トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐401 (トロント) 2024-07-26 19:42

一部の女子にしか理解されていないと思うよ。英語の勉強の為のイベントで来ていたのがオッサンだったからと不満を言うのはおかしいでしょ。出会い目的だったとしか思われないよね。

返信‐402 (トロント) 2024-07-26 19:49

これエンタメで釣りですので、真面目に考えたら損です。

返信‐403 (トロント) 2024-07-26 20:24

誰も真面目になんて考えてないよ笑

返信‐404 (トロント) 2024-07-26 20:40

>一部の女子にしか理解されていないと思うよ。英語の勉強の為のイベントで来ていたのがオッサンだったからと不満を言うのはおかしいでしょ。出会い目的だったとしか思われないよね。

オッさん側の意見だって一部のオッさんにしか理解されてないよ。英語の勉強というテーマの出会い目的のイベントだったということは、オッさん側も若い女子も認識していることでしょ。少なくとも、オッさん側は若い女の子と一緒に時間を過ごせたから得したけど、ジジイの相手をタダでさせられて、若い女子側は損した気分になるのは当たり前だよね。若いカナディアンに会えなかったからと言って、ここで誰かを蔑んだトピをあげる必要はないという人もいるけれど、そのトピを読んだからといってトピ主を蔑む返信をする必要もないよ。

返信‐405 (トロント) 2024-07-26 20:53

ジジイの相手は金をもらってやるって事だね。金目当ての女だからなのか。日本では普通の事なのかもな。

返信‐406 (トロント) 2024-07-26 20:55

そのイベントに大勢の女子が参加してキャンプとかにも行くんだから参加したい人は大勢いるって事でしょ?トピ主はそのイベントが気に入らないみたいだけど、行きたい人が行くのに何か問題でもあるの?

返信‐407 (トロント) 2024-07-26 21:03

>トピ主はそのイベントが気に入らないみたいだけど、行きたい人が行くのに何か問題でもあるの?

日本人のオッさんが日本人の若い女の子とイベントをやっているのが気持ち悪いと言っているんだよ。トピ主は自分と同じ年代の人と付き合いたい、せっかくカナダに留学に来たのだから、日本人と固まるよりカナディアンと知り合いたいと思ってるんだよ。

インドとかイエメンで、8歳とか12歳の女の子が30代や40代の男と結婚することがあるみたいで、彼らの法律や宗教でそれを許していて、両方が納得しているのだから、他人がとやかく言うことではないのだけれど、他国のメディアでは記事になってるし、気持ち悪いと思う人もたくさんいるよ。

返信‐408 (トロント) 2024-07-26 21:55

でも韓国のお爺さんスタート20代の日本人女性ならいいんだよねー。

返信‐409 (トロント) 2024-07-26 22:10

>ジジイの相手は金をもらってやるって事だね。金目当ての女だからなのか。日本では普通の事なのかもな。

この日本人のジジイと若い女のイベントって、若い女に来てもらうために、金払ってるの?惨めなジジイ

返信‐410 (トロント) 2024-07-26 22:18

払っていないと思うよ。だからタダで相手させられてーって文句言ってるんじゃないかと。

返信‐411 (トロント) 2024-07-26 22:23

人間の残酷な現実

女性は30過ぎると男性ホルモンが増えてエロくなる。
男は30過ぎた女性をみるとがっかりして、女性ホルモンの多い20代の女性が欲しくなる。

そして女性は30過ぎると男性ホルモンが増えると同時に男化して魅力が減り。
男性は30過ぎると環境ホルモンなので男性ホルモンが減り、もう女なんかどうでもよくなる。で、AV見すぎた過去の記憶でドーパミンがよほど美しくないかぎり、もうどうでもいいや。

残酷ですねー。

返信‐412 (トロント) 2024-07-26 22:36

>男は30過ぎた女性をみるとがっかりして、女性ホルモンの多い20代の女性が欲しくなる。

欲しいからって、何でも手に入るというものではないよ。

返信‐413 (トロント) 2024-07-26 22:37

ということで女性ホルモンを増やすと他と差がついて持てますけど。
頭いい人はやってます。

返信‐414 (トロント) 2024-07-26 23:05

402 損得勘定だけで生きている人生ってむなしそう。そんなことを超えるものに出会わないで死んでいくということだもんね。

返信‐415 (トロント) 2024-07-26 23:09

少子化の理由はそこだよね。

男は20代の女が欲しくて、30過ぎた女は欲しくない。でも、多くの女性は大学に進学して、仕事につく。すると結婚を考え始めるのは25過ぎてから。この25歳から30歳までの5年間に属する女性に対して、18歳から60歳までの男性が殺到する。中には28歳とか29歳ですら、30近いという理由で欲しくないと思う男もいる。すると、男も女も結婚できない人がほとんど。結婚しなければ、子供が欲しくないという人たちが多い。そして、30歳近くなるとそこまで若くないから、子供を3人も4人も産んだりしない。それこそ、女子が進学をあきらめて、17歳とか18歳で結婚して、子供を産み始めないと子供の数は増えないよね。

返信‐416 (トロント) 2024-07-26 23:12

こういう科学的なことが分かってるカナダでもAVは禁止できませんので。
先進国では少子化はもうどうしようもないのかと。
携帯でAVなんかみたら破産しちゃうような貧しい国しか子供は増えないと思います。

返信‐417 (トロント) 2024-07-26 23:27

413 頭が良い人は沢山いるが、どんな人生を歩みたいかと何処にどのようにエネルギーを割り当てたいかも人それぞれだから、「みんな」という言い回しは主語でかすぎだよ。

返信‐418 (トロント) 2024-07-26 23:30

416 さんざん脳内整理整頓して、やっと分かってきた感じかな?良かったね。往生際が悪い人はダサいからね。

返信‐419 (トロント) 2024-07-26 23:38

随分カナダ議会で頑張った議員さんもいたんだけど。
逆にAVがなくなると性犯罪増えそうだから、これでもよかったのかねー。
なんとも。

でもね、女子はあんまちスッポンポンにいろんなところで脱いじゃうと市場価値は下がるのでやめた方がいいよ。もうよっぽど私凄いですぐらいのボディーじゃないと男も見慣れてるしね。

返信‐420 (トロント) 2024-07-26 23:40

伊東君はますます脳内整理整頓がはかどっているね。いい感じ。往生際が悪いのはダサいからね。

返信‐421 (トロント) 2024-07-27 00:21

>これエンタメで釣りですので、真面目に考えたら損です。

なにこのクソトピ?

返信‐422 (トロント) 2024-07-27 00:23

>日本人のオッさんが日本人の若い女の子とイベントをやっているのが気持ち悪いと言っているんだよ

そのイベントって年齢制限かけて参加者募集してないまて思うよ。だから、トピ主が若いカナダ人に会えるかと期待して参加するのは勝手だけど、30代の人がいたからって悪口言うのは間違い。

コミュニティイベントでしょ?色んな年代層がいて当たり前。

返信‐423 (トロント) 2024-07-27 00:29

だよねー

返信‐424 (トロント) 2024-07-27 00:39

>そのイベントって年齢制限かけて参加者募集してないまて思うよ。

このトピの内容からすると若い男を外して、30代の男と25歳以下の留学生に限定しているような印象なんですけど

返信‐425 (トロント) 2024-07-27 02:00

あなたの「印象」ですね。
何の根拠もない。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示