トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐551 (トロント) 2024-07-30 18:28

>自分のレベル以上の女には相手にされないが、格下をわざわざ探す事はしないって事ですかね。

オッさんの程度の低い付加価値についていくような女なんだから、そのオッさんより低いということでしょう。まともな女だったら、訳のわからないジジイの「付加価値」についていく必要もなく、若くて、自分と同じ年くらいの男と結婚できるのだから。ジジイと結婚する若い女は、友達にはバカにされてるし。

返信‐552 (トロント) 2024-07-30 18:42

オッさんの付加価値ってそのオッさん毎に違うのでは?

返信‐553 (トロント) 2024-07-30 18:59

551は人それぞれも理解出来ない程度の低い人間なんですね。可哀想に。

返信‐554 (トロント) 2024-07-30 20:12

若くてもブスはブス。デブはデブ。バカはバカ。年齢では判断できません。若い女子が価値が高いと思うのは年をとってさらにブスになった自分と比べているだけであって、綺麗な人との比較ではありません。

返信‐555 (トロント) 2024-07-30 20:15

553は自分が若い子の提供できる付加価値が大したものでないということを指摘されて怒ってるジジイ。

返信‐556 (トロント) 2024-07-30 20:29

若い子の提供できる付加価値なんてそんなに無いだろ。自立もできない女に価値はほぼ無い。

返信‐557 (トロント) 2024-07-30 20:31

付加価値どころかマイナスのブス女もいるからな。

返信‐558 (トロント) 2024-07-30 20:45

若い女の子に付加価値は必要ない。付加価値が必要なのはジジイ側。

ジジイの付加価値はほんの一時的のわずかばかりの金と安い車。若い女の子が自立して生きていけるだけの仕事を紹介できない。それはトロントの日本人ジジイは自分がロクな仕事についていないから。

中国男だって、インド男だって、いい仕事についている人たちは自分たちの職場のいい仕事を若い女の子に紹介してるよ。

返信‐559 (トロント) 2024-07-30 20:48

556 あなたとは異なる価値観で生きているオっサンは世の中に沢山いるので決めつけるわけにはいかない。

返信‐560 (トロント) 2024-07-30 21:06

若くて綺麗なら、やるだけの価値はあるよ。
中身がないならそれだけだね。

若くて綺麗な子もお金で買えるだろ。
その値段がやる価値。

返信‐561 (トロント) 2024-07-30 21:50

560 自説展開ご苦労様でした。

返信‐562 (トロント) 2024-07-30 21:54

今は素人のお姉さんのほうがばっちいから。病気になる前にやめとけ。

返信‐563 (トロント) 2024-07-30 22:00

伊東君は自分の心配をしないとだめだよ。

返信‐564 (トロント) 2024-07-30 22:15

>若くて綺麗な子もお金で買えるだろ。
その値段がやる価値。

日本ならね。カナダでは、日本人男の経済では若くて綺麗な子は買えないよ。若くて、綺麗な子ならもっと金のある日本人以外の男を狙えるから。

返信‐565 (トロント) 2024-07-30 22:20

カナダ安いから買えるんじゃない。
あんまりSexに経済的価値を感じてないと思うよ。
男も女も減るもんじゃないしぐらいの国だから。

返信‐566 (トロント) 2024-07-30 22:44

>あんまりSexに経済的価値を感じてないと思うよ。
男も女も減るもんじゃないしぐらいの国だから。

それなら、女も若くて、見た目のいい男に行くだろう。どうして、日本人の男とやらなければいけないと思うのだろう?

返信‐567 (トロント) 2024-07-30 22:58

伊東君にあまり難しい話をしてやるなよ。

返信‐568 (トロント) 2024-07-30 23:02

若くて綺麗で普通に金があるなら自分の好みのタイプとゴーで話は終わりだしねえ。

若くて普通の容姿でも普通に金があるなら自分の人生自分の好きにして終わりだしねえ。

返信‐569 (トロント) 2024-07-30 23:12


560 若くてきれいな子って、あんた子供をお金でなんとかしようと思っているの?

子供相手に売春すれば逮捕されるよ、20歳過ぎのおばちゃんなら問題ないが。

そもそもトピは英国圏の白人さん以外興味ないのだから 子供を探すチビ貧乏日本人男は受け付けないんだよ。
  

返信‐570 (トロント) 2024-07-30 23:19

爺さんたちがおばちゃんたちについて口の端から泡を飛ばして熱く語るサイト!

返信‐571 (トロント) 2024-07-31 01:52

>若くて、綺麗な子ならもっと金のある日本人以外の男を狙えるから。

とは言え若いだけで綺麗でもないブスが大多数なんだけど。綺麗だったとしても英語ができなくてヤル相手以上の関係にはなれないんだけど。ごく一部の例外が勝ち組だと偉そうにしているのが現実なんだな。

返信‐572 (トロント) 2024-07-31 02:03

若くてきれいな子は東京や大阪で六本木女子やホステスしてるから。
仕事にはあぶれないし、カナダなんかこないので。

なんでないものねだりするのよ。

現地調達しないと。東欧のお姉さんや、イタリアのお姉ちゃんがたくさんいるじゃない。
でもトロントは大味のしかいないけどね。商業都市なので、、、、、
モントリオールにはかわいい子たくさんいるよ。なんちゃんておフランスだけど。

返信‐573 (トロント) 2024-07-31 02:05

金がある女ならその金がその女の価値になるよな。見た目が良ければそれにヤル価値が加わる。中身まで有ればさらに価値は上がる。中身の無いブスで貧乏なら価値はゼロ。

返信‐574 (トロント) 2024-07-31 02:06

>それなら、女も若くて、見た目のいい男に行くだろう。どうして、日本人の男とやらなければいけないと思うのだろう?

まあさ、ゆるゆるの国で女性も同じ権利を持つ国なので。

えぇ、あんたたち溜まってるの、はいはいそこに並んで、、、、、
ぐらいの女性のいる国だよ。マジで。

で下手だったら、あんた男なの?だらしないーって言われるような国。

返信‐575 (トロント) 2024-07-31 02:07

>日本人の男とやらなければいけないと思うのだろう?

やらなければいけないと言っている人はいません。どうしてそう言っていると思うのだろう?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示