カナダ掲示板 (フリー) - No.261467

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ジャパレスはワーホリしか採用しない?

なぜ (モントリオール) 2024-09-22 23:22:11

e-mapleで見つけた日本人経営のラーメン屋さんに友人と一緒に応募したのですが、友人(ワーホリであることと、希望職種と勤務地記入)にだけ面接案内が来て、私(ビザステータスと自己紹介、希望職種と勤務地記入)にはお断りの連絡も来ていません。
採用をワーホリに限定している可能性はあるのでしょうか?そうだとしたら、どういった理由からでしょうか??

返信‐151 (トロント) 2024-09-28 01:34

>日本的には還暦いったらおじいちゃんおばあちゃん、かな?

40代でおばあちゃんになる人はいますよ。

返信‐152 (トロント) 2024-09-28 02:02

>日本的には還暦いったらおじいちゃんおばあちゃん、かな?

80歳になったらおじいちゃん・おばあちゃんです。
80歳未満はおじさん・おばさんです。

返信‐153 (トロント) 2024-09-28 02:33

確かに、今の70代は若いね、人にもよるけど。

返信‐154 (トロント) 2024-09-28 03:27

トランプさんは70代で若いですよね!彼はまだオジサンですね。
バイデンさんは80代なのでお爺さんですね。

返信‐155 (トロント) 2024-09-28 04:35

年齢は一つの指標にしか過ぎない。
と言っても歳を取ると動物はあらゆる面で劣化するのでそれはよく覚えておきましょう。身体、精神、道徳心、知性、思考力、理解力、判断力、、、全て。

若い頃の個人の悪い面は歳を取ったら10倍以上に増幅されますよ。

だけど本人はそれに気づかない。気づいても平気。恥さえないから。無敵ですね(笑)。

歳をとるとどんどん安っぽく、汚く、図々しく、ツラの皮が厚く、あさましく、厚かましく、愚かで、欲深く、バカで、醜く、、、なります。

だから若い頃からまっとうに生きて来た人と、そうでない人の差は40くらいには誰が見ても分かるくらいに明白に表に出て来ます。人相にも現れます。

返信‐156 (トロント) 2024-09-28 04:55

ですよね

返信‐157 たかにゃん あれもこれも欲しい♥♥♥ (日本) 2024-09-28 17:09

あげ。

返信‐158 (トロント) 2024-09-28 21:15

>年齢は一つの指標にしか過ぎない。
と言っても歳を取ると動物はあらゆる面で劣化するのでそれはよく覚えておきましょう。身体、精神、道徳心、知性、思考力、理解力、判断力、、、全て。

健康状態が大きいですね。40代くらいから老衰や病気で亡くなる方もちらほらいますし、50代でも介護施設に入らなければいけない人もいるし、80代でも、90代でも1人で暮らしている人もいますから。そういう意味では年齢は関係ないですよ。戦争でもあれば、子供でも死ぬし。

就職も年齢があまり関係なくなってきましたね。単純作業の人手不足の業種では、パートで70代でも雇うそうですから。

でも、婚活は年齢が関係あるでしょうね。若い女性の方が魅力的で、柔軟性があるし、子供を産むにも適している。女性の高齢出産は体にも良くないし、育児も手抜きになる。40代の小学生のママなんて嫌でしょう。

返信‐159 (トロント) 2024-09-29 00:16

男性も35歳から精子の質がだだ下がります。子供希望者は気を付けていきましょう。

返信‐160 (トロント) 2024-09-29 01:40

>就職も年齢があまり関係なくなってきましたね。単純作業の人手不足の業種では、パートで70代でも雇うそうですから。

70代の人でもできるパートの単純作業の仕事は機械化されないんですか?

返信‐161 (トロント) 2024-09-29 04:58

先日ある所から電話が掛かってきて出られなかったんだけど、ボイスメッセージが無言だった。
番号を検索したら自分が履歴書を送った会社だった。
ボイスメッセージが無言でもかけ返した方がいいですか?

返信‐162 (トロント) 2024-09-29 05:11

>40代の小学生のママなんて嫌でしょう

その年代は浮気不倫、離婚も多いし。
子供が狂っちゃいますね。

返信‐163 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-29 07:06

そうですか もう60歳も少しっ過ぎたので俺のではこずくりダメかな?其れとも余り健康なこができないのか?人それぞれですかね と 新しい若い畑ならいいのかな?早くいい畑をさがし子孫を残さないと思いきやそんな占い要らないと、うるせえ!うるせい
頼むぜよ 若い人達 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん よう たかし いい名前たしかーに

返信‐164 (トロント) 2024-09-29 08:21

>40代の小学生のママなんて嫌でしょう

その年代は浮気不倫、離婚も多いし。
子供が狂っちゃいますね。

トロントにも40過ぎて子供を産むような、高齢出産の性欲モンスターが結構いますよね。

返信‐165 (トロント) 2024-09-29 09:06

そうなの?随分と詳しいね!みんな大好き自己紹介と自分の周り話か!

返信‐166 (トロント) 2024-09-29 09:13

普通の人でも最近は高齢出産は珍しくないです。確かに30くらいまでに1人目を出産した方が良いと言われていますが、家庭の事情や仕事の関係などで高齢出産になるのもあるでしょう。高齢出産の性欲モンスターもいるでしょうけど、それは限られた特殊な人たちだと思います。

返信‐167 (トロント) 2024-09-29 11:07

還暦でいつも次の男性を探してるおばあちゃんもいますね。不倫がバレて離婚になってからずっと複数の男性と次々デートしてる。酔ってお股を開くのが好きな人。ああ言うのが性欲モンスターなんでしょうね。

返信‐168 (トロント) 2024-09-29 11:16

そうなの?随分と詳しいね!

返信‐169 (トロント) 2024-09-29 11:23

その人有名!
自分の不倫をぺらぺら喋るおばさん笑
ヨガの三点倒立?でお股開いて見せて喜んでる動画が私にも回って来た。動画撮った友達も危ない人だよね笑

返信‐170 (トロント) 2024-09-29 21:02

>還暦でいつも次の男性を探してるおばあちゃんもいますね。不倫がバレて離婚になってからずっと複数の男性と次々デートしてる。

還暦で、デートの相手が複数いるのは羨ましい限りですね。よほど綺麗な方なんでしょうね。

返信‐171 (トロント) 2024-09-29 21:04

170 それは不明。爺でも穴さえあればいい系もいるから。

物事は相対的なことが多々ある。

返信‐172 (トロント) 2024-09-29 22:06

還暦でいつも次の男性を探してるおばあちゃんもいますね。不倫がバレて離婚になってからずっと複数の男性と次々デートしてる。酔ってお股を開くのが好きな人。ああ言うのが性欲モンスターなんでしょうね。

脳内人口多密婆

返信‐173 (トロント) 2024-09-29 22:14

熟女AVには還暦くらいの女優いるよ。俺には無理だけど、AVになるんだから需要はあるんだろうな。

返信‐174 (トロント) 2024-09-29 22:31

172 それを言うなら 脳内人口過多婆

返信‐175 (トロント) 2024-09-29 22:32

173 還暦以上もいるよ。世の中広いから

返信: 1265176101126151176201226  から表示