トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐26 (トロント) 2024-07-21 09:33

何も問題ないです。
拉致してなければ。

返信‐27 a (トロント) 2024-07-21 09:39

問題あるかないかの話なんてトピ主はしてないですよ笑
女ですが不快です

返信‐28 (トロント) 2024-07-21 10:03

不快なのは自分が男に相手にされないから?

返信‐29 (トロント) 2024-07-21 10:05

何が悪いのか分からない。何故気持ち悪いと思うかも。
30代の男性が20代の女性に興味を持つのっておかしい?

返信‐30 (トロント) 2024-07-21 10:12

>不快なのは自分が男に相手にされないから?

若い子に気持ち悪いと言われたからといって、他の人に八つ当たりしなくても。。。。

返信‐31 (トロント) 2024-07-21 10:12

なんでさ、おっさんが若い子を呼んでパーティーをする事を、そんなに気持ち悪いだの注意しろだの叩くの? 実際若い女の子が集まってるんでしょ? だったら何の問題が? 若い女の子と遊びたいおっさんと、そんなおっさんを使って海外にいる間に遊びたい女、うまく収まってるじゃん。

返信‐32 (トロント) 2024-07-21 10:15

>30代の男性が20代の女性に興味を持つのっておかしい?

留学生といえば、日本では高校生とか女子大生の年齢でしょう。28歳とか29歳の女性なら、社会人も経験しているし、大人だからおかしくはないけど、30代の男性が17歳とか21歳とかの社会人の経験もない留学生をパーティーしたがっていたら気持ち悪いよ。

返信‐33 (トロント) 2024-07-21 10:22

>一方的な婚活をするのは若い子を騙してる感じ

無理になんかしようとするならダメだし犯罪になるかも知れないけどさ、若い女性だって自分から好きでおっさんの家のパーティ行ったり一緒に食事したりしてるんだよね?他人がガタガタ言う事か?

返信‐34 (トロント) 2024-07-21 10:23

39の男と19の女で、話が合うといいね苦笑

返信‐35 (トロント) 2024-07-21 10:27

>留学生といえば、日本では高校生とか女子大生の年齢でしょう。

どうだろ?高校生とかは少ないんじゃないかなー。
大学生ならもう大人だよ。女の子だってそれくらいの年でやりまくってお小遣いもらってるのもいるし。男だけ見て気持ち悪いとか違うと思う。

返信‐36 (トロント) 2024-07-21 10:30

>若い女性だって自分から好きでおっさんの家のパーティ行ったり一緒に食事したりしてるんだよね?

断ると悪いから、食事くらいは付き合ってもいいという程度で、ヤルのは絶対嫌です。

返信‐37 (トロント) 2024-07-21 10:30

>39の男と19の女で、話が合うといいね苦笑

話なんかどうでも良くて男はやりたい、女はお金が欲しい、って事では?女は移民したいもあるか。日本人社会は股移民だらけなのはそう言う事だろ。本人たちが良ければいい。

返信‐38 (トロント) 2024-07-21 10:32

>断ると悪いから、食事くらいは付き合ってもいい

断ると悪いからと言い訳してただ飯を食いたいだけの汚いコジキ女ですね(笑)。

返信‐39 (トロント) 2024-07-21 10:35

>ヤルのは絶対嫌です

キミは嫌なのかも知れないけどさー、簡単にやれる日本人の若い女の子っていくらでもいるんだよ。それ、男が悪いのか?

返信‐40 (トロント) 2024-07-21 10:38

奢ってもらったからと言って、ヤラなければいけないという法律はないから。下心を持ってアプローチしてくる方が悪い。食事といえば、食事だけ。それ以上を期待するな。

返信‐41 yu (トロント) 2024-07-21 10:58

こうゆうのを見るとやっぱりおじさんって考え方が違うんだなーってよくわかりますね。
私も気をつけようと思います。

返信‐42 (トロント) 2024-07-21 10:58

何が不思議かって、こんな散々おっさんの悪口は言うのに、奢ってもらう時は付いて行く女と、そんな女に金を使う男。 理解出来んわ。 

返信‐43 (トロント) 2024-07-21 11:40

下心を持っている事は悪い事では無いよ。食事してその先に進展しなければ、無駄な時間と金だったねってだけでしょう。全て成功するなんて事も無いし。食事以上の関係になりたくない女子がいても別に構わないし、嫌がるのを無理に求める事が無いなら普通の事だよ。

返信‐44 (トロント) 2024-07-21 11:43

>ヤルのは絶対嫌です

それ自分の好みの男じゃなかっただけでしょ?好みなら嫌じゃないよね。

返信‐45 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-07-21 12:49

いやいや 行く前に調べて行けば?たまたま貴方の好みのタイプが居ない?セクハラと似たようなことではありませんか、嫌な人ゆわれたり、触れたらセクハラに、でも興味がある人が同じ事をしてもセクハラにならないのでは? いいじゃんいいじゃん 人それぞれですかね 年配者とお話しできる若い世代も沢山おりますのでよろしくお願いします。
頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐46 (トロント) 2024-07-21 13:06

実際テキトーに奢って褒めてやればやれる女の子もいるしさ。若い子に限らず50、60のおばさんでも。やりたくなければやらなければいい。他人は関係ないよな。まあ、既婚者だとバカにされても仕方ないけどな。

返信‐47 (トロント) 2024-07-21 13:10

>奢ってもらったからと言って、ヤラなければいけないという法律はないから

やらなくちゃいけないなんて誰か言ってるか?笑
男も女の子食事誘ったからって奢らなくちゃいけない法律なんてないぞー。

返信‐48 (トロント) 2024-07-21 13:29

>下心を持ってアプローチしてくる方が悪い

あなたには下心がないんですか?

返信‐49 (トロント) 2024-07-21 13:43

このトピ主もさ、あっと言う間に30代のオバハンになって、性格ブスだし異性からまったく相手にされなくなるんだよ。可哀想に。

返信‐50 R (トロント) 2024-07-21 13:53

このトピ主の話と全く関係ない話になっててる。
やるやらないの話してる時点で終わってるわ。キモすぎ。
私も気をつけます。おじさん多いのは友達とかも言ってたし私も言ったことあるから本当だと思います。
インスタみたらその人が出会い厨かだいたいわかりますよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示