トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐301 (トロント) 2024-07-24 14:40

結局トピ主は自分の好みの男に会えなかったからヒステリー起こしてるだけか。

イベントやってる人たちも大変だね。お疲れ様。
トピ主みたいなイカれた女は来て欲しくないよな。

返信‐302 (トロント) 2024-07-24 18:57

釣りだから。本気にしちゃ駄目よ。
爺婆に話すネタを提供してるのと、日本人男、特に親父は駄目というのの印象付けの一貫でいつものことよ。

これ統一教会の思想と重なるので。
あちらの方だと思うよ。

返信‐303 おじ歓迎 (トロント) 2024-07-24 19:11

20代です。30代のおじさん達は、経験豊かだし、車あるし、お金も持ってるから、学生の私にはありがたい存在。別に気持ち悪いとか思わないけどな。

返信‐304 (トロント) 2024-07-24 19:21

302 伊東君 だから昨日、これ系のトピックは「斜め読み用の軽い娯楽ですよ。活字を追うことが好きな人からしたら。」と君に返事したでしょ。君も軽く斜め読みして楽しまないと。



考えて。

返信‐305 (トロント) 2024-07-24 19:26

303が19の時に39の男と友人になって話が弾んで本気で楽しく遊んでいたなら、あなたの話を信じてあげますよ。

車を出してくれて便利だったから全てが平気でしたと言うのであれば。

返信‐306 おじ歓迎 (トロント) 2024-07-24 19:59

学歴、経験豊かなおじさん達はその場を楽しくしてくれるの上手。お話し上手で、色々学べる。
確かに、お金も車も出してくれる。

これは、おじさん達だけじゃなくおばさん達も同じ。だいぶ、可愛がって貰ってます。

返信‐307 (トロント) 2024-07-24 20:12

306 この世の中には、ウソを混ぜて吹き込んでくる性格ブスおじさんおばさんもいるから気を付けてね。

もう今現在現役の若者にはクソの役にも立たないクソバイスをかましてくるメンツもいるけど、心の中でバカだと苦笑いしてやって。そういうのは死ぬまで直らないから。

返信‐308 (トロント) 2024-07-24 20:53

302と303は同一人物の30代のオッさん
303はオッさんが20代の女のフリをして投稿している。

トロントの日本人の30代の変態ジジイの集まりに、20代前半の若い留学生が来なくなると困るから、必死。

返信‐309 (トロント) 2024-07-24 20:57

308 別にそれで構わないよ。無料場末過疎サイトの軽い娯楽ですよ。活字を追うことが好きな人からしたら。

返信‐310 おじ歓迎 (トロント) 2024-07-24 21:12

あ、でも勝ち組のおじおばと、負け組のおじおばじゃ、大違い。そこの、違いを分かってほしい。

トピ主は負け組班 だと思う。

類は友を呼ぶよ。

返信‐311 (トロント) 2024-07-24 21:29

310 トピック主が関わったおじおばグループに飛ばっちりかけてる性格ブスだね。

返信‐312 (トロント) 2024-07-24 21:44

いつもの人のトピだよ。暇つぶしなんじゃない。

返信‐313 (トロント) 2024-07-24 21:53

別にそれでいいよ。

返信‐314 (トロント) 2024-07-24 22:09

>トピ主は若いカナダ人の男に会いたい。
30代のおっさんは若い日本人の女の子に会いたい。
何が違うのかな?

日本からの日本人留学生が、カナダ人の同年代の友達が欲しいのは極々普通のことだよ。カナダで30代の日本人のオッさんが日本人の女子大生や女子高校生と会いたいというのは気持ち悪いよ。この違いがわからない時点で、あんたは若い子とは付き合えない自己中のジジイだよ。

返信‐315 (トロント) 2024-07-24 22:11

おじさんに何か大きな付加価値があれば可能性はなくもないから、おじさん頑張れ。

返信‐316 (トロント) 2024-07-24 22:16

というか日系の活動は比較的みんな社会貢献なので。
そういう趣旨がわからないで文句いうのはなしだよ。
しかも主催者に直接いうのではなくここでグチグチと。

なんの改善にもならないからね。

ジャパレスや日本人が気に入らない学歴の高ーいいつもの人だとは思うんだけど。
なんともなぁ。

返信‐317 (トロント) 2024-07-24 22:18

というか無料場末過疎サイトだからこのトピック主にもトピック立てる権利があるので。
残念ながら。

返信‐318 (トロント) 2024-07-24 22:36

というか反日サイトみたいになっちゃってるよ。

返信‐319 (トロント) 2024-07-24 22:40

というかそんなに気に障るなら君がどうにかしなよ。

返信‐320 (トロント) 2024-07-24 22:51

日本からの日本人留学生が金目当てでオッさんと付き合うのは極々普通の事だよ。親から金をもらっている女子は金が必要じゃないからオッさんには興味が無いだけです。それが分からない時点で頭が悪い人だよ。

返信‐321 (トロント) 2024-07-24 22:54

320 親切な人だねえ。普通は面倒くさいからそんな解説しない。

返信‐322 (トロント) 2024-07-24 22:59

若い留学生は、30前後のワーホリとかと違って、別にオッさんから金や永住権をもらおうとは思ってないよ。

カナディアンの同じ年くらいの子とスタバに行ったり、ハイパークに行ったり、ホットドッグを食べたりする程度のことが楽しいんだよ。金とか永住権とか、若い子たちが考えてもいないようなことを付加価値として勝手に持ち出して、オッさんが若い留学生と付き合いたいからと言って、無理やり若い子に金とか永住権を欲しいと思わせようとしてる薄汚いジジイたちの企み。オッさんたちだって、自分たちが19歳の頃に、30代の誰にも相手にされないOLから奢ってもらうよりは、同年代の女の子とヤリまくりたかっただろ?

返信‐323 (トロント) 2024-07-24 22:59

というか、拝金主義でいいんだけど、カナダはこれから超高課税社会に向かいますので。
ケビンオーラリーやなんとかエナジーの皆さまと同じで、カナダで探すのは無理かと。
連邦の統治政治が変わっても課税を下げたことはないですから。
取る場所の税金がかわるだけです。

それとお金もちの多くはケチだからお金持ちでいられるわけで、金銭の絡まないボランティアをしようなんていうのはサンタクロースぐらい。
お金持ち探しなら、そういうところ行っちゃいけないでしょう。
デビ婦人のようにキャバレーでホステスでもしなって。

返信‐324 (トロント) 2024-07-24 23:08

322 19や20の女の子は結婚よりもハイパークで美味しくないホットドッグにかぶりつくことのほうが楽しいし大事なんだから、おじさんは付加価値付けて頑張らないとダメだよね。

返信‐325 (トロント) 2024-07-24 23:10

そんな暇があるのは昔からキャバで遊んでるおじさんたちだけだよ。
だからキャバで働いた方がお金持ちと会えるんじゃないの。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示