トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐601 (トロント) 2024-07-31 04:06

599 屁理屈っぽい感じがいいねぇ。

返信‐602 (トロント) 2024-07-31 04:07

>日本とカナダの二択思考の持ち主なのかもしれないしね。

二択思考って何言ってんだろ。勝手に世界のどこかで金持ち女子はいるだろって話に転換させておいて他人を批判するバカですね。

返信‐603 (トロント) 2024-07-31 04:09

602 燃えている感じがいいねぇ。

返信‐604 (トロント) 2024-07-31 04:09

600

斬新だとは思いませんよ。ただ頭が悪そうだとは思いました。

返信‐605 (トロント) 2024-07-31 04:11

頭の良し悪しを言ってはいけませんよ。差別です。頭が悪くても人間として扱ってください。

返信‐606 (トロント) 2024-07-31 04:12

604 斬新でないなら良かったよ。別に驚くような話の内容ではないからね。

返信‐607 (トロント) 2024-07-31 04:13

609 ぬるい感じがいいねぇ。

返信‐608 (トロント) 2024-07-31 04:13

訂正 605 ぬるい感じがいいねぇ。

返信‐609 (トロント) 2024-07-31 10:35

可愛くてもお金がない女の子が大多数なので、その子たちの中にはお金でやれる子はいるでしょうね。

返信‐610 (トロント) 2024-07-31 10:58

>可愛くてもお金がない女の子が大多数なので、その子たちの中にはお金でやれる子はいるでしょうね。

日本ならね。カナダでは無理だよ。他の人種もいるし、もっとお金のある人たちがいるから。

返信‐611 (トロント) 2024-07-31 11:08

無理でもないよ。

返信‐612 (トロント) 2024-07-31 11:18

カナダって美人の国とか微笑みの国とか冗談でも言われないでしょう。
デブとサンタクロースとプチインドの国ですので。かわいい子なんていません。

多くのイケメンはゲイで、多くの美人は元男性の国だったりします。

冗談抜きに。
特に都市部では。


かわいい子、イケメンを求めるならカナダに来てはいけませんよ。
百歩譲ってもモントリオールです。
ですがこちらは酒癖が悪くて、タバコも吸うのが多いです。
運転させれば遊園地のアトラクションよりスリルがあると思います。前みていませんので。

返信‐613 (トロント) 2024-07-31 11:30

トロントにだって可愛い女の子たちはたくさんいるよ。612か縁がないだけで。

返信‐614 (トロント) 2024-07-31 12:20

伊東君の修行は続く。

返信‐615 (トロント) 2024-07-31 19:27

623
英国系に美味いものないように商業都市トロントにかわいい子もイケメンもほとんどいません。

主にいるのはLGBTQと守銭奴ですが。

カナダでの評判はそうですが。
プシーな男と、シーメールとボブキャットとデブの街みたいな。じゃなきゃお前銀行の借金取りかみたいな評判です。


返信‐616 (トロント) 2024-07-31 19:30

可愛い人たちからは常に走って逃げられ続けている人生という自己紹介か。。。

返信‐617 (トロント) 2024-07-31 19:33

伊東君には中庸君というあだ名もあるくらいなのにどうしてこうなったかね。

世の中にはグラデーションという概念があることを学べない爺。

どうしたもんか。困ったね。

返信‐618 (トロント) 2024-07-31 19:34

そういえば伊東君はとうとう未来から来るようになった感じだね。

返信‐619 (トロント) 2024-07-31 19:48

エア・カナダに乗ってみましょう。
ゲイのサービスのいいイケメンのボーイとおじさん。
超ショートヘアーのボブキャット。
通路からはみ出すCA。

これがトロントです。マジで。

ウェストジェットの姉ちゃんは姉ちゃんです。顔にタトゥー入ってますけど。
胸もあれば声も女性です。
まあカナダなので100%女性だとは保証できませんが。

返信‐620 (トロント) 2024-07-31 19:53

再度「可愛い人から走って逃げられている人生の自己紹介」か。。。

返信‐621 (トロント) 2024-07-31 19:55

カナダではかわいいは決していい褒め言葉じゃないので。ペットじゃないんだから。

返信‐622 (トロント) 2024-07-31 19:58

623のお爺さんも、別に常に目を光らせて世界一の美女や芸能人レベルの女の人を探しているわけでもないのに。そんなことしていたらお爺さんも過労死するよ。



伊東君は中庸君というあだ名もあるくらいなのにどうしてこうなったかね。世の中にはグラデーションという概念があることを学ぼう。頑張れ。

返信‐623 (トロント) 2024-07-31 20:00

621 伊東君 お爺さんの「個人的な女の好みタイプ」ぐらい、好きにさせてやらないとだめだよ。

返信‐624 (トロント) 2024-07-31 20:01

訂正 613のお爺さんも、別に常に目を光らせて世界一の美女や芸能人レベルの

返信‐625 (トロント) 2024-07-31 20:02

あばずれの街トロントはカナダ建国から有名ですけど。

自立した軍隊にも志願するような女性が素晴らしいんです。
ココでは。

女だから奢れって、お前はベイビーかって感じですけど。

これが本当の男女平等です。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示