トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐251 ばんばんざい ◯な (日本) 2024-07-23 14:35

おぅ

最近の男性はずる賢い

知らない?

イタリア人みて

返信‐252 (トロント) 2024-07-23 19:39

247 それでいいんですよ。今現在よりも不幸せになりたくて生きている人なんていない。

男も昔から、良い家の娘さん大好きだし。

返信‐253 (トロント) 2024-07-23 19:40

244 伊東君にあまり難しい話をしてやらないであげてください。恋愛系の話は難易度が高いですし。。

返信‐254 (トロント) 2024-07-23 21:30

>現実としてルーザー白人と結婚しているのがほとんどなので。

それは自分の周りの話でしょう。日本人だって、中古のコンドで暮らしているような家族もたくさんいるし、日本人と白人の夫婦でもマーカムやミシサガの新築の大きな戸建てに住んで、車2台あって、ハーフの子供をプライベートの学校に入れている人もたくさんいるから。ブライダルパスも、ヤングから離れたローズデールのお屋敷街も日本人は住んでないし、白人の方が圧倒的に多いよ。貧乏なくせに、自分たちがトロントで一番金持ちと思っている日本人夫婦ほど、無知で、恥ずかしい人間はいない。

返信‐255 (トロント) 2024-07-23 21:49

出会い厨本当に多いからね。とあるチャイニーズ系カナディアンの30すぎ男性のセクハラが多くて問題になってる。その人は日本人がいるランゲージエクスチェンジ、BBQ会、交流会どこにでもいるから気をつけて。ストーカー被害にあってる子もいるからどんなに優しい顔して近づいて来てもインスタや連絡先を交換しないようにね

返信‐256 (トロント) 2024-07-23 21:53


俺が日本に帰国して、マッチングアプリで、白人の貝をビシャビシャにしようとしてることが、バレたか

返信‐257 (トロント) 2024-07-23 21:54

日本で唐揚げを奢って、
アイツラの真っ白なミール貝から、泡吹かせたるワイ。

返信‐258 (トロント) 2024-07-23 22:21

>出会い厨本当に多いからね。とあるチャイニーズ系カナディアンの30すぎ男性のセクハラが多くて問題になってる。その人は日本人がいるランゲージエクスチェンジ、BBQ会、交流会どこにでもいるから気をつけて。ストーカー被害にあってる子もいるからどんなに優しい顔して近づいて来てもインスタや連絡先を交換しないようにね

その通り。チャイニーズ系カナディアンとかインド系カナディアンは英語にアクセントがないから、カナダに来たばかりの子たちは、彼らが金持ちのカナディアンと思って喜んでついて行って、遊ばれるとかレイプまがいのことされるとか多いよ。チャイニーズ系カナディアンも、インド系カナディアンは、カナダの中では、所詮は移民としか思われない。カナダで移民というのは三世まで含まれ、四世くらいからやっとカナディアンと認められる。ローカルの女の子に相手にされないから、日本から来たばかりの子にモテると、調子に乗ってしまう。今までモテたことがないし、日本人のカナダに来たばかりの子以外には相手にされないから、その点に関しては、白人よりタチが悪いよ。日本人以外のアジア系との国際結婚は、白人と日本人の結婚より離婚率が高いし、日本人以外のアジア人の旦那は、なぜか他の日本人と浮気する場合が多いよ。日本人女子を見下しているという点においても、白人よりアジア系カナディアンの方が日本人女子を見下しているだろうね。

返信‐259 (トロント) 2024-07-24 00:14

暇つぶしのいつもの人の釣りトピですから。

返信‐260 (トロント) 2024-07-24 00:44

別にいいですから。

斜め読み用のの軽い娯楽ですよ。活字を追うことが好きな人からしたら。

返信‐261 (トロント) 2024-07-24 00:47

とぴたたててるあなたでしょう?
暇つぶしのために?

