カナダ掲示板 (フリー) - No.261458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダハーフ美少女

(トロント) 2024-09-18 11:25:32

この子有名なんですね。知りませんでした。ハーフのお母さんたちは、将来が楽しみですね。子育て頑張ってくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce48ae8936ab9b99431cdcc84ba9f8706ac4f0b

返信‐126 (トロント) 2024-09-22 21:20

125 若者の割には本当に本当に本当に本当に本当に本当に伊東君によく似ているね。極々普通の話を大得意で、手を動かして書きながら脳内整理整頓する為に書き込むスタイル。

伊東君の遠い親戚なんじゃない。別にいいけど知らんけど

返信‐127 (トロント) 2024-09-22 21:32

119って日本人に混ざりたくてこの掲示板に来るけど、リアルでは友達ができないタイプなんじゃないかな。

返信‐128 (トロント) 2024-09-22 21:35

119はここに時々来る性格ブスのオっさん。まあまあ有名人。

返信‐129 119 (トロント) 2024-09-22 23:14

127それは絶対にない。日本人に近づくと気持ち悪くて、鳥肌が立つ。ここに来てお前みたいな馬鹿なレス読んで、ケラケラ笑うことが生きがいになってる。もっと馬鹿なレスしてくれ。期待してるよ。

返信‐130 (トロント) 2024-09-22 23:34

「そんなことが生きがいの人」を生まれて初めて見かけた。これだからここから足を洗えない。

返信‐131 (トロント) 2024-09-23 02:04

>50-60代のおばさんは人気ありません。
>ババ専変態男か、穴ならなんでもいい性欲猿くらいです、やってくれるのは。

私の知り合いの50代の日本人女性は60代の白人アジ専男性に人気があるみたいです。
この前も数人の白人男性に「回されちゃった」と自慢していました。
妊娠の心配は無いみたいですが、数人の男性と同時にヤった場合は性病に気を付けた方が良いですよね?

返信‐132 (トロント) 2024-09-23 06:07

ここから足を洗うのはなかなか難しい。ほぼ無理。

返信‐133 (トロント) 2024-09-23 06:44

131性病に気を付けるだと?当たり前だろ。そんな事もわからないのか?馬鹿丸出し。だからこのサイト面白い。お前みたいなバカいるから、このサイトから離れられない。

返信‐134 たかし (日本) 2024-09-23 07:37

ハーフ♥

返信‐135 (トロント) 2024-09-23 13:13

>数人の男性と同時にヤった場合は性病に気を付けた方が良いですよね?

コンドーム無しでもOKなのでは?
今の時代はHIV・AIDSの予防薬もあるので、治りませんが死にませんよ。
梅毒やC型肝炎ウイルスも治りますよね?
ヘルペスは口にできると恥ずかしくなり、アソコにできるとチクチクして歩くのが困難になると聞きましたが。

返信‐136 (トロント) 2024-09-23 13:24

今頃トピ主泣いてるよ。このサイトのいいとこは話の流れがダイナミックにすぐに変わるとこなんだよ。

オリジナルの話題と全然関係のないところに行ってしまう、面白いよ。

どっちみちハーフの話題なんてどぶに捨てるぐらいくだらんけどな。

返信‐137 (トロント) 2024-09-23 13:46

このサイトから離れられないバカっているんだな。きっと友達もいない引きこもりなんだろう。世の中にはもっと面白い事あるよ。

返信‐138 (トロント) 2024-09-23 14:29

>今頃トピ主泣いてるよ。

バカたかしが立てたトピの可能性が高いですが。

返信‐139 (トロント) 2024-09-23 15:26

もしそうなら、どうでもいいよ。

返信‐140 (トロント) 2024-09-23 21:10

137 世の中にはもっと面白い事がたくさんあるのは、ここのジジババはみんな分かっていると思うよ。若い頃色々満喫して、加齢が理由でここを見つけて驚いて楽しんでいるんだよ。

話が難しいならばすまない。

返信‐141 (トロント) 2024-09-24 00:00

136 それな。

返信‐142 (トロント) 2024-09-24 01:19

>ヘルペスは口にできると恥ずかしくなり、アソコにできるとチクチクして歩くのが困難になると聞きましたが。

私の知り合いで元カレ(アジ専カナダ人男性)からヘルペスをゲットしてしまい、アソコがチクチクするから歩くのも難しい時があると言っていました。

アジ専カナダ人男性はアジア人女性とヤリまくってるので、その友達も同じ男性からヘルペスをゲットしてしまい、二人してゆっくり歩いています。

返信‐143 (トロント) 2024-09-24 02:56

>今頃トピ主泣いてるよ。

きっとこの子の母親が投稿してるんだよ

返信‐144 (トロント) 2024-09-24 03:04

母親がこのサイトの洗礼を受けていると思うと笑える。話題がコロコロ変わるサイトだからビビッているだろう。

返信‐145 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-24 03:41

よよよ 一様病気が怖いので洞窟探検の時はコンドームをお勧めしますしお口の中でしたら無しでもとてもいいのではないかと週刊文春に、今時の日本生のコンドームはとても綺麗薄いので美味しかったですか? いいじゃんいいじゃん 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん (へ)トロントへ(よ)とろんと?

返信‐146 (トロント) 2024-09-24 04:31

>アジ専カナダ人男性はアジア人女性とヤリまくってるので、その友達も同じ男性からヘルペスをゲットしてしまい、二人してゆっくり歩いています。

アジ専の方が安全なような気がするけどね。色付き好きで、アフリカとかともやりまくっている方が怖いよ。

返信‐147 (トロント) 2024-09-24 07:55

>色付き好きで、アフリカとかともやりまくっている方が怖いよ。

黒人男性が好きな、チョコ専の日本人女性ですか?
なぜ怖いんですか?

返信‐148 (トロント) 2024-09-24 08:06

>黒人男性が好きな、チョコ専の日本人女性ですか?

黒、黄、茶を問わず、白人以外の女とやりまくる男性のことを意味していました。

返信‐149 (トロント) 2024-09-24 08:25

色は関係ないだろね。
穴ならなんでも無差別にやりまくりやり捨てしてる猿はかなりヤバそう。棒ならなんでもしゃぶりたがる雌犬と同等に汚いビョーキ持ちの可能性が高い。

返信‐150 (トロント) 2024-09-24 08:58

私は黒人男性とエッチした事がありません。
黒人男性を経験した方はいますか?どんな感じでしたか?
やはり大きすぎて痛かったですか?

返信: 1265176101126151176201226  から表示