トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐351 (トロント) 2024-07-25 03:03

348 君はま~たグラデーションという概念を忘れているだろ。

金持ちの中でもグラデーションはあるし、「自分より少し貧しめだけど話が面白くてイケメンで気が利いて家事が出来てご飯作りが上手い男」ならオーケー出す女性もいるよ。

相対的な概念は君にもあるだろ。無いとは思いたくないよ。

返信‐352 (トロント) 2024-07-25 03:41

351

ただやりたいだけの男はそこまでしませんよ。簡単な女の方が都合が良いのです。そのくらい理解しようね。子供じゃないんだから。

返信‐353 (トロント) 2024-07-25 03:43

352 348は伊東君の大得意ないつもの自分語りと誤解していたよ。すまんな

返信‐354 (トロント) 2024-07-25 03:46

バーベキュー、飲み会、キャンプに女の子を呼ぶのは悪い事なんだな。これから誰からもイベントに誘われなくなって自分で企画しなきゃいけなくなるね。

返信‐355 (トロント) 2024-07-25 03:53

主催者でないならそれでもいいのかもしれない。

返信‐356 (日本) 2024-07-25 04:04

おじさんがやってるのがキモいってことだと思いますよ。同い年あたりのや同性とかでやればいいと思いますよ。わざわざおじさんが留学生の女の子呼んでやってるのは日本に住んでる人から見たらクソキモいです

返信‐357 (トロント) 2024-07-25 04:10

それは差別ですから。
それにパパ活女性もキモいです。

返信‐358 (トロント) 2024-07-25 04:21

おじさんが主催するのが悪いのではなく、そこに参加するバカ女がキモいのだろ。

返信‐359 (トロント) 2024-07-25 04:27

良い悪いではなくキモいかキモくないか。

返信‐360 (トロント) 2024-07-25 04:30

>わざわざおじさんが留学生の女の子呼んでやってるのは日本に住んでる人から見たらクソキモいです

別に若い子ターゲットにしてないと思う(笑)。逆に留学生やワーホリなどは、カナダに来て色々日本でやれない事をしたくて自分から進んで参加してると思うよ。パーティやキャンプなどそうだろ。強制なんて出来ないんだし。

トピ主のケースは、若い自分好みのカナダ人に会えると期待して参加したら会えなかったから、逆ギレして騒いでる頭のおかしいやつって感じ。イヤなら参加しなければいい。

そんなに若いカナダ人と知り合いになりたければ、自分で友達探せよ。他人に依存するな。

返信‐361 (トロント) 2024-07-25 04:32

トピ主キモいよ

返信‐362 (トロント) 2024-07-25 04:39

トピ主の場合は自分の好みにあう希望を出した上でお見合いすればーって感じ。

ただ相手の希望もあるので来なかったらあなたおかしんだよ。

返信‐363 (トロント) 2024-07-25 04:40

トピ主は自分で若い人だけ集めて交流会やBBQなどやるように。頑張ってね。

返信‐364 (トロント) 2024-07-25 04:47

>言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんど

お前が出会い厨じゃねーか笑
その辺のカナダ人に股でも開いてろよ
すぐお友達になれるぞ

返信‐365 (トロント) 2024-07-25 05:38

セクハラしたわけでもないのにキモいと言われて掲示板で叩かれるオッさんって気の毒だわ。若い子に気を使って話しかけたりしてあげたんだろうに。オッさんが嫌ならそんな会に参加しなきゃいいのにね。

返信‐366 (トロント) 2024-07-25 05:53

オッさんだから嫌だったのではなく、ヤリモクの遊び人だったから嫌なのでは?実際はどんな人か分からないだろうから見た目で判断したんだろうけど。

返信‐367 (トロント) 2024-07-25 06:09

トピ主は他人(イベントを開く人)を利用して自分の思うとおりにしたかったのに出来なかった。でも文句を言ってはいけない。
自分の目的のために他人を利用しようとした時点でトピ主にも相当の問題があるし、利用しようという考えだから文句が出ることに気づかないと。

トピ主のような人はもし若いカナダ人がそこにいても自分の好みじゃなかったらやっぱり文句言ってると思う。「オタしかいなかった!」とか何とか。
オタでも何でも英語話すなら言語交流になるのに。

返信‐368 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-07-25 06:34

トピさん mikaさん もうそろそろ言えば うるせえ!うるせと言いたいと思っおりますのですか?でもこれだけ活躍しておりますよね まだまだ行くでしょう。何が出てくるか楽しみ ところでさあ負け組と勝ち組?どう誰が決めるの 自己満足?頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐369 30歳カナダ人の感想 (トロント) 2024-07-25 08:16

10歳年下の人と付き合ったけど、(価値のない)若さ以外に何の価値もない。多くの不当な自尊心、良いアイデアもないし、将来の見通しもゼロ。こっちが手伝っても感謝ないし、手伝いが足りないって文句ばかり。自分の人生や行動にも全然責任持たないし。

返信‐370 (トロント) 2024-07-25 08:30

だけどセックスは楽しいよ。若い子は肌が触るだけで違うし、身体も柔らかいし良く弾む。若い子は色々試してみたいし興味もあるからね。それで価値十分じゃん。お互い良ければいいんだよ。

返信‐371 (トロント) 2024-07-25 08:34

369は良くなかったんだからダメじゃん(笑)

返信‐372 (トロント) 2024-07-25 08:38

369は満足出来る相手見つければいいんだよ。要求ばかりしてないで、どんな状況でも楽しまないと。

もちろん、こいつはダメだと思ったらさっさと切り捨てて次に行こうね。

返信‐373 (トロント) 2024-07-25 08:39

今30歳で当時10歳下?そりゃ子供だろうよ。

返信‐374 (トロント) 2024-07-25 08:40

369は自分が20歳の時には、物凄く物知りで目標も明確にあり自信に満ち溢れてほぼほぼ完璧人間だったんだろうから、そこいらへんをウロウロ歩いている大量生産型のフラフラしている女の子なんて挨拶だけにとどめておかないとダメだったよね。笑

人を見る目がないね。笑



返信‐375 (トロント) 2024-07-25 08:42

今30歳で10歳下なら20歳じゃねーの?まあ学生か。働いた事もないやつは面倒なんだよな。調教するのは楽しいっちゃ楽しいけど(笑)。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示