返信‐262 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-07-24 00:55

そう言えば トピさん 参加しておりますのでよろしくお願いいたします。?解りません 皆の衆は(あ)トロントへ(よ)とろんと でないのでどれもが同じ 何故??? 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐263 (トロント) 2024-07-24 00:57

261 260ですが違います。長々とトピック本文書くなんて面倒くさい事しませんよ。仕事でもあるまいに。

返信‐264 (トロント) 2024-07-24 02:48

>その人は日本人がいるランゲージエクスチェンジ、BBQ会、交流会どこにでもいるから気をつけて

そう言う集まりは普通の移民や駐在は行かないよね。学生やワーホリなど来たばかりで知り合いもいないような子たちが行くんでしょ。

そんなのに頼らないで自分で友達作った方がいいよ。

返信‐265 (トロント) 2024-07-24 03:31

ワーホリなどは期間限定だし、限られた時間以内にカナダ人の彼氏作ろうと必死だからさ。

上手くやれば股移民出来るし、外人(特に白人)とハーフの子は自慢出来る。最悪、外人の彼氏がいたと言うだけで日本の友達に自慢出来る。

トピ主見れば分かるだろ。

返信‐266 (トロント) 2024-07-24 03:42

だから股移民ばかり増えるんです。
離婚率がすごく高くて不倫も多い。
まともな日本人移民は迷惑してます。

返信‐267 (トロント) 2024-07-24 03:52

言語交流に来る人は言語によってかなり違う。
英語圏の英語イベントにはカナダに来て日が浅い若い人が仲間を作りに来る。
フランス語圏だと時代に追いつくためにもっと英語を勉強しようとするフランス語話者の中高年が来る。

それ以外の言語には年齢に関係なくその言語が好きな人が気晴らしに来る。

返信‐268 (トロント) 2024-07-24 04:40

>その人は日本人がいるランゲージエクスチェンジ、BBQ会、交流会どこにでもいるから気をつけて

そう言う集まりは普通の移民や駐在は行かないよね。学生やワーホリなど来たばかりで知り合いもいないような子たちが行くんでしょ。

トピにある30代のカナダに長くいるオッさんは普通の移民や駐在だと思ってた。では、30代のカナダに長くいるオッさんって誰のこと?ワークビザの人たち?

返信‐269 (トロント) 2024-07-24 07:01

普通でない変態おじさんでは?30代でカナダ長いって、何年くらいカナダにいるんだろうね。私からしたら長いって少なくとも10年くらいなので、、、

返信‐270 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-07-24 07:25

はーい 皆の衆がゆう金持ちでしたが?昔はミリオンで金持ちでしたが?今はミリオンで金持ちではありませが、大体自分達の周りで優雅に暮らしている人達が金持ち?其れとも10ミリオンで金持ち?どのへんで決めているのでしょうか?ご意見をお聞かせください。
頼むぜよ 御機嫌よう (へ)トロント)(よ)とろんと 貧乏神

半ぐれちょい悪おじさん

返信‐271 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-07-24 07:29

ところでさあ トピさん 男30歳はまだまだ小僧さんでおじさんに悪いぜよ、青年実業家のお年頃だと思います、 頑張れ青年 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐272 (トロント) 2024-07-24 07:54

まあ、20代なりたての学生さんにはバイトもした事もないようなお子ちゃまがいますからね。本人は気がついていないけれど、社会経験もなく人として精神が未熟なんですよ。でも身体だけは大人になっていてアンバランス。それが分からないんだろうなあ。そう言う人の中には身体の関係だけは一人前ってのけっこういて、自分は好きなタイプの男をガツガツ探してやりたい放題。でもそれ以外は見えなくて、自分の常識と合わないものを否定して攻撃する。

返信‐273 (トロント) 2024-07-24 09:20

254は読解力無さそうだね。ローズデールに住んでいるのが白人だろうが日本人女性と結婚していないので関係無いよね。金持ちはいてもごく少数で、圧倒的多数は貧乏だよ。白人でも日本人でも。

返信‐274 (トロント) 2024-07-24 09:26

30代でも英語を勉強していいじゃないか?年取っても努力をする事は悪くない。

返信‐275 (トロント) 2024-07-24 09:45

>254は読解力無さそうだね。ローズデールに住んでいるのが白人だろうが日本人女性と結婚していないので関係無いよね。金持ちはいてもごく少数で、圧倒的多数は貧乏だよ。白人でも日本人でも。

ここで白人がルーザーとか貧乏とか騒いでいる人は、カナダに来てまで、日本人が世界で一番金持ちだと信じている井の中の蛙の田舎者でしょ。まあ、どこに行っても、自分の国が一番だと思っている人はどこの国にもいるのだろうけど。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示