トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐651 (トロント) 2024-07-31 23:07

カナダでは女性は猛獣ですから。
かわいい子猫とかいませんから。
それが日本人であっても同じです。
遊んだつもりが遊ばれたにならないことをお祈りしますよ。

返信‐652 (トロント) 2024-07-31 23:09

649 伊東君 なんにせよ例のお爺さんは、個人の事情というものがあるんだからカナダでこれからも引き続き日本人の可愛い女の子探しをする予定だよ。

返信‐653 (トロント) 2024-07-31 23:11

651 例のお爺さんに「伊東はま~た自己紹介か。。。自己紹介大好きすぎるだろ」と呆れられるよ。


考えて。

返信‐654 (トロント) 2024-07-31 23:17

ゆとり教育世代は宇宙人ですので。
最近は親父も気がついて復讐してますしね。
男に2000万貢がせた美女の末路
https://youtube.com/shorts/cJ85xlTSZZs?si=lFkEHr_JDrrR5NEy

返信‐655 (トロント) 2024-07-31 23:26

伊東君は中庸君というあだ名もあるくらいなのにどうしてこうなったかね。世の中にはグラデーションというものがあることをいい加減に学ばないとだめだよ。

返信‐656 (トロント) 2024-07-31 23:46

見えるものしか信じない世代ですから。
お金しか見えないものですし。
しかも守銭奴多いですから。
注意しないと。ろくなことはないですよ。

返信‐657 (トロント) 2024-07-31 23:49

>個人の事情というものがあるんだからカナダでこれからも引き続き日本人の可愛い女の子探しをする予定だよ。

日本人の可愛い子は、カナダに旅行で来ても、住むことはないよ。よほど性格が悪くなければ。可愛い子や性格のいい子は、日本で彼氏ができていつもチヤホヤされているから、わざわざ大変な思いをして海外移住する必要がない。

返信‐658 (トロント) 2024-08-01 00:06

657 ん?例のお爺さんは遊び相手を探しているだけでしょう。海外移住の手伝いなんてする気はない。

返信‐659 (トロント) 2024-08-01 00:07

656 例のお爺さんはもういい大人なので全てが自己責任ですが。

返信‐660 (トロント) 2024-08-01 00:18

日本で、若い頃に高望みし過ぎて、婚期を逃したババアも移住してくるよね。

日本で同級生よりレベルの低い結婚をするよりは、国際結婚したという方がカッコイイ。たとえ相手が底辺でも、日本にいる同級生が生活レベルを見ることはないから、なんとでも言えるし。

返信‐661 (トロント) 2024-08-01 00:20

660 面白い話に詳しいんだね。自己紹介か。。。

返信‐662 (トロント) 2024-08-01 02:19

好きにすればいいけどさー。
地雷男、地雷女、守銭奴、妖怪、犯罪者、あばずれ、ジゴロ、麻薬中毒者、カルト宗教の綺麗な広告塔、北朝鮮籍の皆様に注意しないと。
海外じゃ親も友達もみていないんだから。

大体30過ぎてバツ2ならもう地雷確定だよ。
カナダは人間ジライの宝庫だから人生棒に振らないようにね。

返信‐663 (トロント) 2024-08-01 02:54

伊東君は一人で楽しそうにバーっとまくしたてられて良かったね。

なんだけど、日本人の若者の頭数が物凄い減少傾向にあり、その中でカナダアメリカくんだりまで来れる人は限られているよ。





考えて。

返信‐664 (トロント) 2024-08-01 03:03

↑対戦車地雷

返信‐665 (トロント) 2024-08-01 03:06

664 もう少しこうどうにかならんのかい

返信‐666 よしあんどレイディガガ (モントリオール) 2024-08-01 03:40

所で トピさん mika さんは その後の意見をお聞かせください、また次回はどこでやるか教えてください、ぜひ参加したいのでよろしくお願いいたします、 頼むぜよ 御機嫌よう



半ぐれちょい悪おじさん

返信‐667 (トロント) 2024-08-01 04:23

↑666

返信‐668 (トロント) 2024-08-01 05:03

mikaさんはつまらない日本人のオッさんなんかと関わらないで、楽しくカナディアンの友達を作って、ワイワイとしていますよ。

返信‐669 (トロント) 2024-08-01 05:09

カナディアンの友達を作ろうとして失敗したんだよ。あれから見つけられたのかな?

返信‐670 (トロント) 2024-08-01 05:19



>649  例のじいさんて?日本人の可愛い女の子って、またまた子供を探すんですか?

       未成年を相手にしたら逮捕される場合もありますので注意してください

       子供でない25歳のおばちゃんとちゃんと書き込んでください。

返信‐671 (トロント) 2024-08-01 05:43

>カナダでは女性は猛獣ですから。
かわいい子猫とかいませんから。
それが日本人であっても同じです。

カナダが特別でもなんでもないのに、カナダ通のフリをしてどうしたいの?自分の家庭で酷い目に遭ってるだけ?

返信‐672 (トロント) 2024-08-01 05:51

女はほぼ全てコジキ根性だし、いざと言う時は猛獣になるよ。世界中どこでも。

まあ、日本人女性は見かけだけは柔らかで可愛い感じなのが多いから、その意味では一番怖いかも(笑)。裏表しかない日本らしいよね。

返信‐673 (トロント) 2024-08-01 05:52

猛獣使いにはなれなかったジジイか。俺の前ではみんな可愛い子猫ちゃんになってくれるのにな。

返信‐674 (トロント) 2024-08-01 05:56

女は好きな男の前では変わるんだよ。爺さんは好かれてないの。

返信‐675 (トロント) 2024-08-01 05:58

特に海外の日本人女性は乞食が多いです。やっぱり海外って大変だから、自分でやりとげるなが難しくて女性は乞食になる。個人差があるので、本当にその人の本性が丸見えになりますよね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示