トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐751 (トロント) 2024-08-23 07:53

だな。

返信‐752 (トロント) 2024-08-23 10:37

>他人は興味がないというのを認識できない

掲示板って自分が興味ある事を好き放題書き散らかす場所では?そんなレスばかりですよね。

返信‐753 よしあんどレイディガガ (モントリオール) 2024-08-23 13:40

そうでっすねん 残念ながら どうせ顔も名前も分からないので好き勝手に何でも言える?寂しい、可哀想ですどね、名前も分からない (へ)トロント)トロントへ(よ)とろんと もないしね 今時 ハリケーンでも名前があるのに、自分に地震、自信がないのかね たかしどんみたいに 誰が誰だか分からん 恥知らず?うるせえ!うるせい 頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐754 (トロント) 2024-08-23 13:49

テキトーに名前つければいいのか?笑

返信‐755 たかし (東京だけど?) 2024-08-23 14:51

どうですか? 新しいワーホリは来ましたか?

あのウサギ女は一体、どのくらい下のワーホリ後輩まで、(このヤバい事実)を知らせたいの?

返信‐756 (トロント) 2024-08-23 22:19

>直接知り合っちゃうと面倒っぽいし、ちょっと離れたところから観察してみたい。面白そうだよ。

飢えて、モテない絶望的な30過ぎの日本人のオッさんが、20代の留学生追い回して、気持ち悪がられているのを観察する方が面白いよ。

返信‐757 (トロント) 2024-08-23 23:07

なんだけど、どちらも面白いということでいいじゃない。

返信‐758 (トロント) 2024-08-23 23:16

子供がグレて警察のお世話になったとは言っても、白人とのハーフの子供で、今は大学生なら、子供が大学に入れずに、ジョージブラウンに通っているよりは、いい人生を送るのだろうから、日本人のブサイクなガキにいる人たちにとってはガッカリの話だよ。

返信‐759 (トロント) 2024-08-24 00:14

758 もう少しひねりを入れてくれ。

返信‐760 (トロント) 2024-08-24 01:07

日本人夫婦のハーフのママに対する嫉妬は執念深いね。そのわりには、日本人の子供は、ハーフの子供と友達になりたがるし、日本人ママは白人と結婚しているママを見ると必ずといっていいほど、「羨ましい」というんだけど。

返信‐761 (トロント) 2024-08-24 03:59

嫉妬ねえ(笑)

返信‐762 (トロント) 2024-08-24 04:33

ハーフって損だよ。実際。
医療の面で損、移植はほぼドナーなし、血液型もPH-のOだったりして不便、みかけは中国人で、毛にパツ金とか混じってて、雑種みたいな感じ。

あとハーフのママに嫉妬なんかしないよ。
普通の東洋人だもの。

返信‐763 (トロント) 2024-08-24 06:20

白人と結婚した!
自分はハーフのママ!
他に何もないんですか、、、
可哀想です。

返信‐764 (トロント) 2024-08-24 06:59

というか自分の色はどうやっても変えられないからねー。
何、勘違いしてるんだか。

返信‐765 (トロント) 2024-08-24 07:16

爺おかえりー

返信‐766 よしあんどレイディガガ (モントリオール) 2024-08-24 08:04

いやいや ここでハーフ 半分を日本で育てることがとても良かったですね、日本に居たら間違いなく虐めに合うでしょうが、ここはハーフ、4/1 .、8/1 とどの位の人達が構成されているか分からないので、虐めはハーフ等にはありませんと思いますがいずれにせよハーフが良いとは限りません 人それぞれですかね 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐767 たかし ボクシング (日本) 2024-08-24 09:55

俺も自立●援センターでイジメられてます。

そろそろ焼入れます。

アイツら、俺の膝を一発2発喰らわないと、目覚まさないから。

返信‐768 (日本) 2024-08-24 09:57

#いやいや ここでハーフ 半分を日本で育てることがとても良かったですね、日本に居たら間違いなく虐めに合うでしょうが、ここはハーフ、4/1 .、8/1 とどの位の人達が構成されているか分からないので、虐めはハーフ等にはありませんと思いますがいずれにせよハーフが良いとは限りません 人それぞれですかね 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん




