>ジジ、婆の楽しみは長生きしてとことん年金吸い取って、若いもんたちに上げないことと、

今のジジババも同じことを経験してきたんだよ。親が子供に全て与えるのは18歳まで、金持ちなら35歳まで。あとは、ジジババは、子供の負担にならないように、自分のお金を自分で使って生きていくのが最近のこと。昔は、経済的にも子供が親の面倒を見ていたけどね。

返信‐158 (トロント) 2024-09-24 21:25

アホな投稿を見るだけが楽しみなんて哀れな人生だな。余生を楽しんでくれ。あと数年だろうけど。

返信‐159 (トロント) 2024-09-24 22:12

えっ?あと30年ぐらいは余裕だよ。

返信‐160 (トロント) 2024-09-24 22:15

155 ジジババにも色々なタイプがあるからねえ。。。若い頃から余裕があり色々満喫出来た人から、若い頃はカツカツでリタイアしてから色々楽しみ始める人まで。

難しいならばすまない。

返信‐161 (トロント) 2024-09-25 00:09

余裕があるかどうかに関わらず哀れは哀れなんだが。哀れさを認めたく無いのは分かるけど、客観的には哀れである事に変わりは無いんだろうな。

返信‐162 (トロント) 2024-09-25 00:34

エっ? 見ず知らずの赤の他人にどう思われるかなんてどうでもいいよ。

返信‐163 (トロント) 2024-09-25 00:38

田舎育ちの人は人から自分がどうみられるか気にする傾向が高いかもしれないが、都会育ちだと他人の数が多いからいちいち気にしていられないな。

返信‐164 (トロント) 2024-09-25 01:03

村で一番の神童とかが都会に出てきて、「自分は普通レベルだと気がつく」とかあるらしいね。

都会育ちはそういった変な思い込みはないから自意識過剰にはなりにくいよ。人に何を言われてもいちいち気にしていられないし。右から左に流せないなら持たないよ。

返信‐165 (トロント) 2024-09-25 01:09

トピック主も、こんなクソどうでもいいハーフトピックなんか立てるからこうやってバリバリトピックズレすることをいい加減に学んだかな。

返信‐166 (トロント) 2024-09-25 01:23

>私は黒人男性とエッチした事がありません。
>黒人男性を経験した方はいますか?どんな感じでしたか?
>やはり大きすぎて痛かったですか?

黒人男性は大きいですが、アソコが大きすぎて血液が回らないのかフニャフニャしているのが多いですね。感じが悪いです。

アジア男性は地裁ですが、アソコが小さいので血液が回るので硬いのが多いですね。これも感じが悪いです。と言うか、小さすぎて感じない場合があります。

やっぱり、アソコが大きくて硬いのが多い白人がベストかもしれませんね!

返信‐167 (トロント) 2024-09-25 01:30

地裁とは?

返信‐168 (トロント) 2024-09-25 01:32

153 世の中なかなか自分の思い通りにならないね。修行頑張れ。

返信‐169 (トロント) 2024-09-25 01:43

>見ず知らずの赤の他人にどう思われるかなんてどうでもいいよ。

どうでもいいなら何を言われても反論せずに流せばいいのに。

返信‐170 (トロント) 2024-09-25 01:44

168

ジジババはどんどん死んでいっているから思い通りになってるんじゃない?

返信‐171 (トロント) 2024-09-25 01:45

>地裁とは?

地方裁判所の略です。

返信‐172 (トロント) 2024-09-25 02:22

今ひらめいた。裁判所でなくて、小さい、のミスタイプ。俺頭良いな。

返信‐173 (トロント) 2024-09-25 02:41

170 どんどんくたばっていないんですが。スピードが遅い。

返信‐174 (トロント) 2024-09-25 02:42

169 ここはジジババの暇つぶしサイトということを再認識すればいいのに。

返信‐175 (トロント) 2024-09-25 02:49

173最近のジジババはタフだよ。なかなか死なない。年金ガッポリゲットしてる、

返信: 1265176101126151176201226  から表示