カナダ掲示板 (フリー) - No.261467

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
カナダ全般 フリー

ジャパレスはワーホリしか採用しない?

なぜ (モントリオール) 2024-09-22 23:22:11

e-mapleで見つけた日本人経営のラーメン屋さんに友人と一緒に応募したのですが、友人(ワーホリであることと、希望職種と勤務地記入)にだけ面接案内が来て、私(ビザステータスと自己紹介、希望職種と勤務地記入)にはお断りの連絡も来ていません。
採用をワーホリに限定している可能性はあるのでしょうか?そうだとしたら、どういった理由からでしょうか??

返信‐176 (トロント) 2024-09-30 01:59

還暦でそんなにやりたいですか?
私それより下ですけどまったく興味ないです。
めんどうですよ、、、

発情期の雌犬みたいな女性なのかしら。

返信‐177 (トロント) 2024-09-30 02:02

>還暦でそんなにやりたいですか?
私それより下ですけどまったく興味ないです。
めんどうですよ、、、

発情期の雌犬みたいな女性なのかしら。

現実には、そんな人は100人に2人とか3人くらいでしょう。何を食べているんでしょうね?運動とかもよくしているのかな?普通の女性には無理ですよ。

返信‐178 (トロント) 2024-09-30 02:22

>還暦でそんなにやりたいですか?
>私それより下ですけどまったく興味ないです。
>めんどうですよ、、、

面倒って・・あなたは女性を辞めてしまったんですか?

返信‐179 (トロント) 2024-09-30 02:26

そうなんじゃない?

返信‐180 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-09-30 02:39

そうでしたか 人それぞれですがもう60歳過ぎていたら一様女性が終わりだと思います、もう月一度がないのでしょう、でもあちらは交互出来ますが飽くまで相手が決めることですので?いやいや本人も欲が無くなったら出口はみつかりませんよーいいじゃんいいじゃん お好きなようにすれば良い、誰にも迷惑を掛けないように 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん ハリケーンでも名前がヘレン?

返信‐181 (トロント) 2024-09-30 03:02

>そうでしたか 人それぞれですがもう60歳過ぎていたら一様女性が終わりだと思います、もう月一度がないのでしょう

生理と妊娠の心配がないから、いつでもヤリまくる60代の女性も居ますね。
出会いアプリで60~70代の白人男性と直ぐヤれるみたいです。

返信‐182 (トロント) 2024-09-30 03:40

自己紹介か。。。

返信‐183 (トロント) 2024-09-30 10:18


なんで分かったんですか!?

返信‐184 (トロント) 2024-09-30 10:37

年の功ですね。

返信‐185 (トロント) 2024-09-30 21:08

>出会いアプリで60~70代の白人男性と直ぐヤれるみたいです。

それならとても綺麗な60歳過ぎた日本人女性なのでしょう。

白人男性は60代とか70代でも、アジア人の20代、30代と簡単にやれるので、60代の白人男性をゲットするのは40代でも難しいと聞いていました。

https://www.youtube.com/watch?v=GcdGFziczSs&t=2s

返信‐186 (トロント) 2024-09-30 21:11

185 伊東君の遠い親戚。ペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタペタいつでもどこでも貼り付けおばちゃん。

返信‐187 (トロント) 2024-10-01 00:32

凄いよね、まだピチピチでキラキラ光る若い飛び魚ならいいけど、もう深海魚のようになって海亀フェイスのおばあちゃんとなんかでしようなんて、地獄そのもの。

そんなのよほどの物好きしかいないよ。
大体女性なんか年齢と共に狡くなって図々しくなるんだから。

和歌カレーBBAのように保険かけられて殺されちゃうよ。

あと腐れないようにやりたいなら吉原にでも行けって。
あの人たちは病気は職業的リスクなのでよっぽどカナダの腐ったのより安全だよ。

ばっちいBBAなんかやめとけ。

返信‐188 (トロント) 2024-10-01 01:07

>>出会いアプリで60~70代の白人男性と直ぐヤれるみたいです。

>それならとても綺麗な60歳過ぎた日本人女性なのでしょう。

アジア人は若く見えるので、年を40~50代とごまかしているみたいです。

返信‐189 (トロント) 2024-10-01 01:13

>それならとても綺麗な60歳過ぎた日本人女性なのでしょう。

アジア人は若く見えるので、年を40~50代とごまかしているみたいです。

70代でも50代、60代の白人男性と付き合っていたり、結婚していたりする日本人女性もいますから、きっと人によるのでしょう。同じ国から来ているからと言って、自分にもできる、と真似しない方がいいですよ。

