カナダ掲示板 (フリー) - No.261467

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ジャパレスはワーホリしか採用しない?

なぜ (モントリオール) 2024-09-22 23:22:11

e-mapleで見つけた日本人経営のラーメン屋さんに友人と一緒に応募したのですが、友人(ワーホリであることと、希望職種と勤務地記入)にだけ面接案内が来て、私(ビザステータスと自己紹介、希望職種と勤務地記入)にはお断りの連絡も来ていません。
採用をワーホリに限定している可能性はあるのでしょうか?そうだとしたら、どういった理由からでしょうか??

返信‐126 (トロント) 2024-09-26 03:06

「白人」と一括りにするのも難があるし乱暴だよ。

121は随分と乱暴な人だね。

返信‐127 (トロント) 2024-09-26 03:08

>「白人」と一括りにするのも難があるし乱暴だよ。

カナダは色ごとの一括り文化だから、仕方がないよ。

返信‐128 (トロント) 2024-09-26 03:31

127 それは違うよ。

白人にも色々なタイプがあるし、経済状況や外見やキリスト教の信心深さとか気質とか生育歴とか色々あるよ。

返信‐129 (トロント) 2024-09-26 03:37

>白人にも色々なタイプがあるし、経済状況や外見やキリスト教の信心深さとか気質とか生育歴とか色々あるよ。

日本人にも色々なタイプがあるよ。若い子を、「白人の若い男の子に会えるよ」と騙してランゲージエクチェンジに連れていく30代のオッサンとか

返信‐130 (トロント) 2024-09-26 03:59

>個人移民だと言ってるのって結婚移民と思われたくないって事ですか?なぜ?

個人移民の殆どは大学卒業してます。
英語もペラペラです。

結婚移民の殆どは高卒です。
股をガーッと開くのは得意ですが、英語は不得意です。

返信‐131 (トロント) 2024-09-26 04:00

129 勿論ね。アラブ人にもアフリカ人にも北欧人にも東欧人にも南欧人にも色々なタイプがあるし。

出来たら乱暴な区分けから進化しませんか?という話だよ。出来ないなら仕方ないけど。

返信‐132 (トロント) 2024-09-26 04:06

>出来たら乱暴な区分けから進化しませんか?という話だよ

アメリカ人、カナダ人には無理な話だよ。

返信‐133 (トロント) 2024-09-26 04:09

132 あなたならできるよ。日本人だし。知らんけど

返信‐134 (トロント) 2024-09-26 04:23

126

121は白人を一括りにはしていないと思うよ。何か気に障る事でも書かれましたか?

返信‐135 (トロント) 2024-09-26 04:26

美人とか社会的地位が高い人で白人以外と結婚している人たくさんいるよね。逆に美人でも社会的地位が高いわけでもない人が白人と結婚していたりするよね。それほど相関関係は無さそう。

返信‐136 (トロント) 2024-09-26 04:27

134 119の間違いでした。

返信‐137 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-26 06:01

いいじゃんいいじゃんでしょう 何十年もつずいているのだし、お互いに利用しているのでしょうし、お他人様どもがとやかくゆう問題ではありゃせんがな。お客様も若い人にサービスされたいでしょうに、air canada のca 、よりもjal,anaの若い人の方が良いと思うのは私だけでしょうか? 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん あだ名?

返信‐138 (トロント) 2024-09-26 06:48

平均で見ると結婚移民よりエコノミーで自分でPRを取った人の方がスキルはあるでしょう。でもそれで差別牽制しあうのは無駄。

返信‐139 (トロント) 2024-09-26 07:22

世の中無駄なことも沢山あるので少しずつ慣れていきましょう。

返信‐140 (トロント) 2024-09-26 07:40

>平均で見ると結婚移民よりエコノミーで自分でPRを取った人の方がスキルはあるでしょう。

股のスキルは結婚移民の方がはるか上ですがね!

返信‐141 (トロント) 2024-09-26 09:10

>トロントで、特別な人といえば、たいていは白人と結婚している日本人でしょう

確かに(笑)。

日本人股移民女で白人ダンナのいる人はけっこう会いますけど、殆どのダンナは...ルーザーと言うかホワイトトラッシュと言うか...ヤバい奴らですね。DVモラハラ男、浮気しまくりクズ(相手は例外なく日本人の子)、マリファナコカイン大好きヤク中(笑)。

そんなんじゃなくても、いかにも白人女性から相手にされなかったんだろうなって感じの仕事もあまり出来なさそうなのとか、オタクでガキなのとか。

そんな奴らに股開いちゃう女性たち、本当に特別ですね‼

返信‐142 (トロント) 2024-09-26 09:20

140 一口にスキルと言っても分野が色々ありますね。

返信‐143 (トロント) 2024-09-27 03:50


口のスキルもありますよ。
口の中に出されてもヘルペスはゲットする可能性がありますが、妊娠する心配がありませんよね?

返信‐144 (トロント) 2024-09-27 05:45

おばさんは何の話をしているんだ?一人でテンション高く盛り上がっているなあ。。。。

返信‐145 (トロント) 2024-09-27 06:11


あの・・50代はまだ・・おねえさん・・なんですが・・・

返信‐146 (トロント) 2024-09-27 06:15

>日本人股移民女で白人ダンナのいる人はけっこう会いますけど、殆どのダンナは...ルーザーと言うかホワイトトラッシュと言うか...ヤバい奴らですね。DVモラハラ男、浮気しまくりクズ(相手は例外なく日本人の子)、マリファナコカイン大好きヤク中(笑)。

脳内人口多密婆

返信‐147 (トロント) 2024-09-27 06:29

145 まあさあ、人生100年時代だからお姉さんでもいいけど、せめて何の話をしているのかぐらい明らかにしてくれよ。頼むよお姉さんさあ。

返信‐148 (トロント) 2024-09-27 22:07


>あの・・50代はまだ・・おねえさん・・なんですが・・・

無理だよ。おねえさんは28まで、おばさんは40まで、そのあとはおばあちゃん。

返信‐149 (トロント) 2024-09-27 22:22

違いますよ。25でおじさんおばさん 35でおじいちゃんおばあちゃんです。

もうみんなしっかりして。

イスラムでは9歳から女の子はお嫁に行きますよ。

返信‐150 (トロント) 2024-09-28 01:17

ここイスラム国家じゃないし、、、
この掲示板にイスラム教徒はいないんじゃないかな。

日本的には還暦いったらおじいちゃんおばあちゃん、かな?

返信: 1265176101126151176201226  から表示