カナダ掲示板 (フリー) - No.261458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダハーフ美少女

(トロント) 2024-09-18 11:25:32

この子有名なんですね。知りませんでした。ハーフのお母さんたちは、将来が楽しみですね。子育て頑張ってくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce48ae8936ab9b99431cdcc84ba9f8706ac4f0b

返信‐201 (トロント) 2024-09-26 00:05

199 別にそれでもいいんじゃない

返信‐202 (トロント) 2024-09-26 00:06

カナダの日本人には友達なんていません。表では、友達のふりしていても、陰で悪口をいうための情報を得ようとしているだけです。

返信‐203 (トロント) 2024-09-26 00:08

202 みんな大好き自己紹介と自分の周り話。

返信‐204 (トロント) 2024-09-26 00:18

カナダ人が裏で何を言っているかは想像すらしないのか。

返信‐205 (トロント) 2024-09-26 00:30

>カナダ人が裏で何を言っているかは想像すらしないのか。

カナダ人が裏で何を言っていても構わない。カナダ人の友達を持つことは、日本人の間ではトロフィー友達になるから

返信‐206 (トロント) 2024-09-26 00:39

カナダ人の友達も日本人の友達も両方いて良いと思うよ。日本人と関わらないと言っている人が日本人の間で自慢できると言っているのは面白いね。

返信‐207 (トロント) 2024-09-26 01:16

>アジア男性は地裁ですが、アソコが小さいので血液が回るので硬いのが多いですね。これも感じが悪いです。と言うか、小さすぎて感じない場合があります。

小さすぎて感じないって・・指ぐらいのサイズだったんですか?

返信‐208 (トロント) 2024-09-26 01:46

そうなんじゃない?

返信‐209 (トロント) 2024-09-26 02:01

205 ヤダーま~た面白い人が出てきた最高

返信‐210 (トロント) 2024-09-26 02:03

これだからここから足を洗えない。クソっ 楽しすぎるだろ どうしてくれる

返信‐211 (トロント) 2024-09-26 04:33

206カナダ人の友達だらけだよ、俺の友達。中国、ヒィリピン、イラン、スリランカ、肌は黒っぽいけど、みんな完璧な英語話す。みんなカナダ生まれのカナダ人だよ、

返信‐212 (トロント) 2024-09-26 04:49

カナダ生まれのカナダ人が英語がいまいちなら学習能力に問題があるな。

返信‐213 (トロント) 2024-09-26 04:49

206は、カナダ生まれで、英語を話す人がカナダ人という定義なのかもしれないけど、カナダ人の定義は人それぞれだよ。日本で生まれて、日本語がペラペラのアメリカ人も、中国人を日本人と呼んだら怒られるよ。ベトナムで生まれて、中国語を話さず、ベトナム語しか話さない華僑をベトナム人と呼んだら怒られるよ。

返信‐214 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-26 05:54

へーえ 小さいので感じない?白人でもオヤッ指ぐらいのもいるのでお忘れなくと思いますしもしかして貴方のし過ぎとも言えませんか?其れとも深指屈筋?がお年寄りかも元に戻らないのかも お大事に 頼むぜよ たかし 御機嫌よう




半ぐれちょい悪おじさん ステージ名

返信‐215 (トロント) 2024-09-26 07:38

211

それがどうかしたの?

返信‐216 (トロント) 2024-09-26 07:41

>へーえ 小さいので感じない?白人でもオヤッ指ぐらいのもいるので

そんな白人男性がいるんですか!?
見た事があるんですか?

返信‐217 (トロント) 2024-09-26 09:13

日本人と関わらないでカナダ人の友達がいっぱいいる俺ってスゲー、って思ってそう。ふーん。

返信‐218 (トロント) 2024-09-26 09:18

トピック主が今このトピックを見て数々の返信内容にめちゃくちゃビックリするに78000点

返信‐219 (トロント) 2024-09-26 11:16

トピ主もこれらの返信に混ざって返信しているに80000点

返信‐220 (トロント) 2024-09-26 11:41

そんなことあり得るのか。。。カオスサイトだ。。。

返信‐221 (トロント) 2024-09-26 14:08

>小さすぎて感じないって・・指ぐらいのサイズだったんですか?

アソコが小さいから・・勃起させようと手で上下にコスコスしてたらアヘアへしているので「え?」と思ったら、勃起した状態でした。

もちろん、アソコに入れても「ちゃんと入ってるの?」みたいな感じでした。

返信‐222 世理奈 (日本) 2024-09-26 18:51

あ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♥♥♥

小さいペ●スあ〜〜〜〜〜〜ん♥

きゃ〜〜〜ん♥

返信‐223 t (日本) 2024-09-26 18:52

俺も海外の女の子、とくに可愛い子がよく言う。

4,5回もな! 小さい。可愛い。意外と良かった。

て言われた。

俺、昔は13cmはあったのに。今は9cmかも。

返信‐224 t (日本) 2024-09-26 18:54

When your pe◯is have not used lately, your son is smaller more and more, and day by day.

最近ペ◯スが使われていないと、息子さんは日に日に小さくなっていきます。

返信‐225 (トロント) 2024-09-26 23:37

>206カナダ人の友達だらけだよ、俺の友達。中国、ヒィリピン、イラン、スリランカ、肌は黒っぽいけど、みんな完璧な英語話す。みんなカナダ生まれのカナダ人だよ、

今でも英語を話す友達がいるということは、日本人の間では誇りに思えることなんだよ。ましてや、カナダ人や白人と結婚していたら、なおさらというのがよくわかるよ。

返信: 1265176101126151176201226  から表示