トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐201 (トロント) 2024-07-23 06:47

196は経済移民と投資移民の違いも分からないのか...たぶん、分かってない人つまり投資クラスとは縁がない人が196を書いてるのだと思う。

返信‐202 (トロント) 2024-07-23 06:49

196です。

>「191は嘘を言ってるな、ならばこちらも嘘を言ってカマかけてやろうか?」と思ったのでしょうか。
そうでなければ、まずはそちら様からPR応募までの経歴やこちらでの事業展開を書いていただけますでしょうか。

すみません、投資移民の事かと勘違いしていました。経済移民と言う言葉は初めて聞いたので。つまりは普通の移民ですね。日本人の投資移民は本当に少なくて、私が知っているのはあと1人BCにいらっしゃる方だけなんです。仲間が増えたと嬉しかったのですが、勘違い失礼しました。

>まずはそちら様からPR応募までの経歴やこちらでの事業展開を書いていただけますでしょうか。

申し訳ありませんが、それは出来ません。理由はお分かりかと思います。

返信‐203 (トロント) 2024-07-23 06:51

>jetroのリンクなんて、カナダのほとんどの人は見ていないですよ。

(皆がジェトロのサイトを見るかどうかでなく)経済移民という語が一般的であることを示すために出たサイトなのにそれが分からないの?

ちなみにJPカナダでも移民制度について経済・家族・人道という区分けをしているのでそれが一般的だと思うのが妥当。

返信‐204 (トロント) 2024-07-23 06:52

なぜ、突然、経済移民の話が出てくるのであろう?

返信‐205 (トロント) 2024-07-23 06:53

202
>申し訳ありませんが、それは出来ません。理由はお分かりかと思います。

嘘だから?普通は自分が何者かを一切名乗らずに親しくなろうとはしないよ。

返信‐206 (トロント) 2024-07-23 07:05

経済移民だろうが、投資移民だろうが、白人と結婚してハーフの子供がいる人が日本人の女性の中では一番上というのは、みんなわかってるのだから、レベルの低い最下層争いはやめなよ。

返信‐207 (トロント) 2024-07-23 07:06

196を見て本当だと思う人はいるんだろうか?来歴も連絡先も何も書いてなくて会ってお話しも何もないじゃん。

返信‐208 (トロント) 2024-07-23 07:11

誰か206の相手してやれよ。

返信‐209 (トロント) 2024-07-23 07:14

>白人と結婚してハーフの子供がいる人が日本人の女性の中では一番上というのは、みんなわかってるのだから

いつまでたっても、こんな考えの人っていなくならないんだね。 底辺白人とできちゃった婚で貧乏生活してても、一番上なの? 一番上の意味分からんけど。 

返信‐210 (トロント) 2024-07-23 07:15

196と206とで虚しさバトルをしたらどっちが勝つだろう?

返信‐211 (トロント) 2024-07-23 07:15

低レベルの者同士の争いを、白人とのハーフのママは高みの見物で楽しませてもらいましょう。

返信‐212 (トロント) 2024-07-23 07:25

誰か211の相手してやれよ。

返信‐213 (トロント) 2024-07-23 07:29

>196と206とで虚しさバトルをしたらどっちが勝つだろう?

191もいれてあげて

返信‐214 (トロント) 2024-07-23 07:38

213も入れてあげるよ。

返信‐215 (トロント) 2024-07-23 08:06

209
憧れの白人と結婚したのに貧乏だったり浮気されたりだから、子供がハーフな事で勝った気になりたいんだよ。だから刺激しちゃだめだよ。

返信‐216 (トロント) 2024-07-23 08:10

>なぜ、突然、経済移民の話が出てくるのであろう?

191からだね

返信‐217 (トロント) 2024-07-23 08:13

トピ主は白人狙いの股ホリ?まともなのは誰も見つけられなくてルーザー白人ジジイと結婚してカナダに残るけど、最後は離婚して底辺生活でそれなりの年齢なのに最低賃金で働くんだよね。ハーフの子がいる事だけが自慢なんだな。それで幸せなら他人が何も言う事無いと思うよ。

返信‐218 (トロント) 2024-07-23 08:34

>まともなのは誰も見つけられなくてルーザー白人ジジイと結婚してカナダに残るけど、最後は離婚して底辺生活でそれなりの年齢なのに最低賃金で働くんだよね。

どうして白人と結婚しているというとルーザーとなるのだろう?未だに日本人が名誉白人と思ってるジジババ?カナダには白人の貧乏も多いけど、白人の金持ちも多いよ。日本に日本人の貧乏も、日本人の金持ちも多いのと同じこと。なぜ、いまだに日本人だけがカナダで一番金持ちと思っている人がたくさんいるのだろう?

返信‐219 (トロント) 2024-07-23 08:40

誰も思ってないよ。トップは中国になりました。白人はプアーホワイトのホームレスに落ち、日本人も落ちる寸前かと。

返信‐220 (トロント) 2024-07-23 08:40

世界中、可もなく不可もなしの普通の人も多いのに、彼らのことはスルーだしねえ。まあ、普通の人の話はつまらないと思うんだろうけど。

返信‐221 (トロント) 2024-07-23 08:47

219 218は「トップ」とは言っていない。

218は「金持ち」と言っているので、文字通り「ある程度余裕がある金持ち」を想定しているかと。

返信‐222 (トロント) 2024-07-23 08:47

今ね、アメリカで唯一寿命が短くなってる人種が白人。
麻薬やりすぎなんだよ。そっか、いっしょにハイになりたいわけね。いつもの婆さんは。。

返信‐223 (トロント) 2024-07-23 08:48

唯一寿命が短くなったのが白人

返信‐224 (トロント) 2024-07-23 08:49

伊東君には人物や事象や時間の流れなどについて、「グラデーション」という概念がないからね。

勉強修行頑張って欲しい。

返信‐225 (トロント) 2024-07-23 08:51

222 伊東君 ハイになりたいのはヨーダとか、某元女優で沖縄移住したバブル世代のオバサンだよ。有名な話。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示