トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐526 (トロント) 2024-07-29 21:25

股移民が増えると、将来的に夫婦仲が悪くて離婚シンマザも確実に増えるよ。

そいつらの中には欲求不満でたいていの男と簡単にやっちゃうようなのが必ず含まれているから、男としては有難い。ちょっと汚い感じだしビョーキには気をつけた方が良いけど。

あと、50、60近いようなばあさんでそんな女がいるから気持ち悪いし、ばあさんじゃ勃たない男もいるだろうな。穴なら何でもいいって猿おやじは別に。

返信‐527 (トロント) 2024-07-29 22:23

526 日本人の若者の頭数は物凄い減少傾向にあるから、カナダアメリカくんだりまで来れるメンツも減少傾向にあるよ。

返信‐528 (トロント) 2024-07-29 22:37

>トロント日系見てれば分かるけど、20歳以上の歳の差カップルも別に珍しくない。

珍しいよ。それがめずらしくないなら、10歳年下の男と結婚している日本人女性だっているって話になるよ。いないこともないけど、稀ってやつでしょう。

なぜかトロントの日本人って、浦島太郎状態で日本にいる日本人より遅れてしまうことがあるようだけど、今の日本人の女の子は、生活費半分づつ出して、同じ年とか自分より若い男と結婚したがるよ。金持ちでもないジジイの「付加価値」なんかについていかないよ。このトピ主はZ世代だから、はっきりものを言うけど、こんな感じの若い子が増えるんだと思うよ。

返信‐529 (トロント) 2024-07-29 22:40

> 今の日本人の女の子は、生活費半分づつ出して、同じ年とか自分より若い男と結婚したがるよ。

それは普通に稼げる女子限定での話。生活費を半分出せない女子が多いのが現実。そいつらから見たら金持ちでない普通に稼ぐ男でも金持ちに見える。

返信‐530 (トロント) 2024-07-29 22:46

40 50のおじいちゃんと20代半ばのおばさんの付加価値格付け争いか。世も末とはこの事だな。

返信‐531 (トロント) 2024-07-29 22:48

でももう直ぐロボットが大活躍する時代になり人間は不必要になるから別に世も末でもいいのかもな。

返信‐532 (トロント) 2024-07-29 23:03

>そいつらから見たら金持ちでない普通に稼ぐ男でも金持ちに見える

普通ってのも人それぞれだけどな。普通に稼ぐって年収いくらくらいを考えてる?

返信‐533 (トロント) 2024-07-29 23:03

>それは普通に稼げる女子限定での話。生活費を半分出せない女子が多いのが現実。そいつらから見たら金持ちでない普通に稼ぐ男でも金持ちに見える。

ということは、30過ぎのオッさんは、普通以下の女を探しているということだね。学歴も低くて、ブスで、体も心も弱くて働けず、実家も貧乏なら、ジジイの冴えない「付加価値」でも悪くないのかもしれないね。普通に専門学校程度でも出て、健康で、十人並の容姿なら、自分と同じくらいの年齢と収入の男と結婚するよ。

だからトピ主は怒ってるんだよ。30過ぎの日本人のトロントのオッさんの普通以下の女と一括りされたって

返信‐534 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-07-30 02:09

そうでっすねん 矢張り 出合いの場が少ないのでそうゆう集まりを持つと増やせたらいいと思いますが、別に無理に付き合いを強制してるのではないでしょうし、一期一会ですね、また日本人とここで付き合いもいいのでは、互いに文化も飯でも同じだし、無理して白人と付き合い事はないし、それ程会話が出来るとは思わないし、頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐535 (トロント) 2024-07-30 02:23

白人のカナダのパートナー白人はこんな感じだけどね。

恋人がサンタクロース♪
背の高いサンタクロース♪
雪の街からきたー♪

サンタクロースとよくロブロスとかで買い物してるよね。
アジアの魔女たちが!

返信‐536 (トロント) 2024-07-30 02:25

>サンタクロースとよくロブロスとかで買い物してるよね。
アジアの魔女たちが!

