カナダ掲示板 (フリー) - No.261458

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

カナダハーフ美少女

(トロント) 2024-09-18 11:25:32

この子有名なんですね。知りませんでした。ハーフのお母さんたちは、将来が楽しみですね。子育て頑張ってくださいね。

https://news.yahoo.co.jp/articles/1ce48ae8936ab9b99431cdcc84ba9f8706ac4f0b

返信‐26 (トロント) 2024-09-19 12:52

白人とのハーフなら肌が白いのは当たり前なのにそれが商品価値になってる段階でまずい。

返信‐27 (トロント) 2024-09-19 22:26

>ハーフがとか顔がとか言っても
中身がない人間はダメだから

日本人で中身がない人間がたくさんいるんだから、顔が可愛いだけハーフの方が得でしょう。

返信‐28 (トロント) 2024-09-19 23:47

>白人とのハーフなら肌が白いのは当たり前なのにそれが商品価値になってる段階でまずい。

肌が白い方が上だという文化は世界共通なんだから仕方ないよ。

https://www.yahoo.com/lifestyle/colorism-around-world-root-asia-153000013.html

返信‐29 (トロント) 2024-09-20 04:57

逆に言えば中身で勝負できる日本人タレントよりも見世物ペット的な存在?

返信‐30 (トロント) 2024-09-20 05:28

外見が全てみたいな感じの人いますけど、それ行けても25くらいまでですよ。若くて可愛くてもバカだったり性格悪かったらやっていけないし。

30越すくらいから内面は顔に出始めますからね。

返信‐31 (トロント) 2024-09-20 05:30

そういう意味でも、25歳からはおじさんおばはんということですよ。

返信‐32 (トロント) 2024-09-20 06:50

25を超えた時点で外見の事ばかり気にする人はやばいよ。他に何もないからそうなるんだろうけど、周りからしすると自分でバカクズって宣伝してるようなもの(笑)。

返信‐33 (トロント) 2024-09-20 07:11

外見ばかりを気にする人は少ないだろうけど、いくつになっても外見は気になる。
だから人類のうち最も内面が重視されるであろうオッサンですらハゲを気にする。

返信‐34 (トロント) 2024-09-20 07:13

逆にそんなのスキンにしちゃえば良いと思う。

返信‐35 よしあんどレイディガガ (ニューファンドランド) 2024-09-20 07:14

いやいやー誰がハーフが奇麗だとか可愛いと決めるの、皆綺麗な子、可愛い子は何処にも少なかずれ居ますね、混血ではない純血の綺麗な子はウクライナ人、ポーランド人ロシア人、ルーマニア人かな?ホンマでっか 日本人でも沢山ぷち整形した女優さんたちがおりますね 人それぞれですかね 、好きずきですね 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐36 (トロント) 2024-09-20 07:26

50、60以上のババアどもがお互いを綺麗だと褒め合ってるのが多いのは何故??人間誰でも歳取って死ぬんですよ。シミシワだらけなの分かってるじゃないですか。必死すぎの傷の舐め合いみたいで正直イタイです。

しかもそう言う人たちって色々やらかしてばかりですよね。性欲暴走してたり他人のお金狙いのコジキだったり。

それ全部顔に出てるじゃないですか。見て下品で汚いって分かるほど人相が悪い。そんなに「綺麗」でいたいならちゃんとした人になった方がいいですよ。

返信‐37 (トロント) 2024-09-20 07:39

>50、60以上のババアどもがお互いを綺麗だと褒め合ってるのが多いのは何故??人間誰でも歳取って死ぬんですよ。シミシワだらけなの分かってるじゃないですか。必死すぎの傷の舐め合いみたいで正直イタイです。

