トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐451 (トロント) 2024-07-27 22:02

ジジババは男だけが若い女を選ぶ権利があると思ってたけど、最近の若い女は若い男を選ぶ権利があることを知ってるから。このトピ主はそれを明らかにした。30過ぎのオッさんは怒り狂っているけれど、女もジジイは嫌だということ。

金とか永住権とかを付加価値とは思っていない。付加価値は、長く安定した給料のいい仕事を紹介してくれること。自分で稼いで、自分の気に入った若い男と一緒にいたい。稼ぐチャンスをくれれば、一回くらい相手にしてやってもいいけど、金があるからとかで、醜いジジイのご機嫌とりを一生したいと思う女はいない。

返信‐452 (トロント) 2024-07-27 22:13

価値観も変化するから常に勉強しないとダメなんだけど、加齢がそれをじゃまし、その事実に苛立ち、世間一般に八つ当たりする痛いおじさんが大量発生するんだよな。

返信‐453 (トロント) 2024-07-27 22:36

19や20の女の子を選ぶオッサンってロリコンだけだろ?普通はもっと上を狙うよ。

返信‐454 (トロント) 2024-07-27 22:41

451は男にモテないから自分で稼ぐ事を選んだだけだよね?でも仕事は自分で探せずに紹介してもらわなきゃ見つけられないと。

返信‐455 (トロント) 2024-07-27 22:42

男は30歳ちかくなると、自分と同じくらいの歳の女がババアに見えるんだよ。

返信‐456 (トロント) 2024-07-27 22:44

ババアを選ぶ若い男はいないよね。。。金狙い以外では。

返信‐457 (トロント) 2024-07-27 23:15

大事な思いでを共有してたり、人情、情というのがある人なら、あんまり年は関係ないけどね。男も女も。

でも時代は両方とも自分の自由と金が問題一番大事なので。
まあ、日本は移民受け入れないともう終わりだよ。
あとはロボットに期待。

返信‐458 (トロント) 2024-07-27 23:24

>451は男にモテないから自分で稼ぐ事を選んだだけだよね?でも仕事は自分で探せずに紹介してもらわなきゃ見つけられないと。

自分で稼ぐことを選ばなければ乞食根性と言われ、自分で稼ぐことを選んだらモテないと言われるわけだね。若い女をみつけられないオッさんはこれだから困るよ。これが老害ってやつだね。

返信‐459 (トロント) 2024-07-27 23:30

↑あなた男に虐待やニグレクトされて育ったよね。
引きずってる。

そんなに人間は悪いものでもいいものでもない。
すべてステレオタイプにおじさんは悪いというのは間違い。

ああ、おれは親父は、凄い暴力は振るったよ。いつもじゃないけどね、悪いことしたときは、でもあればあれでいい教育だってと今は思うよ。
今やったら、児童虐待で刑務所いったんじゃない。
となりの満州帰りの近所の元軍人さんも同じ。まあ痛かったけ。指折れたぞ。

でも今は恨んでないよ。悪ガキにはちょうどよかったんじゃない。

返信‐460 (トロント) 2024-07-27 23:37

457 伊東君 ロボットが大活躍する時代になったら、人間はいらなくなるよ。

今子供なんて産んだら女性は後々、「いらないものを不必要に過多に生みやがってバカたれが」っていちゃもん付けられる羽目に陥る可能性があるじゃないか。

女界隈には何でもかんでもケチをつけないと気が済まないオっさんってこの世に大量に存在するらしいから、戦々恐々としてリスク回避するのも何も不思議ではないよ。


リスクマネジメントは大事。



考えて。


返信‐461 (トロント) 2024-07-27 23:40

だから移民が大事なんですよ。
助けてくれてありがとう。
なんでもします。
ウェルカムトゥー ウォールマートみたいな。

返信‐462 (トロント) 2024-07-27 23:46

461 伊東君は相変わらず極々普通の話を楽しそう。良かったね。

返信‐463 (トロント) 2024-07-27 23:51

455 女も有史以来、同世代以外は爺に見えるんだけど、付加価値のタイプや質が時代と共に変化しているんだよ。話が難しいかもしれないが。

返信‐464 (トロント) 2024-07-27 23:55

いい方に変化してないよ。
マジで。
日本と韓国の状況を見ればわかるでしょう。
中国もその後を追ってる。

宗教というものを排除したところからシミのように広がるんじゃない。

返信‐465 (トロント) 2024-07-27 23:59

458の話はわからなくもないよ。伊東君はわからないみたいだけど。

似たような例 子供がいない夫婦には「やりまくらないとダメ、下手くそなんじゃないの?」その後も、一人っ子はダメ 同性の兄弟だけではダメ三人目頑張れ、そうやってどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどんどん話がエスカレートする。

そんなに進化が楽しみなら、「あなたはいつ死ぬ予定ですか?」と聞かれても怒ってはいけないよ。古いものは滅びるのが進化だから、

返信‐466 (トロント) 2024-07-28 00:01

464 「伊東君から見たら」いい方に変化はしていないよね。

極々普通の話を申し訳ない。


難しかったらすまない。

返信‐467 (トロント) 2024-07-28 00:04

振り子が逆に向く可能性が高いよ。ピーク過ぎた。

返信‐468 (トロント) 2024-07-28 00:04

それからアレだな。伊東君は無意識下に、女性の母性本能を過信しているんだよな。母性神話とか。

女性ならば全員が自動的に母性に溢れてどうのこうの系。

先ずはそこからやり直し。

色々大変だろうけど頑張って欲しい。心の闇とか色々抱えているのはわかるが。

返信‐469 (トロント) 2024-07-28 00:07

ないない。女性はずるくて賢いのがかわいいっていう生き物で、ゴリラだから。
男性はそのゴリラをからかうサルですので。

返信‐470 (トロント) 2024-07-28 00:11

369 伊東君 ないない って、それは「自分の周りの女性」を例に出しただけだろう?

中には本当に母性本能たっぷり系の、母性神話を彷彿とさせる女性も沢山いるよ。

難しいか。

返信‐471 (トロント) 2024-07-28 00:11

訂正 469 伊東君

返信‐472 (トロント) 2024-07-28 00:15

470の例だけど、そういう母性本能たっぷり系の女性で、金がないから一人っ子で我慢していて、本当は三人か四人子供欲しかった系の女性は日本に沢山いるよ。伊東君が知らないだけ。

返信‐473 (トロント) 2024-07-28 00:17

467 不特定多数の見ず知らずの赤の他人に、自説を余すところなく伝えるのは案外難しいよね。

返信‐474 (トロント) 2024-07-28 00:18

いないよ。脳がそうなってるもの。まあ男よりは頭はいいみたいよ。言語能力とかは特に。

返信‐475 (トロント) 2024-07-28 00:21

474 彼女たちは君の日常生活からは遠く見えない所にいるのだから、いないと断言したいとよね。わかるよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示