トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐51 (トロント) 2024-07-21 13:58

トピ主すごいな(笑)。
交流会?に行って不愉快だったらもう行かなければいいだけなのに。わざわざ気に入らない人たちのインスタ確認したり、どんな友達がいるかチェック入れたり、気になって仕方がないみたいじゃん。そしてこんなトピ立てて相手を貶める。トピ主は精神病?育ちが悪い?やばいよこの人。

返信‐52 (トロント) 2024-07-21 14:09

トピ主はそうじゃないのかも知れないけど。
そう言う交流会って若い簡単にやれる日本人の子たちがいっぱい行くイメージ。だからおじさんが集まるんだろ。おじさんがキモイと言うだけでなく、日本人の若い簡単にやれる子たちに対しても何か言う事ないのかな?

返信‐53 (トロント) 2024-07-21 15:23

少し年取った男の観点から言わせてもらうと、私はブスとはしないよ。相手がかなり美人がすごく魅力的な若い人しかやる気が怒らない。ジャパレスとか日経の店で働いてる日本の女の99%はブス。やってくれと言われてもこちらからお断り。女だからといってどこのオスでもやりたがってるなんて思うほうがどうかしてる。

返信‐54 矢田 久美子 OL 42歳 (トロント) 2024-07-21 16:49

30歳の日本人のおじさんの精子はカンパチの味がするよ。

返信‐55 (トロント) 2024-07-21 18:18

男でも女でも気に入った相手としかしないのは普通だろ。ブスを食事に誘う事も無い。誘っているなら気にはなっているのは間違いない。

返信‐56 (トロント) 2024-07-21 19:16

ブスブスって言うけどさ。
そう言うヤツがブ男だったりするんだよね(笑)。

別にさー、女の子誘ったからって全部やりたいんじゃないよ。話が合って楽しかったら誘うくらいするだろ。

返信‐57 (トロント) 2024-07-21 19:18

結局、若い子がチヤホヤされるのが嫌で、意地悪したい女王様のトピだったので。

鏡よ鏡よ鏡さん、この醜いトロントで中で美しいの誰。

ワーホリ、ヤンママ、低学歴でも性格のいい子。

ものども、みんな殺しておしまいみたいな。

返信‐58 (トロント) 2024-07-21 19:26

トピ主が欲しいイケメン白人がいなかったからって、おじさんたちにやつあたりしてんだよ。

だけどさ、イケメン白人はトピ主みたいなの相手にしないだろうさ。

返信‐59 (トロント) 2024-07-21 19:50

本気ならオーストリアとかデンマークでしょう。

カナダーインチキハクジンだよ。

クリント大統領でさえインディアンの血ですので。

返信‐60 (トロント) 2024-07-21 19:55

59 伊東君 日本人女性はそれほど神経質ではないと思う。ロシア 東欧 南欧 南米等でもイケメンならオーケーの人が多いと思うよ。

返信‐61 (トロント) 2024-07-21 20:13

いいけど、黒いの出てきたりしても愛すことができるならいいけど。
北米混じってるから何でもありよ。

それだけ罪なことしてきた呪いみたいなもんだけどね。

返信‐62 (トロント) 2024-07-21 20:22

黒いの出て来たら、それは女が黒ともパコパコやってたからだよ。

返信‐63 (トロント) 2024-07-21 20:33

>イケメンならオーケー

イケメンの定義も人それぞれだからなあ。
それに多数の日本人女性にとって、男が白人ってだけで点数爆上がりなんだよ。日本人股移民の旦那とか見てみ。白人ってだけでイケメンでもないし、稼ぎも大した事ないし、それどころかカナダの平均値をかなり下回るゴミルーザーや貧乏人が多いよ。

何人かの女性たちには聞いた事があるよ。もし旦那が白人じゃなかったら結婚したか?って。答えは全員NOだまったよ。日本の教育もあるのかな?白人崇拝が結構すごいよね。

返信‐64 (トロント) 2024-07-21 20:41

62
北米では黒いのや黄色いのが出てくることも稀にあるよ。
白人さんたちがレイプしまくってできた呪いみたいなもの。
DNAは消えませんので。
多少ケベコワの方がマシなんじゃない。
メィティっていって女性がいないからインディアンの女性と子供を作った。強制ではない。

なお、カナダにも奴隷制度はあったし、インディアンはそれこそ殺してまっくってレイプした対象ですので。

返信‐65 (トロント) 2024-07-21 20:44

でも冷静に考えてさ。

世界の男たちは日本人女か、白人女を選ぶとしたら、大抵の人が白人女を選ぶ。

日本人女は得体が知れないし。 多分今はアニメの影響でちょっと人気が出てるかもしれないけど。

オレも日本人女狙いますか?って言われると。

いや〜。てなるわ。

もう遊び飽きたからな。



返信‐66 (トロント) 2024-07-21 20:44

64 伊東君 それでも日本人女性は白人に可能性をかけるんだから、日本国内の教育環境や文化その他がよほどアレでアレなんじゃない。

返信‐67 (トロント) 2024-07-21 20:46

65 俺も遊び飽きたよ。奇遇だなあ。

返信‐68 (トロント) 2024-07-21 20:46

というかZ世代とか目に見えるものー金しか見てないのが多いからねぇ。
日教組教育の悪の成果ですので。

道徳の授業なんかも廃止されました。

前の世代からすると日本人というより宇宙人だよ。

返信‐69 (トロント) 2024-07-21 21:57

男も白人女崇拝なのか?俺は白人女とか興味無いわ。

返信‐70 (トロント) 2024-07-21 22:03

白人崇拝というかさ、日本女子には理系が極端に少なくて論理的思考ができない子が多いからどうしてもね。

そういう子もいるにはいるんだけど、大体才能あって男とかいらないからな。それくらい突っ張らないと理論思考を通すことは日本では難しいしね。

返信‐71 (トロント) 2024-07-21 22:14

文系で理論的思考が出来る日本人女性、沢山いるんだけど、伊東君の周りには見当たらないよね。縁がない。

理由はひみちゅ。

返信‐72 (トロント) 2024-07-21 22:17

「理系以外は全部非理論的」と信じ込んでいるおめでたい人って、時々見かけるよね。怖いから直ぐ離れるけど。何か迷惑かけられたらたまらないから。

返信‐73 (トロント) 2024-07-21 22:19

自分は某自動車会社の人事担当と同じ意見ですから。
クビになっちゃい増したけど。書くとまずいので書きませんが。

返信‐74 (トロント) 2024-07-21 22:23

73 伊東君 とりあえず深呼吸。

不特定多数の見ず知らずの赤の他人に自分の真意を余すところなく伝えるのって案外難しいよね。

頑張れよ。

返信‐75 (トロント) 2024-07-21 22:32

理系男性で 「夢みがち 」ぐらいならまあまあ許せるけど、非理論的 非現実的で夢しか見ていないヤバいレベル、案外沢山いるよ。みんな逃げて。迷惑かけられたら困るでしょう。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示