カナダ掲示板 (フリー) - No.261458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダハーフ美少女

(トロント) 2024-09-18 11:25:32

この子有名なんですね。知りませんでした。ハーフのお母さんたちは、将来が楽しみですね。子育て頑張ってくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce48ae8936ab9b99431cdcc84ba9f8706ac4f0b

返信‐76 (トロント) 2024-09-22 00:28

>50代、60代になっても発情期の牝犬のようにやりたがりの女性もいますから。

若い人にとっては滑稽に見えるかもしれませんが、これはかなりすごいことなのです。

50過ぎると本当に疲れます。やっていたのは10年以上も前で、今はヤルことなんて考えるのも嫌だとかは普通です。出かけもしないで、ボーッとして過ごしている時間がとても多くなります。そういう人はでかけないから、みなさん目にしないから知らないでしょうけれど、ほとんどの50過ぎはそんな感じです。その中で、友達と出かけて、きちんとお化粧して、綺麗な洋服を買って、発情期の雌犬のようにしている女性はかなり恵まれている方なので、自慢できる気持ちがわからなくもないです。

返信‐77 (トロント) 2024-09-22 00:31

30で既にへとへとに疲れていたんだが。



返信‐78 (トロント) 2024-09-22 00:33

74に笑われた、みすぼらしい服を着た婆は74よりは金持ちに35000点


知らんけど

返信‐79 (トロント) 2024-09-22 02:45

>40代のババアが白人の旦那と子供を連れて歩ってるけど、すごく貧乏ったらしくて、同じ日本人と思われるのが恥ずかしい。

すごく貧乏ったらしくて・・ではなくて・・本当に貧乏なのでは?

貧乏な日本人女性がカナダに多くなってきましたね。

返信‐80 (トロント) 2024-09-22 02:48

>50過ぎると本当に疲れます。やっていたのは10年以上も前で、今はヤルことなんて考えるのも嫌だとかは普通です。出かけもしないで、ボーッとして過ごしている時間がとても多くなります。そういう人はでかけないから、みなさん目にしないから知らないでしょうけれど、ほとんどの50過ぎはそんな感じです。

それはアナタだけなのでは?
アナタの周りの友達も「あたしも10年以上もエッチしてなく、ボーつとしてる!」と皆に言ってるんですか?

返信‐81 (トロント) 2024-09-22 03:07

>友達と出かけて、きちんとお化粧して、綺麗な洋服を買って、発情期の雌犬のようにしている女性

‘発情期の雌犬’以外は皆さん普通にやってると思う笑
発情期の雌犬のようなって自慢なんですか?

返信‐82 (トロント) 2024-09-22 03:31

50、60で発情期の雌犬、、、
キモチワルイよ

返信‐83 (トロント) 2024-09-22 04:02

でも世間は、性欲が低くて子供すら生まないで終わりの人にも文句言うしケチ付けるからね。


仕返しして言い返して生きていかないと、健康上悪いからバンバンやらせてもらうよ。

返信‐84 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-22 06:04

こんにちは ところでさあ同じ日本人でもみせさがにとスカボローと違いがあるのですか?わしゃあちらこちらにの日本人をお知り合いですがどこが違う?ホンマでっか 関西弁、関東弁はあるけど ?
ええええ 50代でもうsexless ?冗談ですか、其れとも奥さんが嫌なのか?いずれにせよ病気だねー健康第一で頑張りましょう わしゃ主一位かな
お相手にもよるでしょうと週刊文春に出ていた? 頼むぜよ たかし 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん (へ)トロントへ(よ)とろんと 誰?



返信‐85 (トロント) 2024-09-22 06:43

61

>就職氷河期を経験していることもあり保守的な思考が強いです。メンタルはほかの世代と比べて強めですが、あまり自信を持てない人が多いという特徴があります。真面目で自己啓発に力を入れる傾向がみられます。

↑メンタルが強いかどうかは分からないけど、バブル世代が根拠もなく威張っていて馬鹿なのが嫌だった20代の自分はこの世代。

返信‐86 (トロント) 2024-09-22 06:45

>20代の自分はこの世代。

20代を送った自分はこの世代。

返信‐87 (トロント) 2024-09-22 07:51

バブル世代の話を聞けば聞くほど憎悪が増す。未成年の時点で海外に移動して大正解だったな。口もききたくない。

返信‐88 (トロント) 2024-09-22 09:14

>↑メンタルが強いかどうかは分からないけど、バブル世代が根拠もなく威張っていて馬鹿なのが嫌だった20代の自分はこの世代。

自分は団塊ジュニアがバカのくせに人数が多いと言うだけで偉そうにしてたのが嫌だったけどね。

返信‐89 (トロント) 2024-09-22 09:15

>それはアナタだけなのでは?
アナタの周りの友達も「あたしも10年以上もエッチしてなく、ボーつとしてる!」と皆に言ってるんですか?