返信‐190 (トロント) 2024-10-01 01:21

どこにそんなのいるのよ。
話し盛りすぎ。
大体離婚するとこんな国やだって帰るのが常道。
で。日本に帰るとキャナダでは、と言いだして浮いて、反省してカナダのことは言わなくなるのが普通。
で、再婚できるのは四分の一ぐらいじゃない。でも四十過ぎてたrほとんど再婚できてないと思うよ。

返信‐191 (トロント) 2024-10-01 01:32

187 伊東君 和歌山カレー婆はねえ。。。 旦那が「あいつは自分が得をしない事はしないから、あんな面倒くさい事件は起こさない」とも発言しているからね。。。。


色々意見はあるだろうけど、




考えて。

返信‐192 (トロント) 2024-10-01 01:52

190 伊東君 結婚歴は無関係で、アメリカではアメリカではアメリカではアメリカでは パリではパリではパリではパリではうるさい奴は案外沢山いるよ。まあそのうちいなくなるだろうけど。日本人の若者は海外と縁遠くなりつつあるから

返信‐193 (トロント) 2024-10-01 01:56

>再婚できるのは四分の一ぐらいじゃない。でも四十過ぎてたrほとんど再婚できてないと思うよ。

それは本当ですか!?

返信‐194 (トロント) 2024-10-01 02:36

ひろゆきは絶望的とまで言ってる。
実際その年令だとバツ一、バツ二なので、カナダでもほとんど相手見つけてももっと緩いコモンローにしちゃうのが普通で、経済的にも税金の申告などでは相手を書かない場合の方が圧倒的に多いけど。ジョイントアカウントなんかも作らないよ。
みんなコリてますので。
男も女も。

返信‐195 (トロント) 2024-10-01 02:50

だから結婚も、離婚も気をつけた方がいい。最初の結婚は永住権のためだけで、二度目の結婚が本番と考えるのは安易すぎる。最初からきちんとした人と結婚して、二度目はないと思って、離婚はしない方がいい。離婚後に再婚のためにデートしても、単にヤり捨てされ続けて40になりました。なんてことになったら大変。

返信‐196 (トロント) 2024-10-01 02:55

それも紋切りにはできないけどね。
暴力振るわれたらどんなのでも即離婚した方がいいよ。
証拠取って即ね。

返信‐197 (トロント) 2024-10-01 03:01

そういえば、伊東君はピロユキの大ファンだったね。大衆派。

数年前の、ピロユキとエフ爺の戦いは楽しかったなあ。エフ爺の言語能力に喧嘩を売るピロユキが最高の娯楽だった。

返信‐198 (トロント) 2024-10-01 03:03

ピロユキは、日本の有閑マダムが暇つぶしにフランス語を勉強していて学ぶことを知らないままエフ爺の言語能力に喧嘩を売ったところがポイント。

返信‐199 (トロント) 2024-10-01 03:08

ひろゆきとか大嫌いだよ。
ホリエモンも。あれ自分にできることは人にもできる前提で話すから。
優秀ではあるけど。

本音はダメな人は死んじゃえだとおもうよ。

返信‐200 (トロント) 2024-10-01 03:15

伊東君 君の立ち位置は分かったよ。オーケーだよ。

あたいに言わせれば、ピロユキは先ずはフランス語について、顔を洗って出直してコイ だな。エフ爺の言語能力に喧嘩を売るなんて100万年早い。

返信: 1265176101126151176201226  から表示