トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐926 (トロント) 2024-09-06 09:54

なんともねぇ。
カナダは庶民の国だからね。
そういうのもいいとは思うけどね。

日本で大名の子孫の娘だったりすると、奢りたくても絶対に取りませんで男の顔丸つぶれだったりするので。

トロントには若いときにいい思いしなかった欲しい欲しいの餓鬼のままで年だけ取っちゃったある意味かわいそうな人も多いんじゃない。

ただ施してあげる方も感謝の気持ちがない人に施しても意味はないので避けた方がいいねぇ。

自分は元六本木女子以下はだめだから近寄らないけどね。まだ、礼儀はあいつらの方がわきまえてるし。
カナダは宇都宮のやるのも兼の田舎のキャバレー感が一杯で病気もらいそうだしなぁー。
北関東とか和歌山って感じ。
茨城や栃木、群馬に近い。

返信‐927 (トロント) 2024-09-06 11:16

>もうBBAになったらゆるされないからね。ずうずうしいのは。

それはそうですね。

だからいつも色々言われてるおばさんたちがいる訳です。50や60にもなってチン◯探しに必死で気持ち悪い、悲劇のヒロインごっこでご飯奢ってもらおうとする、寸借詐欺を繰り返す、、、

色々な意味で終わっていますからね(笑)。

返信‐928 (トロント) 2024-09-06 11:37

それもありだけどね。
そういう人たちの情報を知りえる立場にいる人もどうかと思うよ。
なんだかんだいって田舎のキャバのオブザーバーじゃない。
同類。

男も女も星の数ほどいるんだし、影でぐちぐちやってるのもどうかね。

粋じゃない。

返信‐929 (トロント) 2024-09-06 11:59

日本人社会狭いですからね。
言動の目立つ人たちだし。
日本人の付き合いは限定的な私でさえ噂は聞く。
日系イベント行ったらいてあれがそうかと思う。
そんな感じって見たら分かるなーと。
共通知り合いがいたりして情報が入る。
そう言う人たちの周りって必ず日系放送局がいる。
付き合う人たち見てれば更に納得。
でも承認要求の塊みたいな人たちだと思うし。
それがその人たちの幸せなのかも。
私は怖くて日本人社会どっぷりはお断り。
前に色々やられたので。

返信‐930 (トロント) 2024-09-06 12:15

伊東君 粋なんてものをこんなところで求めている時点で既に大幅にアウトだよ。その他色々ずれているし。流石はスーパー苦労人。

返信‐931 (トロント) 2024-09-06 12:22

伊東君は面白いよな。北関東を彷彿とさせるカナダではなくモナコやリヒテンシュタイン等にはいつまでたっても移住しない。

返信‐932 (トロント) 2024-09-06 15:04

>というか男も馬鹿じゃないから奢られっれぱなしで感謝のない人は避けるか利用すると思うよ。年齢にかかわらず。

若い子の中には奢ってあげて褒めてあげれば隙だらけになる子もいるからね。比較的楽にやれる。けっこうその気になっちゃうからね、女の子は。お互い楽しければ良し。

返信‐933 (トロント) 2024-09-06 20:09

↑熟年エイズとかC型肝炎とかになってカナダの医療を使うようになるなよ。

性感染症大流行中なので。
特に熟年エイズ、梅毒、ウィルス性肝炎。

返信‐934 (トロント) 2024-09-06 20:49

伊東君がそんなこと言って932の人格がが唐突に変わるわけないよ。三つ子の魂百まで。

返信‐935 (トロント) 2024-09-06 20:56

早く日本並みの有料の医療になって医療費上げていかないと。バカのために医療費負担したくねぇよ。
必要な人だけにまわるようにしないと。

返信‐936 (トロント) 2024-09-06 21:00

伊東君はいつまでたっても他力本願じゃない。ダメだよ。

返信‐937 (トロント) 2024-09-06 21:40

>というか男も馬鹿じゃないから奢られっれぱなしで感謝のない人は避けるか利用すると思うよ。年齢にかかわらず。

奢られっぱなしで感謝がない人を避けるというのは、奢ったあげたのにやらせない女とは会いたくないということ?

返信‐938 (トロント) 2024-09-07 00:10

やるやらないは本人の意思ですから。やりたくなる女性もいます。

まず女性は奢ってもらって当たり前じゃないことを理解すべきだし、奢ってもらったらちゃんと有難うくらい言いましょう。あと、時々でも女性の方から奢る。

返信‐939 (トロント) 2024-09-07 00:16

>あと、時々でも女性の方から奢る。

30過ぎのオッさんが、20代の学生に奢ってもらうの?そこまでして、あんたと一緒にいたいという若い女はいないよ。

返信‐940 (トロント) 2024-09-07 00:25

というかさ、メインのコースは奢って、駅行く途中の喫茶店は女性持ちとかって切符がいい粋な女性だと何度でも奢りたくなるものですので。
取りっぱなし、全部って、、、、、、、、、、、、、
そういう育ちの悪い子は次はないでしょう。

返信‐941 (トロント) 2024-09-07 00:28

938ですが私は女性です。お金に汚い乞食みたいな女性が多いと同じように見られて迷惑なんですよ。

学生は知りません。男性は相手に収入がないのを知っていて誘うんだし、有難うございましたときちんとお礼を言えば良いと思いますよ。

女性も働いていて収入があるなら、奢ってもらってばかりいないで時々奢り返せば良いと思います。奢ってよーとせびる女性もいますが、それは本当に乞食ですよ。

返信‐942 (トロント) 2024-09-07 00:32

といか礼儀だからね。キャバでも東京の子はお返しをするよ。育ちよければね。そんじゃなきゃそう教わるんでしょう。北関東はなんか取りっぱなしらしいけど。しかも股広げて見えてたりするんだって。あーあー。

まあ、育ちを見るのに飯を奢るとよくわかるよ。
みられてることは忘れないでね。

返信‐943 (トロント) 2024-09-07 00:33

というか伊東君は北関東を彷彿とさせるカナダではなくモナコやリヒテンシュタイン等にはいつまでたっても移住しない。

返信‐944 (トロント) 2024-09-07 00:35

皆殺しにされるかもよ。庶民に。革命好きじゃない。あの辺の人。

返信‐945 (トロント) 2024-09-07 00:37

>キャバでも東京の子はお返しをするよ。育ちよければね。

育ちのいい子はキャバ嬢なんてやらないよ。留学生を食事に誘って、お礼を言ってもらいたい、たまには奢ってほしい、それができないならヤらせろという男の方が育ちが悪いだろ。

返信‐946 (トロント) 2024-09-07 00:39

普通から上の育ちの人は水商売とは無縁だよねぇ。伊東君は本当に本当に色々とズレて苦労人。

返信‐947 (トロント) 2024-09-07 00:40

944 伊東君 そんなことはないよ。モナコには毎日フランスから勤め人が普通に通勤しているし。

返信‐948 (トロント) 2024-09-07 00:43

学生さんもやらせる必要はないし、奢ってもらおうとしなければいい。やろうと考えもせず普通に奢る男性もいる。

返信‐949 (トロント) 2024-09-07 00:43

フランス?
マリーアントワネットにされちゃいそう。凄いいい娘だったらしいよ。世間を知らなかったけど。

返信‐950 (トロント) 2024-09-07 00:45

949 伊東君 極々普通の話を楽しそうなのはよくわかるけど、とりあえず深呼吸しよう。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示