トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐951 (トロント) 2024-09-07 00:49

いやぁ、おフランスとかもうすぐイスラム国兼土人の国になるの分かってるからね。
大統領が黒人になるのも時間の問題じゃない。そんなのに囲まれてたらアパルトヘイトが終わった南アフリカやジンバブエのように、白いの皆殺しとかにされちゃうそうだよ。
そんなの囲まれた国にはいきません。

返信‐952 (トロント) 2024-09-07 01:01

食事を奢ってお礼を言ってもらえないのは、嫌々付き合ってもらったという事です。好きな相手ならお礼も言うし、たまにお茶くらい奢り返します。

返信‐953 (トロント) 2024-09-07 01:04

951 ほんじゃあ、伊東君にはこれからも「北関東を彷彿とさせるカナダ」で色々頑張って欲しい。

それも修行だからね。

返信‐954 (トロント) 2024-09-07 01:04

女性の自立というなら本当は奢られるのはダメだけどね。
カナダ人、意外としっかりしてるよ。ダムブロンドからブルネットまで。

アジア系の女性はスポイルされてると思われるよ。

返信‐955 (トロント) 2024-09-07 01:06

952は懇切丁寧に解説してやって優しいね。婆には面倒臭すぎて無理だよ。

いつかきっといいことあるよ。

返信‐956 (トロント) 2024-09-07 01:08

954 見ず知らずの赤の他人にどう思われるかいちいち気にしていたら身が持たないよ。

返信‐957 (トロント) 2024-09-07 01:09

北関東彷彿爺

返信‐958 (トロント) 2024-09-07 01:15

嫌々でも付き合ってあげるんですね!すごい笑
私は嫌なら断ります。奢ってさえもらいたくない。

952さんは嫌な人でも奢ってもらう為なら我慢する方なんですか?

返信‐959 (トロント) 2024-09-07 01:18

952ではないけど、

その程度の事象を「我慢」のカテゴリー別定義するのって、おゆとり様という感じがある。

子供の頃にもっととんでもない我慢や忍耐を強いられる人は沢山いるよ。

返信‐960 (トロント) 2024-09-07 01:18

どMなんでしょう。で、いつも被害者。アジア女はそんな感じなの多いよね。
下はジャングルで威張ってるのが多いけど。ジャングルより白い子の方がいいよねー。

返信‐961 (トロント) 2024-09-07 01:21

ドエムのふりして被害者ぶって、自分の望む結果が手に入るのなら、それも戦法だよ。

戦い方も人それぞれだからね。

返信‐962 (トロント) 2024-09-07 01:23

ただ、細木和子なみの図々しさがないと大体精神崩壊するよ。
図々しい人は強いけど、普通はそこまで図々しくないから。

返信‐963 (トロント) 2024-09-07 01:23

伊東君 君はいつも「勝てば官軍」発言しているじゃない。

忘れた?



考えて。

返信‐964 (トロント) 2024-09-07 01:24

>女性の自立というなら本当は奢られるのはダメだけどね。
カナダ人、意外としっかりしてるよ。ダムブロンドからブルネットまで。

アジア系の女性はスポイルされてると思われるよ。

オッさんが若い女子大生を食事に誘って、たまに奢ってくれないからと言って、人種を持ち出して、カナダの白人と比較して、自立とか持ち出して、アジア系女性を貶めて、奢らせようとする育ちの悪いジジイ。そんなに奢るのが嫌なら、若い子を追い回さなければいいのに。

カナダ人だって、ブロンドからブルネットまで、ゴールドディガーはたくさんいるよ。まあ、あんたが誘っても来てくれないだろうけど。それとも、ブロンド10人とデートして、みんなたまに奢ってくれたとかいう作り話を持ち出すのかね。

返信‐965 (トロント) 2024-09-07 01:24

だけど困ったことにそういう風潮が広がるにつれ、男がどんどんゲイになっていくんだよ。イケメンから。

返信‐966 (トロント) 2024-09-07 01:26

性別不問で、図々しい人々に囲まれて育ったり生きていればそれが普通になるから大丈夫だよ。

返信‐967 (トロント) 2024-09-07 01:27

964
アジア人のお金への執着は他の人種と全然違うよ。ダムブロンドゴールドディガーとかもっとのんびりしてるけど。
アジアは金と物だからね。特に日本と韓国、チャイナ。

台湾女子が大人気でカナダ人、台湾お見合いツアーとかもあるのよ。
みんないうよ。男に感謝があるってね。

台湾だけが希望なんじゃない。

返信‐968 (トロント) 2024-09-07 01:28

965 困っていない人たちは何とも感じないまま図々しく生きているよ。

返信‐969 (トロント) 2024-09-07 01:30

964 伊東君にそうきつく当たって真実を語ってやるなよ。細木数子ではないんだから精神崩壊するぞ。

返信‐970 (トロント) 2024-09-07 01:33

アジア女はスポイルされてて、金に汚いのがカナダの白人女子の評判なのは有名じゃない。
エイジアン、ルーザーって同級生の彼女がアジアだとからかわれるらしいよ。

返信‐971 (トロント) 2024-09-07 01:34

958は頭悪いそう。嫌な人でも何らかの事情で食事に行く事なんてあるでしょう。

返信‐972 (トロント) 2024-09-07 01:35

>アジア人のお金への執着は他の人種と全然違うよ。ダムブロンドゴールドディガーとかもっとのんびりしてるけど。

それなら、整形手術して、カラコンして、ブロンドに髪を染めて、英語をやり直して、ブロンドを誘ってみれば?あっ身長が足りないかな?

返信‐973 (トロント) 2024-09-07 01:38

971 その人はおゆとり様なんじゃない。別にいいけど知らんけど

返信‐974 (トロント) 2024-09-07 01:39

奢ってもらってお礼も言わずイヤでも付き合ってやったと上から目線。恵んでもらっといてそれか。無敵だな。乞食根性に敵なし(笑)。

返信‐975 (トロント) 2024-09-07 01:41

乞食ではないけど、育ちが悪いし魂のレベルは低い。
教えてやる親、人がいなかったんだろうから、それは仕方がないよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示