トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐1076 (トロント) 2024-09-08 00:04

何を許す許さないも人それぞれ。

返信‐1077 (トロント) 2024-09-08 00:06

プロのご飯作る男と付き合うと、普段の自炊ご飯でも美味しい物に沢山遭遇して楽しいよ。(笑)

返信‐1078 (トロント) 2024-09-08 00:06

レイプされたって言われたり、レイプされたりするのも自己責任だよ。
まあその気があるならいいんじゃない。

返信‐1079 (トロント) 2024-09-08 00:17

1078 伊東君 明るくない話題 不慣れな話題に関わると面倒なことになるねえ(笑)


付き合い始めて直ぐに敵の家に突撃して、「ご飯作れ!」って男に脅しをかけるわけがないよ。普通の女の人はね。

オツカレ。

返信‐1080 (トロント) 2024-09-08 00:24

あなたはいただきリリちゃん世代の怖さがわかってないねぇ~。

返信‐1081 (トロント) 2024-09-08 00:29

1080 伊東君 だから言ったでせう。このサイトは、ある程度余裕がある落ち着いたジジババと中年のメンツが常連だと。




考えて。

返信‐1082 (トロント) 2024-09-08 00:33

これも常に口をすっぱくして言っているけれども。

若者の頭数は激減しているのだから、これからは日本から北米くんだりまでわざわざ来る若者の数も激減するよ。

日本は、金に困っていない、トロント大に勉強に来る人がぽつぽつ存在するぐらいの国になるよ。

返信‐1083 (トロント) 2024-09-08 01:04

エコノミーも埋まらくて、海外旅行離れも加速し、確かにどうにもならんようになりつつあるね。
観光客いなくなったらカナダ便半分なくなるんじゃない。
実態はわかってるつもりよ。

返信‐1084 (トロント) 2024-09-08 01:33

分かればいいんだよ分かれば。

返信‐1085 (トロント) 2024-09-08 09:37

>無理やり奢らせる人は見たことないな。カツアゲスタイルみたいなことかな?

無理やり奢らされるのとは違うかもしろないけど、支払いになると「サイフ忘れたから立て替えお願い!直ぐeTransfer するから」と言って、後でお金を払わない(eTransferしない)おばさんはいます。

それから離婚問題を抱えている時に一緒にご飯に行くと、支払い時に「離婚でお金がないの!弁護士費用がたいへんで。子供の養育費も貰えてないの!必ず返すからさ‼︎」と泣いて自分の分を支払ってもらい、返さないし連絡を無視するおばさんもいます。内輪で動画がら回って来てびっくりしました。

おかしな人、お金に汚い人いますね、、、

返信‐1086 (トロント) 2024-09-08 10:41

>それから離婚問題を抱えている時に一緒にご飯に行くと、支払い時に「離婚でお金がないの!弁護士費用がたいへんで。子供の養育費も貰えてないの!必ず返すからさ‼︎」と泣いて自分の分を支払ってもらい、返さないし連絡を無視するおばさんもいます。内輪で動画がら回って来てびっくりしました。

おかしな人、お金に汚い人いますね、、、

パコパコ婆がまたでてきた

返信‐1087 たかし (日本) 2024-09-08 10:44

SEXとお金は本当に女が好きなもの。

それがGenuineだよ。

返信‐1088 (トロント) 2024-09-08 12:00

誰かパコパコ言ってる?

返信‐1089 (トロント) 2024-09-08 12:58

1609のこのレスがすごく気になって。。。

>1039みたいな鈍感バカって童貞臭がプンプンするな。
>ただの知り合い程度で家庭の事で相談するかよ。それでわざわざ食事に行くかよ。

知り合い、友達で相談出来そうな人がいたら相談しますよ。
少なくとも私の周りでは。その人との関係性にもよるし、専門知識のある人かも知れない、逆に親しい人に相談しにくい場合も多々ある。お茶や食事も別に普通では。困ってる人って誰かに頼りたいですからね。

でも1069のレス見る限り、この人は他人から物事を相談されるほど信頼をされていないだろうな、とは思う。

返信‐1090 (トロント) 2024-09-08 16:01

ただの知り合いにそんな相談しますか?相談される方も迷惑だと考えないのでしょうか。自己中心的な人だと思ってしまいます。

返信‐1091 (トロント) 2024-09-08 20:17

信頼してプライベートの事を相談できるほどの相手は単なる知り合いとは言わないですよね。

返信‐1092 (トロント) 2024-09-08 20:32

白馬にまたがったカーボーイハットのパツキンにトラックにはチック。
スタンピードにドイツの性能のいい路面電車。
ステーキにT&T!

オンタリオよりウイッチやビッチが少ないけど、都会のインド化はトロントより凄いぞ。

一緒に乗馬して熊の子供に出会い逃げてきた相手は写真の中にいるねぇ~。あれ、目に前のあなた誰ですか、え、私って、、、、
いやいや、思い出だけがきれいだねぇー。

女性は大変だね。年取ると。

返信‐1093 (トロント) 2024-09-08 20:38

1092 伊東君 カウボーイ な。

引き続き勉強修行終活ホワイトエレファントのご機嫌伺い頑張れよ。

返信‐1094 (トロント) 2024-09-08 20:47

「知り合い」とは 知り合いという言葉は、通常、あまり深くない関係の人物を指すために使用されます。 知り合いはお互いの存在や基本的な情報を知っている人々を指しますが、友人のように頻繁に交流するわけではなく、また、個人的な話をするほど深い関係でもありません。

返信‐1095 (トロント) 2024-09-08 21:05

大人になってから知り合い以上の関係を築くって難しいから若いうちに作っておかないとね。

年取って知り合い以上の人を見つけたら大事に離さないようにしないとね。

自分は50年ものの友達とか残っているので幸せなほうかなと思うよ。
痛いのは歯がかけていくようにそれが少なくなっていくことと、昔のマドンナ達が妖怪や海亀に変身していくことだ。
そういうこといえる中の友達はマジで大事だよ。まあ水を頭からかけられたりしながら。

返信‐1096 (トロント) 2024-09-08 21:08

1090

しかも相談したうえに食事まで奢らせようとするのだからねぇ。ただの知り合いとは言えないよね。

返信‐1097 (トロント) 2024-09-08 21:44

1095 伊東君 中 ブブーっ

仲 ピンポン

引き続き勉強修行終活ホワイトエレファントのご機嫌伺い頑張れよ。

返信‐1098 (トロント) 2024-09-08 22:31

水を頭からかけられるってイジメを受けていたんですか?それって友達??

返信‐1099 (トロント) 2024-09-08 22:36

伊東君はスーパー苦労人だからね。色々事情があるの。

返信‐1100 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-09-09 06:03

そうですかね 相談されるとゆうことはそれだけ貴方を頼っているのでしょうか?相談の内容には色々な事情があるでしょうから、いいじゃんいいじゃん 飯ぐらい御馳走しても、これも飯処も色々と在りますが 俺も頼りにして欲しい うるせえ!うるせい
後はmikaさんの返事待ち 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示