カナダ掲示板 (フリー) - No.261458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダハーフ美少女

(トロント) 2024-09-18 11:25:32

この子有名なんですね。知りませんでした。ハーフのお母さんたちは、将来が楽しみですね。子育て頑張ってくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce48ae8936ab9b99431cdcc84ba9f8706ac4f0b

返信‐176 (トロント) 2024-09-25 02:52

普段から死なない努力を色々しているのならばそうだろうよ。何が言いたい。

返信‐177 (トロント) 2024-09-25 03:13

どんなトピも必ずジジババの話になるな笑

返信‐178 (トロント) 2024-09-25 03:14

日本はスーパー高齢化社会だからね。

返信‐179 (トロント) 2024-09-25 03:55

177じいさんばあさんなんもすることないからここによく投稿する。結局彼らが多数だから、意見も彼らに都合のいいようになる。自然の流れだよ。そのうちあんたもクラブに入れるよ。しばらく我慢しな、

返信‐180 (トロント) 2024-09-25 04:01

ジジババは頭が弱くなっているので若者に間違いを指摘されたりバカにされたりするんだが、それもこの掲示板の醍醐味。ジジババもそれが分かってて来ているんだよ。たまに勘違いして自分がまだ頭がしっかりしてると思って怒り狂う人もいるが、それもまた楽しい。

返信‐181 (トロント) 2024-09-25 04:04

加齢によるものではなく、若いうちから頭の弱い老人が結構いるのがここの現実だよ。頭が良かった過去すら無いの。

返信‐182 (トロント) 2024-09-25 04:19

181 自己紹介好きすぎるでしょう?

返信‐183 (トロント) 2024-09-25 04:26

181はさすが自分のことだからよくわかってる。あんた偉いよ。

返信‐184 (トロント) 2024-09-25 04:43

頭が悪いまま老人にまでなってしまった人が一生懸命に言い返そうとしているのを見るのは面白い。

返信‐185 (トロント) 2024-09-25 04:45

もしかして184も自己紹介なの?

返信‐186 (トロント) 2024-09-25 04:54

自分の事を言われているみたいで困ったんですか?他の人に押し付けないで自分を振り返りなよ。

返信‐187 (トロント) 2024-09-25 05:02

イヤお陰様で特に何も困っている事はありませんが。困っているならこんな所で暇つぶしはしていません。

返信‐188 (トロント) 2024-09-25 05:09

このサイトほんと楽しい。みんなで楽しもうぜ。若いの年寄りごちゃまぜでいいよ。

返信‐189 (トロント) 2024-09-25 05:13

ここから足を洗うのはほぼほぼ無理。

返信‐190 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-25 06:49

いやいや 大きければいいものでもないし、耳を掻く時は小さいサイズ中をあちらこちらにする方が気持ちいいのではあ?又はどの位持続可能か?私は未だに攻められる方ではないので解りませんけど 、またその洞窟に如何にあうかも?十手も大事だと聞いておりますが 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐191 (トロント) 2024-09-25 07:04

187が言われている意味を理解できていなくて草

返信‐192 (トロント) 2024-09-25 07:09

191もここから足を洗えないクチだろ

返信‐193 (トロント) 2024-09-25 07:19

友達がいない事を指摘されて何か言い返したくてしかたがない爺さんがいますが、あまり気にしなくていいと思います。爺さんなんで。

返信‐194 (トロント) 2024-09-25 07:25

193さ、年食らうと友達なんていらない、面倒なだけだ。いるのは金だけ、覚えておけ。

返信‐195 (トロント) 2024-09-25 07:30

193 194 スーパー仲良し もう友達の域。

返信‐196 (トロント) 2024-09-25 21:33

193 194 お前らもう結婚シロ

返信‐197 (トロント) 2024-09-25 21:41

>193さ、年食らうと友達なんていらない、面倒なだけだ。いるのは金だけ、覚えておけ。

カナダの移民の介護士は金をもらうだけもらって、サービスは悪いから、年をとったら、家族か友達の手伝いは必要になりますよ。昔のアジアみたいに、金さえ払えば、払ったなりのサービスを受けられるという国ではありません。

返信‐198 (トロント) 2024-09-25 23:01

だから193と194が結婚すればいいんだよ。

返信‐199 (トロント) 2024-09-26 00:02

男同士で結婚ですか??

返信‐200 (トロント) 2024-09-26 00:02

194が友達がいない事を自白しましたね!

返信: 1265176101126151176201226  から表示