珍しくもなんともなくなったよね。白人と結婚して、特別なアジア人になったと思う人にとっては残念かもしれないけど、差別もなくなって、アジア人女子にチャンスが増えたと思えばいい傾向にあるよね。

返信‐537 (トロント) 2024-07-30 03:00

というかさ、誰が何を言おうと自分の思い通りに生きればいいんだよ。外野は口出すだけ出して金は出さないし何の責任も取らないんだから。笑

返信‐538 (トロント) 2024-07-30 03:00

>ということは、30過ぎのオッさんは、普通以下の女を探しているということだね。

違うと思うよ。普通以下の女を探してはいないけど、普通以下の男が普通の女に見向きもされないだけだよ。わざわざ普通以下の女は探さないでしょう。

返信‐539 (トロント) 2024-07-30 05:07



514  20代の女の子だって? 20代も半ば過ぎはおばさんと呼ぶのです。


     それとねあんた、子供と性的関係持つと逮捕されます。

     20代半ばのおばちゃんとちゃんと書き込んでな 十代はたしかに子供だよ。

返信‐540 匿名 (トロント) 2024-07-30 05:15

不祥事 京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の小澤優が、京都保健衛生専門学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。

ニュース京都市

京都保健衛生専門学校(京都市上京区)の60代の男性教員の小澤優が、京都保健衛生専門学校の同窓会組織の銀行口座から約2100万円を着服していたことが5日、分かった。
京都保健衛生専門学校学校は既に男性教員を懲戒解雇しており、業務上横領の疑いで京都府警に告発する方針。 【小澤優】京都市上京区はここ  
京都保健衛生専門学校学校によると、男性教員は臨床検査学科の教務部長で、昨年4月から今年3月にかけて、同窓会組織の口座を管理していた立場を悪用し、現金を無断で引き出していたという。  
京都保健衛生専門学校の同窓会組織の口座には、臨床検査学科の生徒が入学時に支払う会費が積み立てられており、京都保健衛生専門学校の外部調査で着服が判明した。小澤優、男性教員が不正を認めたため、6月27日に懲戒解雇した。  京都保健衛生専門学校は看護師や臨床検査技師などを養成しており、約300人の生徒が学んでいるという。

返信‐541 (トロント) 2024-07-30 07:15

普通ってなに?笑
個人の基準次第ですよね。私からするとトロントの日本人の大半はその普通以下の生活しかしていないです。

返信‐542 (トロント) 2024-07-30 10:43

>私からするとトロントの日本人の大半はその普通以下の生活しかしていないです。

また、お金の話に持って行きたい人がいるみたいだね。数ミリオンと言い出す人がいて、そのあと50ミリオンと言い出す人がいて、私もそれくらいと言い出す人がいるというパターン?

返信‐543 (トロント) 2024-07-30 10:51

お金に関係ない事はないですからねえ。

返信‐544 (トロント) 2024-07-30 10:55

>普通以下の女を探してはいないけど、普通以下の男が普通の女に見向きもされないだけだよ。わざわざ普通以下の女は探さないでしょう。

そりゃ、これ見たら普通って何ですか?となるよね。

返信‐545 (トロント) 2024-07-30 11:47

543 お金に関係ないことも世の中に沢山あるけど、その中身も人それぞれだから543も自分で考えないとね。

返信‐546 (トロント) 2024-07-30 13:25

普通とはその人それぞれの感覚で決める事だと思うので、その人にとっての普通という事でしょう。明確な定義を求めても仕方がない事です。

返信‐547 (トロント) 2024-07-30 13:28

自分が普通でそれ以下は普通以下、それ以上は普通以上。それでいいんじゃないの?個人の感覚で。自分にとっての普通は他の人には普通じゃないって事でも問題ないですよ。

返信‐548 (トロント) 2024-07-30 13:29

そうですね。
だから「普通は」◯◯だ、などと言う事ほど無駄で馬鹿らしいものはないです。

返信‐549 (トロント) 2024-07-30 13:45

>普通以下の女を探してはいないけど、普通以下の男が普通の女に見向きもされないだけだよ。わざわざ普通以下の女は探さないでしょう。

自分のレベル以上の女には相手にされないが、格下をわざわざ探す事はしないって事ですかね。

返信‐550 (トロント) 2024-07-30 13:53

格下ねえ、、、
好きですよね、比べるの。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示