トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐276 (トロント) 2024-07-24 09:55

金持ちと貧乏の間に普通というのもあるけど、知らない?

返信‐277 (トロント) 2024-07-24 09:57

>ここで白人がルーザーとか貧乏とか騒いでいる人は、カナダに来てまで、日本人が世界で一番金持ちだと信じている井の中の蛙の田舎者でしょ。

白人をルーザーと言う人は中国人やインド人については評価しているので、日本人を世界一とは思っていません。
むしろ、275こそが白人崇拝の呪縛から逃れられず白人を悪く言う人をこき下ろしたくて必死なのでしょう。
でもそんなことしても白人から見たらあなたは物の数にも入らないと思います。

返信‐278 (トロント) 2024-07-24 09:59

このサイトのタイムスタンプが日本時間になったのはいつから?

返信‐279 (トロント) 2024-07-24 10:07

>ここで白人がルーザーとか貧乏とか騒いでいる人は

頭悪いな。白人がルーザーなのではなく、バカ女を相手にする白人はルーザーばかりだって事。それなりの白人はそれなりの相手を選びます。

返信‐280 (トロント) 2024-07-24 10:23

>白人をルーザーと言う人は中国人やインド人については評価しているので、日本人を世界一とは思っていません。

それならなぜ中国やインドに移住しないの?

トロント、バンクーバーは別にして、まだまだ白人の方が多いよ。

返信‐281 (トロント) 2024-07-24 10:33

>それなりの白人はそれなりの相手を選びます。

それなりの人はそれなりの相手を選ぶよ。
だから股移民の殆どのの相手はルーザーなんだよ。

返信‐282 (トロント) 2024-07-24 10:35

>それならなぜ中国やインドに移住しないの?

ここで中国人やインド人が努力して結果を出しても、彼らの国の制度が良く住みやすいという意味にはなりません。

返信‐283 (トロント) 2024-07-24 10:36

>ここで中国人やインド人が努力して結果を出しても

フィリピン人もいれてあげて

返信‐284 (トロント) 2024-07-24 10:46

中年男性から交際相手としてのターゲット範囲内にされることが、若い女性にとっては吐き気がする程気持ち悪いんですよ。

嫌なら断ればいいという事ではなく、アプローチすらされたくないという事実がどうしても理解出来ない勘違いおじさんの存在が時々日本でも話題になってますよね。相手を不快にさせている時点でセクハラです。

どうしても出会いたいなら、騙すような事をせずに年齢と目的を公開して人を集めたら良いのでは。

返信‐285 (トロント) 2024-07-24 10:51

284に同意ですね。若い側が無理して合わせているにも関わらず、自分たちは若い子の方が気が合うと勘違いしている人たちは痛いです。

返信‐286 (トロント) 2024-07-24 10:54

元若い女性だけど。若い女性って、おじさんと何の話したらいいのか見当もつかないよ。ただでさえ男とは趣味とか食べ物の好みとか行動範囲その他が異なる場合が多いのに。その上おじさんは難易度が高いよ。

返信‐287 (トロント) 2024-07-24 10:58

>どうしても出会いたいなら、騙すような事をせずに年齢と目的を公開して人を集めたら良いのでは。

少なくともトピの話では騙すようなことはしていないと思う。トピ主が勝手に「若いカナダ人が来るだろうから個人的に近づこう」と思っただけみたいだし、その考えこそが言語交流というイベントの目的に沿っていない。

返信‐288 (トロント) 2024-07-24 11:20

284、285って同じ人ですよね。
トピ主か。

返信‐289 (トロント) 2024-07-24 11:25

トピ主さんは若いカナダ人に会いたいんでしょ?現地の日本人などに頼らず自分で出会いを探したらどうかしら?トピ主さんが英語が出来て性格も良くて可愛ければすぐにカナダ人の彼氏が出来ますよ。

返信‐290 (トロント) 2024-07-24 11:30

>アプローチすらされたくないという事実がどうしても理解出来ない

まともなカナダ人なら、ブスで性格も悪い若いだけが取り柄の英語も出来ないようなバカ日本人女にアプローチされたくないですよ。その事実が何故分からないかな。

顔がまあまあで簡単股を開いてあげれば、セフレくらいにはしてくれるカナダ人男はいるけどね。実はそれが分かってるから日本人女は簡単にお股開くんだよな。

返信‐291 (トロント) 2024-07-24 11:33

トピ主は若いカナダ人の男に会いたい。
30代のおっさんは若い日本人の女の子に会いたい。
何が違うのかな?

トピ主は興味なければスルーすればいいだけ。
他人がパーティしようがキャンプ行こうが関係ないよ。

なんでわざわざこんなトピ立てる?

返信‐292 (トロント) 2024-07-24 11:35

>どうしても出会いたいなら、騙すような事をせずに

誰が誰を騙そうとしているんですか??

返信‐293 (トロント) 2024-07-24 12:38



291のバカは日本人の女の子に会いたいってか?

日本以外の国では女の子と呼ぶ年齢は16歳くらいまでじゃ

18歳だと女か女性、25すぎれば女性かおばさんと呼ぶ。

未成年の女の子に手を出したら務所行きだよ、次回からおばさんね、

返信‐294 (トロント) 2024-07-24 12:57

291が会いたいっ訳ではないと思うが、、、

返信‐295 (トロント) 2024-07-24 12:58

>現地の日本人などに頼らず自分で出会いを探したらどうかしら?

現地の親切そうなおじさんが、若いカナディアンの友達との出会いの場を提供してくれると思っていたのでしょう。まさか、その自分のお父さんみたいなおじさんが自分と付き合いたいと思いもつかなかったのでは?
確かに、自分で出会いを探すより、現地の日本人に紹介してもらった方が安心だと思うのかもしれないし、インターネットとか見ていても、「知り合いに紹介してもらいましょう」みたいなことが書かれてるよね。でも、現実には、海外の日本人はそこまで親切ではないんだよ。みんな自分の利益しか考えないから。

返信‐296 (トロント) 2024-07-24 13:05

おじさんから見たら30代でも若い人になるんじゃない?もしくは見た目は30代だけど年齢は20代とか。

返信‐297 (トロント) 2024-07-24 13:16

>なんでわざわざこんなトピ立てる?

すいません。暇で釣りトピを立てたかったのが理由です。
股ホリ関係のトピは、ムキになる人が多いので、かなり釣れますね!

返信‐298 (トロント) 2024-07-24 13:43

>その自分のお父さんみたいなおじさんが自分と付き合いたい

トピ主さんは、

>30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした

>私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした

と言っていますけどね(笑)。
まあ30過ぎた、ですから50か60とかかも知れませんがー。

返信‐299 (トロント) 2024-07-24 13:48

男探すなんて簡単ですよね。
やらせてあげれば直ぐに彼氏なんて出来ますよ。
日本人股移民ってルーザーと結婚してるのが殆どじゃないですか。
移民が取れれば誰でもいいんでしょ?
どうせ大部分は離婚するんだし。
まあ白人がやっぱり一番人気かしらね。
日本って白人崇拝で洗脳されてるから。

返信‐300 (トロント) 2024-07-24 14:23

>298トピ君、



30すぎたおじさんと呼ばれるのなら25すぎのおばちゃんとお互い呼びあいましょう

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示