50過ぎてもヤってる人なんて100人に2人とか3人くらいでしょ。そういう人が発情期の雌犬と呼ばれるんですよ。

返信‐90 (トロント) 2024-09-22 09:16

今の年齢だと50後半から60ちょいぐらいかな?本当に人としても終わってるような奴らが普通にいる世代っですね。

何でも調子良くカネカネと言うのが特徴で。あとセックスが全てみたいな(笑)。そうじゃない人たちももちろんいますけど、やばい人率がかなり高い。男性はセクハラ、パワハラ、変態、、、とか多いとも思う。

還暦のおばあちゃんがやりたがりって話題が良くあるけれど、多分その世代で遊んで来た女性はセックスが大前提としてあるんでしょう。それが当たり前。

返信‐91 (トロント) 2024-09-22 09:34

>50過ぎてもヤってる人なんて100人に2人とか3人くらいでしょ。そういう人が発情期の雌犬と呼ばれるんですよ。

50過ぎでもやる事自体は別に構わないのでは?私なんてもう興味もあまりなくて、その年齢でまだやりたいなんてすごいな元気だなって感心しちゃう!

問題は既婚者なのにやっちゃう、相手も既婚者でW不倫、しかも自分の不倫を女子会などで自慢しちゃう、なんて狂ったおばさんたち発情期の雌犬って言われちゃうのよ。子供もおかしくなったりして他のママにも嫌われるし。

返信‐92 (トロント) 2024-09-22 09:39

88 団塊ジュニア世代は偉そうにする余裕や元気なんてない世代だから、あなたは彼らを別の世代と間違えて認識していた可能性があるよ。

返信‐93 (トロント) 2024-09-22 10:04

>今の年齢だと50後半から60ちょいぐらいかな?本当に人としても終わってるような奴らが普通にいる世代っですね。

40後半から50ちょいも、人として終わっているのがたくさんいますよ。なんと言っても、ホームレスでも、知らない人でも、白人なら誰でもついていった人たちですから。まともなのは、35以下くらいからでしょう。今の30代は、20代の子たちと気が合って、友達感覚。今の30代はとてもではないけど、今の40後半とは友達関係にはなれません。

返信‐94 (トロント) 2024-09-22 10:12

93 ん~、白人ならホームレスでも 知らない人でも は言い過ぎ。

勉強不足。

その世代は、貧乏白人やホームレス白人は相手にしなかった。

勉強頑張れよ。

返信‐95 (トロント) 2024-09-22 10:16

>勉強不足。

その世代は、貧乏白人やホームレス白人は相手にしなかった。

勉強頑張れよ。

どの世代がどんな白人を相手にしたかなんて勉強があるの?

いつの世代にも貧乏白人やホームレスを相手にする日本女はいるでしょう。

93は自分と同じ年代に生まれた人全員が同じことを考えてると思ってるの?何年生まれだか知らないけど、今の40後半から上にかけて、頭のいい人の多い年代なんていないけどね。

返信‐96 (トロント) 2024-09-22 10:24

>今の40後半から上にかけて、頭のいい人の多い年代なんていないけどね。

丸暗記世代だからね。自分で物事を考えたことのなく、甘やかされて、親や学校の先生の言いなりになってきた年代。ディジタルの世界を知ることもなく、世界に遅れをとって、多様化社会で生き残れなかった過去の遺物。生きていきたいなら、若い世代に任せて、サッさと引退してくれって感じ。

返信‐97 (トロント) 2024-09-22 10:31

世代の特徴はあるけど個人の資質も大きいよ。
どの世代にも人としてダメなのは必ず一定数いる。

返信‐98 (トロント) 2024-09-22 10:52

96

ゆとり世代ですか?

返信‐99 (トロント) 2024-09-22 10:53

98 そうなんじゃない?

返信‐100 (トロント) 2024-09-22 10:54

95の最後の1行が、じわじわくる。ブーメラン

返信: 1265176101126151176201226  から表示