トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐801 (トロント) 2024-08-31 02:02

>それぞれの女の子に誰が何をやっているかの話の噂話をネタに、食事に付き合ってもらっている

そんなネタのために食事に付き合う人はいません(笑)。
普通に友達だから食事に付き合うんでしょう。

返信‐802 (トロント) 2024-08-31 02:07

自分も40代だけど、女友達はみんな20代。普通に気があう友達で、年齢なんて気にしていない。大学を出ているようなインテリ女の子たちは、自分と同じ年の男より、40代や50代の男の方が気があうし、学ぶことが多くて、一緒にいて楽しいと言っているよ。高卒で、育ちの悪いような女は、自分と同じ年くらいの男と時間を無駄にしてる印象だけど。

返信‐803 (トロント) 2024-08-31 02:12

802 脳内に人が人口過多スタイルで住んでいる婆 楽しそう。良かったね。

返信‐804 (トロント) 2024-08-31 02:17

あ、802は爺か。すまん。脳内ムンバイカルカッタカラチレベルの人口過多爺 楽しそう。良かったね。

返信‐805 (トロント) 2024-08-31 02:26

工作員馬鹿だから凄い矛盾したこと言ってるんだけど。サンタクロースとなら60でも付き合って子が。多いのよ。
トロントは。

返信‐806 (トロント) 2024-08-31 02:33

自分と同じくらいの年齢の人たちとだけつるみたいならそうすればいい。他人が色々な年齢の人たちと仲良くしていてもあなたには関係ないよ。

返信‐807 (トロント) 2024-08-31 02:34

工作員をからかいながら楽しく暇つぶしさせてもらえているので、ある意味頭が上がらない。

未成年の頃は、もっと不幸せな人生しか想像出来なかったから夢のようだよ。

返信‐808 (トロント) 2024-08-31 02:39

関係あるよ。若い子たちが自分たちと同じ年くらいの若いカナディアンと付き合い始めたら、若い子たちは日本人の年の離れた男性とつきあう気がなくなって、みんな自分たちと同じ年くらいのカナディアンと付き合うようになるから。

返信‐809 (トロント) 2024-08-31 02:44

808 「若い子」にも色々なタイプの人がいるから、人それぞれっていうことで話が終わりなんだけど、どうする?

返信‐810 (トロント) 2024-08-31 02:55

どうする?ってさっきから聞いてんだけどよ。そこのお前さっさと答えろよ!



あ~楽しい。最高。

返信‐811 (トロント) 2024-08-31 03:06

こちら自他共に認めるおじさんだけど、今晩は20代の子と食事。来週も別の子とお茶するよ。

しばらく会って無かったから久しぶりにお喋りするのが楽しみ。

若い子だけでなく同年代の人たちともお茶やご飯する。年齢ばかり気にする人って大変だね。

返信‐812 (トロント) 2024-08-31 05:24

いくら誘っても女性に逃げられるおっさんも多いです。

あなた恨まれますよ。

返信‐813 (トロント) 2024-08-31 05:38

812 811は君と違って、恨まれるような人間関係構築はしていないからこそ、友人関係が円満に続いているんだよ。

話が難しかったら申し訳ない。

返信‐814 (トロント) 2024-08-31 06:50

人間はそんなに悪いものでも良いものでもないけど、人と人の関係は昔からそれほどかわらないからね。

自分は年上の先輩の男女からかわいがられ多分、現役の時の外食の飯代の半分は出してもらったから機会があれば 男女国籍問わず年下には出すけど。
もちろん好き嫌いあるからだれでもじゃないけど。

多分、文句ばっかりのいつもの人はそれほどいい思いしないで、愛も受けなかったんじゃない。

返信‐815 (トロント) 2024-08-31 07:14

伊東君 そういうこと言うと812のおばはんに怒られるよ。

返信‐816 (トロント) 2024-08-31 13:01

811がわざわざ20代の子とと書いているのが年齢を気にしていると思われるんだろうね。

返信‐817 (トロント) 2024-08-31 13:07

ゲーーーーーーーーーーーーーー!

返信‐818 よしあんどレイディガガ (ニューファンドランド) 2024-08-31 13:13

さあーところで トピさん mika さんはその後如何でしょうか、もう飲み会には参加してないのかな? 寂し人生を性格、生活を送っているのではないでしょうね、でしたら今度飯でも食べようか?うるせえ!うるせいとか言われそう 一期一会 貴方にもいい出会いがあるかも?間違っても私ではありません 楽しんでください 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐819 (トロント) 2024-08-31 19:37

816は811が羨ましいんだね。
816も自分で女性を誘ってみなさい。

返信‐820 (トロント) 2024-08-31 19:45

女の方から追いかけられる男もこの世の中にはいるのにねえ。。。。人生色々。

返信‐821 (トロント) 2024-08-31 20:07

女性が逃げる人もいますから笑

返信‐822 (トロント) 2024-08-31 20:28

自分と同じ年くらいのカナディアンの男と付き合いたいというのは、下品な薄汚い安い女だよ。

返信‐823 (トロント) 2024-08-31 20:38

811は若い女の子と食事できるのが嬉しすぎて人に言いたくて仕方がないのでしょう。モテて来なかった人ならそうなるのでしょう。

返信‐824 (トロント) 2024-08-31 20:48

人生楽しんでるみたいだし良いのでは?モテないおっさんは妬むでしょうけど。

返信‐825 (トロント) 2024-08-31 20:57

>モテないおっさんは妬むでしょうけど。

20代の若い子と食事にいったり、お茶したりできる40代や50代の男を妬んでいる中年男や、40過ぎて男に誘われなくなった女が、20代の女の子を妬んでいるみたいだね。

基本的に、人間関係に年齢は関係ないから。日本人は、年齢を気にし過ぎ。魅力のある頭のいい男には、若い女の子は惹かれる。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示