トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐476 (トロント) 2024-07-28 00:26

それ性転換した女性のこといってる?
ホルモン考えると分かるよ?

返信‐477 (トロント) 2024-07-28 00:29

本当は三人か四人希望していたのに、一人っ子で我慢とか、夫婦二人のみで我慢して慎ましく暮らしてますという人は日本に沢山いるよ。彼らはインターネットにいくらでも湧いてくるよ。

金がないから我慢系。

伊東君が無知なだけ。

返信‐478 (トロント) 2024-07-28 00:29

476 日本語でオーケー

返信‐479 (トロント) 2024-07-28 00:37

金はいいわけだな。
戦中、戦前みてみな。子育て支援どころか国は鍋まで取った時代。
本気ならできる。まあ、本気=命を懸ける時代ではなくなったのだけど。
なんともなー。

返信‐480 (トロント) 2024-07-28 00:39

477の補足 日本で金がないから我慢系の人達に、贅沢を辞めたらいいとか進言しても無駄だよ。

嘘偽りなく本当にカツカツの人から、子供には何が何でも大学進学させる人生以外には何も考えられない人まで人それぞれだからね。

返信‐481 (トロント) 2024-07-28 00:40

厳しいこというけどさ、カナダはまあ、飢えることはないと思う。
日本は極みを生きないといけない時代になる可能性は高い。
来年、どれくらい迎えられるだろう。
ウクライナの債務保証は焦げ付くよ。呑気にほぼトラとかいってるけど、まあ、大変なことになるねぇ。

返信‐482 (トロント) 2024-07-28 00:42

479 伊東君 世の中から命を軽々しく扱われたら、こちらも世の中を軽くみなすのは当然のことだよ。


目には目を歯には歯をというだろう。

返信‐483 (トロント) 2024-07-28 00:42

481 伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそう。ここをメモ帳代わりにさせてもらえて有難いと思わないとダメだよ。

返信‐484 (トロント) 2024-07-28 00:44

そうね。

返信‐485 (トロント) 2024-07-28 00:49

今現在40歳から53歳ぐらいの人なんかには、嘘偽りなくカツカツで独身の人や、カツカツ夫婦二人世帯がはいて捨てるほどいるよ。伊東君には想像すらつかない世界って本当にある。世の中広いからね。

返信‐486 たかし (日本) 2024-07-28 01:03

33歳イケメソだが、ガチで女はもういいわ

風俗で1500円以下でもアジアならやれる

ヨーロッパでも20ユーロでやれる。オランダの有名スポットでも50ユーロ。

返信‐487 たかし (日本) 2024-07-28 01:04

女に時間使うなら、アルバイトして美味いラーメンとか温泉、マッサージが良いわ




女は常に文句言う。モ◯◯みたい

返信‐488 たかし (日本) 2024-07-28 01:04

モ◯◯

返信‐489 (トロント) 2024-07-28 02:11

471  伊東くんの名前をよく使うお方、たかしさん、全部一緒の人なんですよ、多分同一人物。

ここでの揉め事を話題を変えて仲裁してくれる方がた。

30すぎのおじさん25歳のおばちゃんはもう消ええしまいました 平和。

返信‐490 (トロント) 2024-07-28 02:58

489 同じ人でも違う人でもどちらでも構いませんよ。

返信‐491 (トロント) 2024-07-28 03:01

442 お機嫌爺

返信‐492 (トロント) 2024-07-28 03:07

489 だからなんなん?



返信‐493 (トロント) 2024-07-28 03:09

仮に同一人物だったとして、だからなんなんだろうね。

返信‐494 (トロント) 2024-07-28 10:47

>自分で稼ぐことを選ばなければ乞食根性と言われ、自分で稼ぐことを選んだらモテないと言われるわけだね。若い女をみつけられないオッさんはこれだから困るよ。これが老害ってやつだね。


仕事なんて紹介してもらわなくても自分で見つけられるだろ?男に仕事を紹介してもらおうって考えているのが甘いんだと気付けよ。ちゃんとした女は教育もあって自分で仕事探すぞ。

返信‐495 (トロント) 2024-07-28 13:01

>>自分で稼ぐことを選ばなければ乞食根性と言われ、自分で稼ぐことを選んだらモテないと言われるわけだね

なんでどちらか一つだけって発送なんですか?
ちゃんと自分で稼いで、異性とも楽しくやればいいじゃないですか。
一般には皆さんそんな感じでやってますよ。

返信‐496 (トロント) 2024-07-28 13:31

発想

返信‐497 (トロント) 2024-07-28 13:57

トロントの日本人女性って、日本で思うような世間一般的な人は少ないと思います。確かに他人のものばかり狙うコジキっぽい人たちは目立ちますね。お金、移民をクレクレのゴールドディガーや股移民は本当に醜い。

でも個性があって普通に自分で頑張っている人たちの方が多いですよ。

少数の安っぽいダメな女性が大活躍しているため、まるで日本人女性が全てそんな感じだと書かれる事に違和感を感じます。

返信‐498 (トロント) 2024-07-29 00:16

ここのコメント欄特級呪物しかいないや笑

返信‐499 (トロント) 2024-07-29 00:17

>仕事なんて紹介してもらわなくても自分で見つけられるだろ?

カナダは日本と違って、コネが悪いという考え方はありません。コネ探しも実力のうちだし、いわゆるいい仕事はコネ採用が多いです。

返信‐500 (トロント) 2024-07-29 00:22

>トロントの日本人女性って、日本で思うような世間一般的な人は少ないと思います

普通のアジア系移民は家族で移住するとか、留学で残って、仕事からPRをアプライする人が多いのですが、トロントの日本人移民は圧倒的に国際結婚の股移民が多い。カナダに来る移民全体からすると、股移民は圧倒的に少数はなのに、カナダの日本人だけは股移民が多い。少し、難しい人が多いのはそのせいではないかと。もともと国際結婚は、同じ人種同士の結婚と比較して難しいうえに、異国に来て、文化も習慣も違う人と生活を始めるという経験は、いわゆる普通の日本人女性にはチャレンジングですよ。まあ、永住権とハーフの子供が手に入ると言う点では、その苦労の価値があると考えるのかもしれませんが。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示