トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐901 よしあんどレイディガガ (モントリオール) 2024-09-05 01:13

いやいや そうとは限らないと思いますがいずれにせよ、うまく話や事が綺麗な子だからうまく行くとは限らない、その子が持つている性格、態度しぐさがその子をよく見せることもあリンスのでそへんのところよろしくお願いします、いやらしさでなく魅力あるこがいるでしょうに。頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん

返信‐902 (トロント) 2024-09-05 01:34

出会っただけで良い思いなんて事は無いです。それほどの価値は無いです。

返信‐903 (トロント) 2024-09-05 01:44

オッサンにとっては、若い子ならみんな可愛いでしょう。そもそもオッサンは選り好みできる立場にもいないし。

返信‐904 (トロント) 2024-09-05 01:51

「自分は選り好み出来る立場のオっさん」と思い込んで生きているメンツがこの世の中には沢山いるんだなこれが。怖いだろう?

返信‐905 (トロント) 2024-09-05 01:53

900 可愛いか否かは見てすぐにわかるから、可愛くもないのに誘ったなら、それはそいつの自業自得。

返信‐906 (トロント) 2024-09-05 06:20

>「自分は選り好み出来る立場のオっさん」と思い込んで生きているメンツがこの世の中には沢山いる

若いと言うだけで「自分は選り好み出来る立場」だと思い込んで生きているバカも沢山いますよ笑

返信‐907 (トロント) 2024-09-05 09:21

そうなの?若くても色々とカテゴリー分けはされているけど。凄まじい美人から普通とか残念な人とか色々いるじゃない。

返信‐908 (トロント) 2024-09-05 09:24

>そうなの?若くても色々とカテゴリー分けはされているけど。凄まじい美人から普通とか残念な人とか色々いるじゃない。

キャバ嬢でもない限り、若い凄まじい美人は、30過ぎのオッさんと食事に行ったりしないよ。30過ぎのおっさんに騙されて、ついていくのは残念組だろう。

返信‐909 (トロント) 2024-09-05 10:42

まあ、トロントの日本人女性に凄まじい美人はいないから。まあまあ綺麗なのがいる程度。

返信‐910 (トロント) 2024-09-05 11:20

凄まじい美人の日本人は日本にいるけど909には無縁だから、今更右往左往しなくていいよ。

返信‐911 (トロント) 2024-09-05 11:22

オっさんが凄まじい資産家なら、凄まじい美人も相手してやるよ。

返信‐912 (トロント) 2024-09-05 12:54

910は女性全般と無縁でしょ?笑

返信‐913 (トロント) 2024-09-05 14:56

>若くても色々とカテゴリー分けはされている

30代から上のおじさんでもカテゴリー分けは色々ありますよ〜。

返信‐914 (トロント) 2024-09-05 20:40

910だけど、女だよ。

返信‐915 (トロント) 2024-09-06 00:23

ブスでも若ければ、オッさんにとっては価値があるんだよ。何も、そんなに選り好みしているフリをしなくてもいいよ。

返信‐916 (トロント) 2024-09-06 02:07

カナダ英国系に旨いものはなし、カナダ日系にお花は咲かない。
日本で探しな。カレンもどきばっかりだから。

返信‐917 (トロント) 2024-09-06 02:11

伊東君はご機嫌さん。なんかいいことあったね。

返信‐918 (トロント) 2024-09-06 04:53

ここで年齢や性別をやたらと気にしている人たちって、異性の友達いないの?自分と同じ年齢層の人たちとだけしか付き合いない?大変ですね。。。

返信‐919 よしあんどレイディガガ (トロント) 2024-09-06 07:35

そうでっすねん 貴殿に同感いたします、小生には21歳―80災位の知人?がいますが、どちらかと言えば女性との話が胸キュンで弾みますね、楽しければいいじゃんいいじゃん
今度飯でも食べようか 頼むぜよ 御機嫌よう


半ぐれちょい悪おじさん (よ)とろんと―へ(トロント)

返信‐920 (トロント) 2024-09-06 08:08

>ここで年齢や性別をやたらと気にしている人たちって、異性の友達いないの?自分と同じ年齢層の人たちとだけしか付き合いない?大変ですね。。。

また話を戻している。そういうことを書き始めると、自分は20代の子、何人とお茶したとか、食事したとか言い出す人が出てくる人がいます。それにしても、オッさんが20代の子と10人と食事したとかいうのはよく聞くけれど、20代の女の子が30過ぎのオッサン10人に奢らせたというのは出てこないよね。

返信‐921 (トロント) 2024-09-06 08:41

>20代の女の子が30過ぎのオッサン10人に奢らせたというのは出てこないよね

キャバ嬢、パパ活やってる子はいますけどね。表でそれ言ったら汚い安いコジキとか攻撃されるからでは。本人たちが自分のやってる事を一番分かっている。

返信‐922 (トロント) 2024-09-06 08:48

>キャバ嬢、パパ活やってる子はいますけどね。表でそれ言ったら汚い安いコジキとか攻撃されるからでは。

ダブルスタンダードだよね。オッサンは、あちらこちらで20代の若い子とよく食事に行ったと自慢できるけど、20代の若い子は、あちらこちらで、30代のオッサンとよく食事に行くと言ったら、汚いとか安い乞食とか攻撃される。女性差別だよ。

返信‐923 (トロント) 2024-09-06 09:03

男性と食事したりする時に、奢ってもらうのが当たり前みたいな女性が多いから安い汚いコジキって言われるんだと思うよ。

あの種類の女性たちの中には、一緒にいるのがイヤな男性でも、全く人としても興味ない男性でも、ご飯奢ってもらえるなら行くって人かなりいます。それご飯でイヤ相手に自分の時間を買われてるって事。やっぱり安い汚いコジキと言われても仕方ない。差別ではないですよ。

そう言われるのがイヤなら、女性も自分の食事代くらい自分で払えばいい。奢りたいって男性もいるから、そう言う時には次もう一軒で軽く飲んでそっちは女性が払うとか、そうでなければ後でちょっとしたお礼をするとか。

奢ってもらってばっかりで平気どころか喜んでる女性って、自分を売るのを躊躇しない。プライドがない。場合によっては簡単にやらせるタイプです。安い汚いコジキは当たっているでしょう。

返信‐924 (トロント) 2024-09-06 09:19

というか男も馬鹿じゃないから奢られっれぱなしで感謝のない人は避けるか利用すると思うよ。年齢にかかわらず。


若い子はズルさがまだかわいいからゆるされるだけで、もうBBAになったらゆるされないからね。ずうずうしいのは。

返信‐925 (トロント) 2024-09-06 09:28

>あの種類の女性たちの中には、一緒にいるのがイヤな男性でも、全く人としても興味ない男性でも、ご飯奢ってもらえるなら行くって人かなりいます。それご飯でイヤ相手に自分の時間を買われてるって事。やっぱり安い汚いコジキと言われても仕方ない。

奢ってもらってばっかりで平気どころか喜んでる女性って、自分を売るのを躊躇しない。プライドがない。場合によっては簡単にやらせるタイプです。安い汚いコジキは当たっているでしょう

そんなに厳しいことを言ったら、オッさんと食事に行く若い子がトロントにはいなくなるよ。みんなトピ主みたいになっちゃうよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示