トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐726 (トロント) 2024-08-21 08:19

トロントは偉そうにしてる股移民のおばさんたちが腐るほどいるけど、あんなの見てると初めから離婚も折り込み済みなんだろうなって思う。

移民ゲットしてハーフの子供産んである程度の年齢まで育ったら離婚。それまで旦那には死ぬほど働かせて不動産買わせて離婚時に半分もらう。離婚の数年前から仕事を始めて離婚したら旦那からもらった財産を頭金に楽に家を買う。

すごーく逞しいと言うか打算的と言うか、怖いくらい。

返信‐727 (トロント) 2024-08-21 08:25

↑どこにいても嫌な奴もおばさんも子供もいるよ。
あなたの社会への対応能力の低さの方が問題だと思うけど。
みんないろんな環境があっても楽しくやってるのよ。マジで。

どうしてそんなにネガティブなのか疑問だよ?

返信‐728 (トロント) 2024-08-21 08:32

>しかも不倫もすごく多いし、不倫相手は日本人おやじだったり(笑)。

それは日本人の男がいいから不倫するのではなくて、日本人の男の日本人の嫁なら、恐ろしいことはしないだろうという考え。白人男と不倫して、白人女の嫁にバレたり、中国男と不倫して、中国人の嫁にバレたら、不倫相手の日本女は半殺しにされるだろうけど、日本人の嫁なら、そこまでひどいことはされないだろうから。

返信‐729 (トロント) 2024-08-21 08:35

というか普通に不倫が理由で殺人とか放火とかある国に落ちたので、その考えは甘いんじゃない。
自分が中心の世界になったので、自己中な人が増えた。今やあの韓国より酷いと思うよ。
思いやりの方の教育がなくなったから。

返信‐730 (トロント) 2024-08-21 09:59

>みんないろんな環境があっても楽しくやってるのよ。マジで。

横から失礼します。
楽しくやるのは賛成ですけれど、他人を犠牲にして自分は楽しいと言うのは違うと思います。

返信‐731 (トロント) 2024-08-21 11:01

嫌なおばさんがいても私は楽しくやっていますよ。私が楽しいと誰か犠牲になるんですか?

返信‐732 (トロント) 2024-08-21 11:21

あなたは関わっていないなら大丈夫では?ヤバいおばさんらが他人のダンナばかり狙ってパコパコしたりお金で問題起こしたりと暴れてますからね。分かってる人たちは避けてるけど、長い間に随分被害は出てます。いわゆる日系の闇ってやつです。

返信‐733 (トロント) 2024-08-21 11:27

731

話の流れから何について「誰かが犠牲になる」と言っているのか分かるはず。
分かっていて731のように言っているのなら大した度胸だ。

返信‐734 (トロント) 2024-08-21 11:30

731みたいなのの家族や知り合いは大変だね

返信‐735 (トロント) 2024-08-21 20:55

というかどこの世界にいってもジゴロもヤリマンも不倫くんも不倫さんもいますので。
嫁を捨てた、拾った。
旦那を捨てた拾ったも当たり前。

そういう世界が浮世ですから。

ピュアで潔癖な世界に行きたければ死んじゃうのが一番楽かもしれません。

浮世、楽しいですけどね。いられる時間が限られてますから。
毎日、毎日が新鮮です。

なんか毛深い股とか追いかけてるのが楽しい人もいれば、硬い棒を探してる人もいますけど、人生もっと面白いことは多いですよ。
辛かったら12月初旬にイエローナイフにいきましょう。
歩いて熱いコーヒー飲むだけでも幸せで
す。
今、エアカナダでどこからでも200ドル片道で予約できますよ。
自分が不幸だと思う方、ぜひ、ぜひ。

返信‐736 (トロント) 2024-08-21 22:30

733や734が人のコメントの趣旨を理解せずに自分の好きな話題に持って行こうとしているだけなのでは?

返信‐737 (トロント) 2024-08-21 22:32

嫌なオバサンがいる事と自分の幸せは関係無いよね。

返信‐738 (トロント) 2024-08-21 23:03

あなたも他の人からきっと嫌なおばさんと思われてるよ。
意外と世の中は鏡ですから。マジで。

返信‐739 (トロント) 2024-08-21 23:31

737本人ではないけど。

737も他人からどう思われてもどうでもいいんだよ。
たぶん。知らんけど。

返信‐740 (トロント) 2024-08-22 03:16

好きな話題を勝手に垂れ流すのが掲示板

返信‐741 (トロント) 2024-08-22 03:22

>嫌なオバサンがいる事と自分の幸せは関係無いよね

嫌なおばさんが他人に迷惑をかけ損害を与えながら、自分は幸せ〜!っやってるって事だったかと。見てる分にはエンターテイメントですね。

返信‐742 (トロント) 2024-08-22 03:47

いいんじゃない。他人事だし。

返信‐743 (トロント) 2024-08-22 05:22

バブルで楽しくやった経験のあるジジババはそんなの多いですよ(笑)。トロントにはその時代の生き残りがうじゃうじゃいる。

勢いだけで生きていてお金とセックスが全て、みたいな。本当に品は無いけど分かりやすいです。合わない人は近寄らなければ良い。

返信‐744 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-08-22 07:13

ええええ 随分とお知り合いが沢山おりますのですかね?ご自愛ください、あまり知らないなら?またご存知でもここで言うことかな?さぞ機電、貴殿は心のカナダみたいに広いお方? うるせえ!うるせい?いいじゃんいいじゃんでしょうどうせ顔も名前も分からないので好き勝手に何でも言える?だから 寂しい、可哀想
私も若い人とカラオケボックス、ご飯たべてとかしましたけど、矢張り楽しよ
話が通じない時も時代の差を楽しく感じておりますのでよろしくお願いします 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐745 (トロント) 2024-08-22 07:45

バブル(笑)

返信‐746 (トロント) 2024-08-22 11:58

日本の恥だな
安くて汚いやつら

返信‐747 (トロント) 2024-08-22 20:25

>あなたは関わっていないなら大丈夫では?ヤバいおばさんらが他人のダンナばかり狙ってパコパコしたりお金で問題起こしたりと暴れてますからね。分かってる人たちは避けてるけど、長い間に随分被害は出てます。いわゆる日系の闇ってやつです。

また、旦那を寝取られたパコパコのオバサンが出てきた。この人は、トピックも、他の返信も読まずに、過去の恨みの特定個人のパコパコの話に持っていきたい人だよね。

返信‐748 (トロント) 2024-08-22 22:47

というかさ、他人は興味がないというのを認識できない病気になった人の愚痴ですので。
酔っぱらってグランビルストリートやダンダスストリートで暴れてる酔っ払いと同じようにみんなみてます。

返信‐749 (トロント) 2024-08-22 23:40

747 748 スーパー仲良し

返信‐750 (トロント) 2024-08-23 07:28

その不倫はダメダメおばさんは放置でいいだろ笑

それより、その不倫しまくり?それで子供がグレて何度も警察のお世話になった?とか言うおばさんを見てみたい。どんなすごいヤツなんだろ?

直接知り合っちゃうと面倒っぽいし、ちょっと離れたところから観察してみたい。面白そうだよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示