トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐576 (トロント) 2024-07-31 02:09

572

誰もないものねだりしてないよ。若い日本女子が自分の価値を勘違いしているから指摘されているだけなんじゃないのかな。

返信‐577 (トロント) 2024-07-31 02:11

整形すればいいのに。
もうプチ整形どころか本格整形も普通のことだぞ。

返信‐578 (トロント) 2024-07-31 02:14

ほら、日本は悪いもの、日本人男はクズの宗教の人なんじゃない。
で、旦那は、、、、、、、、、、

そりゃ、カナダの方が幸せだよね。それはそうだけど、、、、、、、

返信‐579 (トロント) 2024-07-31 02:16

578さんが暑さでやられて意味不明な呟きをはじめましたね。誰か翻訳してください。

返信‐580 (トロント) 2024-07-31 02:26

黒い、、、、、宗教、、、、、広告塔の美人で元風俗嬢とかいるよね。

返信‐581 (トロント) 2024-07-31 02:40

573 金がある女は好きなだけ選り好みができるし、男と関わらずに男関連全ての面倒を避けて生きることもできるのを忘れずにね。

返信‐582 (トロント) 2024-07-31 02:43

576 誰にでも当てはまるけど、勘違いして生きて最後まで生き抜けたなら幸せの一つの形とも言えるけどね。

返信‐583 (トロント) 2024-07-31 02:47

572の伊東君は朦朧とする中妄想が激しいからなあ。。。

ないものねだりしている人なんて今までの返信で誰もいないのに。

国語のテストと成績がどんなに悲惨だったか想像したら可哀想になる。

返信‐584 (トロント) 2024-07-31 03:06

5だよ。買収したから。

返信‐585 (トロント) 2024-07-31 03:15

伊東君の母校(笑) ヤバいレベルのソレということはよくわかるよ。

返信‐586 (トロント) 2024-07-31 03:17

ダメダメセンコーとダメダメ生徒が類とも引き寄せの法則で引き寄せられた学校と。メモメモ

返信‐587 (トロント) 2024-07-31 03:28

でもそんなところから東京都内の東大ではない国立大学進学出来たんだしシアトルにも行けたんだしバイキングヘルメットを被った感じのおばさんのご機嫌伺いもさせてもらえるようになったんだから良かったと思わないとだめだよ。

返信‐588 よしあんどレイディガガ (モントリオール) 2024-07-31 03:30

そうでっすねん 此処は156カ国 から来ていますので選り取り見取りでっすが飽くまで相手が決めることですので、矢張り ポーランド人、ウクライナ人ルーマニア人が綺麗ですかね、勿論他の国の人達もですがよろしくお願いいたします 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん


返信‐589 (トロント) 2024-07-31 03:35

581

金で好きな男を買えると?一時的な快楽は金で買えてしまうか。ブスならそれも有りだよね。

返信‐590 (トロント) 2024-07-31 03:39

589 金がある女は好きなだけ選り好みができるよ。妥協しなくて済むじゃん。男にも物にも。

返信‐591 (トロント) 2024-07-31 03:41

選り好みができるし飽きたり気が変わったら男も物も捨てられるしね。

返信‐592 たかし (日本) 2024-07-31 03:43

ルーマニア可愛いなぁ

スラヴ系だよな?


スラヴ系はガタイ良いよ

返信‐593 たかし (日本) 2024-07-31 03:44

う〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

みんな今は15時ぐらいか?

返信‐594 (トロント) 2024-07-31 03:48

好きなだけ選り好みができるほどの金を持った女がトロントにはいません。架空の話をしても意味が無くないですか?

返信‐595 (トロント) 2024-07-31 03:59

594が勝手にトロント限定で話を進めていることはよくわかるよ。

日本とカナダの二択思考の持ち主なのかもしれないしね。

あと、これからは日本人の若い女性でカナダやアメリカくんだりまで来れる人は減少傾向にあるよ。日本人の若者の頭数が物凄い減少傾向にあるし。

返信‐596 (トロント) 2024-07-31 04:01

594 意味がないことはこの世の中に沢山あるから少しずつでも慣れたらいいよ。

返信‐597 (トロント) 2024-07-31 04:03

自分とは縁もゆかりも無いどこかで存在しているであろう見知らぬ赤の他人を例に出して自分の主張の正しさを押し通すスタイル。

返信‐598 (トロント) 2024-07-31 04:03

伊東君が国語のセンコーを買収した行為は彼のその後の人生において大いに意味があったと思いたい。知らんけど

返信‐599 (トロント) 2024-07-31 04:04

何でも金で解決できると勘違いさせたという意味はありました。

返信‐600 (トロント) 2024-07-31 04:05

597 この話の全てが斬新に映りますか?


よくある話ですけど。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示