カナダ掲示板 (フリー) - No.261308

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

将来必要な資金

(トロント) 2024-07-15 16:19:55

老後に必要な資金は「3500~5000万円」!?2024年年金財政検証の収支改善は本当か
https://news.yahoo.co.jp/articles/596f1df335d0ad69310ed96ef5c144407fb99d3c/comments

やっぱりそうですよね〜。
以前、最低2000万円必要って話題が出た時に、2000万円で足りるはず無いじゃんか!と思いましたよ(笑)。

5000万円くらいでしょう。これから年金だって減額され、受給開始年齢も先延ばしにされるんだから。

返信‐151 (トロント) 2024-07-19 05:52

150 伊東君 ま~た忘れちゃったよ。ごめん。

君の脳内には「グラデーションという概念」はなかったよね。ホントごめん すまん。

返信‐152 (トロント) 2024-07-19 05:54

150,ポスタルロード?笑ったよ。このお兄さん、なんも知らんのね。郵便局の道じゃないんだよ、それを言うなら、ポストロード。しっかりしろよ。ほんとみんなから笑われる。

返信‐153 (トロント) 2024-07-19 05:56

あとさあ、伊東君はグラデーションの真ん中とか、真ん中より少し上とかに、何か恨みでもあるの?

そういう人に昔いじめられた?

富豪ではなく、天下太平スタイルで幸せな人にトラウマがあるんだろうね。

自分の心の闇をどうにかしなよ。マジで。

返信‐154 軍人に憧れ たかし (アヌステルダム) 2024-07-19 06:02

イトウが居ないと、キツイな

返信‐155 (トロント) 2024-07-19 06:02

153は誰にほざいてるの?お前の言ってること全然理解できない。

返信‐156 (トロント) 2024-07-19 06:02

>階段から落っこちて死ぬ事件を聞くたび

事故で落ちて亡くなったのか、誰かが事故に見せかけて突き落としたのか。

返信‐157 (トロント) 2024-07-19 06:04

155 別に君が理解できなくても何も問題ないよ。仕事でもないし。命にも関わらないし。

ドンマイでスルーしな。

返信‐158 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-07-19 06:36

そうかな?階段はお年寄りにも若い衆にもいいと思いますが、特に膝が痛いとか、外に散歩にも行けないとなると問題ですね、階段は降りるのが大変と聞きますが、その通りだと思います、年寄りは特に足腰が弱くなりがち、階段を上手く使いましょうか、 (あ)トロント 何故か皆の衆は?個性がない?自信がないのかな? 頼むぜよ 御機嫌よう (へ .、)トロントへ(よ)とろんと



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐159 (トロント) 2024-07-19 06:37

>事故で落ちて亡くなったのか、誰かが事故に見せかけて突き落としたのか。

突き落としたんじゃね?

返信‐160 (トロント) 2024-07-19 06:59

189,トランプなら突き落としても納得行くよ。兎に角ヤクザと一緒だよ。

返信‐161 (トロント) 2024-07-19 07:00

160 未来から来た人じゃん。スゲエ

返信‐162 (トロント) 2024-07-19 07:15

階段があるとRoombaで掃除が無理ですね!

返信‐163 (トロント) 2024-07-19 07:40

それな。

返信‐164 (トロント) 2024-07-19 08:05

階段でも掃除できるロボットがそのうちできる。

返信‐165 (トロント) 2024-07-19 08:14

できる じゃなくてチミが作るんだよ。

返信‐166 (トロント) 2024-07-19 08:38

うちのロボットは家の隅々まで綺麗に掃除するよ。階段も。

返信‐167 (トロント) 2024-07-19 08:53

うちのも同じです。奇遇ですね!

返信‐168 (トロント) 2024-07-19 10:23

167、血は争えないというけど、此処にくる人達の間で、共通のことが多いんだよね。偶然かな、うちも同じなんだよ。

返信‐169 (トロント) 2024-07-19 10:34

うちのも同じですわよ。奇遇!

返信‐170 (トロント) 2024-07-19 10:34

>血は争えないというけど

168さん、意味分かってないでしょ?

返信‐171 (トロント) 2024-07-19 10:36

169の奧様、うちもですわ。奇遇ですね!

返信‐172 (トロント) 2024-07-19 10:36

うちのロボットは完璧に仕事をこなしてくれるんだけど、たまに手伝えよってキレるんです。

返信‐173 (トロント) 2024-07-19 10:38

172 あら、それはよくないわ。新製品に交換なさいませ。

返信‐174 (トロント) 2024-07-19 13:18

>うちのも同じですわよ。奇遇!

このワンパターンのコメントはうざい!

返信‐175 (トロント) 2024-07-19 23:09

無料場末過疎サイトで不平不満タラタラの人うざい!

返信: 1265176101126151176201226251  から表示