トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐376 (トロント) 2024-07-25 08:44

ほぼほぼ完璧だが、人を見る目がないのが惜しいおじさんの痛い自己紹介だね。

返信‐377 (トロント) 2024-07-25 09:04

30過ぎたオッさんで付加価値があるというなら、自分が出会いを求める前に、若いカナディアンの男の子を連れてきて、若い女の子を楽しませてあげればよかったんだよ。それが付加価値というものだよ。長くカナダに住んでいれば、カナディアンの知り合いくらいたくさんいるだろう。付加価値は金と車だけではなくて、カナダ人との人脈も考慮に入れないと。いい男を紹介するとか、いい仕事を紹介するとか。

返信‐378 (トロント) 2024-07-25 10:01

ん?なんでそんな事してやらなあかんの?

返信‐379 (トロント) 2024-07-25 10:11

>いい男を紹介するとか、いい仕事を紹介するとか

それで女性は何をしてくれるんですか?

返信‐380 (トロント) 2024-07-25 10:26

いい女を紹介してくれるんじゃない?

返信‐381 (トロント) 2024-07-25 10:55

ブスにいい男を紹介してどうすんだ?

返信‐382 (トロント) 2024-07-25 11:29

トピ主みたいな低レベルの女性が、必死にカナダ人ルーザーにお股開きまくって股移民するから日本人女性は安く見られるのよ。迷惑。

返信‐383 (トロント) 2024-07-25 11:59

382  同感 この人はいくつぐらいだ? 自分では若いと思ってる25くらいのおば

さん? 若いっていうのは18くらいなんだよ、20くらいから老け始める人もいるね

      30すぎの男から見たら、25はもはやおばさん。

カナダ人でもそう思ってるよ、この年の人は焦るからなおさらな
  

返信‐384 (トロント) 2024-07-25 12:12

トピ主はオッサンに絡まれて不愉快だったらしいね。ブスだのバカだのって言われて不愉快だったの?

返信‐385 30すぎのおっさん (バンクーバー) 2024-07-25 12:22

単なる悪口

返信‐386 (トロント) 2024-07-25 12:27

> トピ主みたいな低レベルの女性が、必死にカナダ人ルーザーにお股開きまくって股移民するから日本人女性は安く見られるのよ。迷惑。


日本人女性だからと言ってもみんな股移民だとは思われていないから安心して。バカかどうかは話せばすぐに分かります。

返信‐387 (トロント) 2024-07-25 13:03

トピ主がバカで性格も悪いのはこのトピ見れば分かる。
多分顔もダメだろう。性格は人相に出るからなあ。
可哀想に。育ちが悪い可能性は高いが大人になったら自己責任だよ。

返信‐388 (トロント) 2024-07-25 14:32

確かに、へんな人から追っ掛けられたら「こんな人から手に入ると思われたのか」と腹立つかもしれないけど、へんじゃない人からも追っ掛けられる人ならそんなに気にしないよね。
よって、トピ主自体が(トピ主が思うところの)へんな人からしか相手にされない人なんじゃないの?

返信‐389 (トロント) 2024-07-25 22:39

上げ

返信‐390 (トロント) 2024-07-25 22:51



387、そうですよ   トピは30すぎのおじさんにさえ相手にされなかった25歳のおばちゃん     いつまで若いつもりやら 笑笑

返信‐391 (トロント) 2024-07-26 00:02

日本人同士で固まっていると言っては批判され、カナディアンと友達になりたいと言っても批判されるんだね。

返信‐392 (トロント) 2024-07-26 00:22

日本は幼稚園や小1からそういう教育と洗脳をするからね。批判されながら育つ。だから批判しあう大人が出来上がる。最近は違うらしいけど。褒めて育てて何でもいいわいいわで許される。

返信‐393 (トロント) 2024-07-26 05:50

>日本人同士で固まっていると言っては批判され、カナディアンと友達になりたいと言っても批判されるんだね

気にいったカナディアンに会えなかったからって、こんなトピを立てて意味なく他人を貶めるからトピ主は嫌われている。

自分に合わないと思ったらイベントなど行かなければ良いだけ。若い人も含め他人がパーティやBBQ、キャンプをエンジョイするのが何故気になる?トピ主に関係ないよね。

返信‐394 (トロント) 2024-07-26 10:37


370君、  男のように書いとるけどあんた25歳のおばちゃんだろ 

返信‐395 (トロント) 2024-07-26 12:50

>上げ

こんなクソトピを上げるな!

返信‐396 よしあんどレイディガガ (ノバスコシア) 2024-07-26 13:58

とぴさん mikaさん あまりにも可哀想にたまたまこの欄に投稿しただけでしょうが
ぶすとか性格が悪いとか 機電、貴殿はどうなのか? どうせ顔も名前も分からないので好きかつてな事を? 止しなよ 機電、貴殿らの生活、性格がわかるでよ
頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐397 (トロント) 2024-07-26 14:03

もう、放っておいてあげればいいと思います。
だけどこのトピを読めばトピ主さんの異常さが分かりますよね。。。
若くて何も考えていないのかも知れませんが、これでは社会不適応ですよ。
良い学びの機会になったのではないかと思います。

返信‐398 たかにゃん♥白人のマソコ触りたソ (日本) 2024-07-26 16:19

唯、ガ◯の奥さんは可愛い

返信‐399 たかにゃん♥白人のマソコ触りたソ (日本) 2024-07-26 16:19

あ〜

日本女子特有のぶりっ子トピな

返信‐400 (トロント) 2024-07-26 19:30

>こんなトピを立てて意味なく他人を貶めるからトピ主は嫌われている。

別に嫌われてないよ。少数のオッさんたちが、若い子に相手にされなかったから、怒ってるだけでしょ。いい年してみっともない。これが老害ってやつだよね。ここでも、まともな人はトピ主に理解的だよ。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示