しかもそう言う人たちって色々やらかしてばかりですよね。性欲暴走してたり他人のお金狙いのコジキだったり。

別にイタくもないし、50、60で綺麗にしている人たちが性欲暴走してたり他人のお金狙いのコジキとも思いません。普通に、綺麗にしている人は50、60に限らず、80歳でも、90歳でもいますよ。むしろ、歳をとってから綺麗にしている人の方が褒められると思いますよ。25歳は、何をしなくても綺麗なだけど、歳をとって綺麗にしている人たちはそれなりの努力をしています。

返信‐38 (トロント) 2024-09-20 07:54

いつも容姿とか、外見のことばかり言っている人たちが、ハーフをみると、突然内面重視になるのが滑稽。

返信‐39 (トロント) 2024-09-20 08:09

そんな人いるの?バカだよね笑

返信‐40 (トロント) 2024-09-20 08:15

キレイだとお互い褒めるのは自由だけど、子供を愛してる!とかのたまいながら実は裏で旦那以外の複数の男性とズコズコやってるとか、お金じゃないの!とかカッコつけながら泥沼裁判でお金もらうのに必死だったり、ああ言うのは本当にイタイと思います。

返信‐41 (トロント) 2024-09-20 08:17

>50、60で綺麗にしている人たちが性欲暴走してたり他人のお金狙いのコジキとも思いません。

そんな淫乱おばさんや乞食おばさんもいるって事では?

返信‐42 (トロント) 2024-09-20 08:46

外見だけ一生懸命綺麗にしても中が安くて汚いと意味ないですね。

返信‐43 (トロント) 2024-09-20 08:55

極一部の特殊な人たちですよね。
バブル世代はそんなの多かったみたいだけど。
マハラジャで下着見せて踊ってたらVIPに入れてもらえたと自慢するおばさんいますね。
それ自慢するってアタマおかしいと思いました。

返信‐44 (トロント) 2024-09-20 10:08

どのトピが出来てもいつの間にかおかしな中高年の話になるけど、そういう中高年にどこで会うんですか?

返信‐45 (トロント) 2024-09-20 21:37

44と同じ疑問がある。私の周りには、50代、60代のおばさんの普通の主婦とか、普通の独身女性が多いよ。普通の人は普通の人と会う。おかしな人はおかしな人と会う。ここで、おかしな中高年を攻撃している人たちは、確実にそういうおかしな中高年になるだろうね。

返信‐46 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-21 01:03

そうでっすねん 男と女で美人薄命?で綺麗な人達はそれだけで幸福なのか?廻りを見ればわかるでしょうか、あまりどちらもいません、しかしながら自分は綺麗と自慢している人達は余り性格が宜しくない若いうちは、世間知らずだからでしょうか?また見た目洋服のセンス安物でも着こなし方でブランド品に見えるような着こなしをするか、ブランド品を身につけていても安物にしか見えない人達か 人それぞれだけど
一様にお金持ちにも美男美女はあまりないと感じました うるせえ!うるせい
お金持ち?幾らぐらいで熟れるの? 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん (へ)トロントへ(よ)とろんと

返信‐47 (トロント) 2024-09-21 01:21

誰が何を買って、何を着て、楽しんでいたっていいじゃないですか?あれこれ他人のしていることを批判している方がおかしいですよ。

返信‐48 (トロント) 2024-09-21 02:02

いつも批判されているのは不倫やお金借りて返さないとかだと思います。
それは批判されても仕方ないかな。

返信‐49 (トロント) 2024-09-21 02:02

>マハラジャで下着見せて踊ってたらVIPに入れてもらえたと自慢するおばさんいますね。

ワンレンボディコンですか?

返信‐50 (トロント) 2024-09-21 02:09

1991年に「イエローキャブ 成田を飛び立った女たち」という本が出版されましたね。

白人の知り合いが日本で英語教師をしていたんですが、1ヵ月に毎日違う女30人と簡単にヤれたと言ってました。

今の50~60代の日本人女性はヤりまくってましたね。

若い時にこのような生活をしていたので、未だに男に飢えているオバサンが多いですね。

返信: 1265176101126151176201226  から表示