>親分の所の若頭は、可愛いでしょうに・・・

返信‐769 よしあんどレイディガガ (モントリオール) 2024-08-24 13:37

そうでしたね でもハーフではありませnわしゃは肝のすわる奴らが好きでしたが、今は円安で座りごちが悪いので難しいかもしれませんと週刊文春に出ていた?で今でもつずいているのでしょうか?頼むぜよ 御機嫌よう

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐770 (トロント) 2024-08-26 09:03

30代で20代の女の子に興味を持つのがダメなら、40代のくせに20代前半の女の子ばかり狙って結婚相手を探してる美容師のおじさんはどうなのよ。

妻には30前に子供産んで欲しい、そして結婚前に何年か付き合わないと、、、っ感じだから24-25の子以上はおばさんらしいわ。

イタイ勘違い。

返信‐771 (トロント) 2024-08-26 09:09

そういうメンツは面白いから観察対象

そのまま50代60代に突入していくのを観察

返信‐772 (トロント) 2024-08-26 09:26

40代で結婚経験がなくて、何故か自分の娘になれるような年齢の女性を求めるおやじいますよね。現実が見えてないんだろうなー。

逆に自分の娘のような若い子ばかりアタックして、2回、3回と結婚と離婚を繰り返すキモイおやじもいます。しかも全部不倫で家庭壊して。若い子ばかり狙うのは大人の女性には相手にされにから。若いと騙されちゃう子もいますね。

ああ言うおかしな人たちは、本当に観察対象としては面白いです。

返信‐773 kazu (トロント) 2024-08-30 08:03

確かに長年トロントに住んでる30過ぎのおじさんたちって結構交流会やミートアップに結構いますよねww
私はこの前までワーホリでトロントにいたのですが、トロントにいる間は特に何も思わなかったですが、いざ日本に返ってみると普通にキモいなーーって思ってきちゃいました。
インスタなども交換したのですがDMなどきてもスタンプ押すか一言返すくらいしかもうしていないですww
ワーホリって一種の錯覚ですよね。
日本に帰ると目が覚めますww
インスタ交換したおじさんとか一生会うことないですw

返信‐774 (トロント) 2024-08-30 08:15

>確かに長年トロントに住んでる30過ぎのおじさんたちって結構交流会やミートアップに結構いますよねww
私はこの前までワーホリでトロントにいたのですが、トロントにいる間は特に何も思わなかったですが、いざ日本に返ってみると普通にキモいなーーって思ってきちゃいました。

よかったですね。それが普通の感覚だと思います。日本で、もっと確かな幸せを見つけてください。

キモいオッサンと関係を持って、妊娠したり、寂しいからとか永住権が欲しいからとかで結婚してしまったら取り返しがつきませんから。

返信‐775 ai (日本) 2024-08-30 08:29

>確かに長年トロントに住んでる30過ぎのおじさんたちって結構交流会やミートアップに結構いますよねww
私はこの前までワーホリでトロントにいたのですが、トロントにいる間は特に何も思わなかったですが、いざ日本に返ってみると普通にキモいなーーって思ってきちゃいました。


うわーめちゃ共感です。私も少し前に帰国しました。(別の国に行く予定です!)
私もワーホリで30過ぎのカナダ人の人とインスタ交換していまだにストーリとかに返信くるのですがスタンプ押すくらいしかしてないです。
若い留学生を誘ってイベントやキャンプとか言ってる人達でしたがまだやってるみたいです。
普通に考えたら20代前半の女の子を30過ぎのおっさん達が誘ってキャンプや飲み会してるのおかしいですよね。私もトロント住んでた時は何も思わなかったのは留学マジックにかかってたんだと思います

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示