トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐676 (トロント) 2024-08-01 06:00

好かれてると勘違いして実はいいように使われているジジイ。

返信‐677 (トロント) 2024-08-01 06:02

言っちゃった、、、

返信‐678 (トロント) 2024-08-01 06:29

でもほら、使いたくもない ただただ走って逃げたくなるだけクラスの男もいるからさ。

返信‐679 (トロント) 2024-08-01 07:30

いますねー。女性が絶対に2人だけになりたくないような男(笑)。

返信‐680 (トロント) 2024-08-01 08:21

奥さんが日本に帰ると、「うちの今いないから会おう!遊びにおいで」なんてメッセージを送ってくるおじさんがいます。気持ち悪いです。

コロナをチャンスに、もう付き合いを全部切るようにして、メッセージが来ても無視しています。でも何年も続いています。しつこい!もうストーカーですよね。

奥さんからは時々連絡があって「◯◯ちゃん最近会ってないね。忙しいの?」なんて言われますけど、あなたのダンナさんが怖くて逃げてるのよ、とは言えません。いつかメッセージとか全部奥さんに見せちゃおうかとも思っていますが、ダンナさんに恨まれて後から刺されそうな気がするから怖い、、、

返信‐681 (トロント) 2024-08-01 10:21

>奥さんが日本に帰ると、「うちの今いないから会おう!遊びにおいで」なんてメッセージを送ってくるおじさんがいます。気持ち悪いです。

トロントにいる日本人の旦那さんって、他の日本人と浮気するんですか?日本人の数が少ないから、すぐに噂になるとか、バレたりしそうなんですけど。それって駐在かジャパレスの人?

返信‐682 (トロント) 2024-08-01 10:41

と印象付けと。。
工作がはかどるね。

1割は悪いのいるのはどこの世界でも変わらないので、麻薬中毒者、カルト宗教の勧誘者、アル中、ジゴロ、いただきリリちゃん、金目当て、永住権目当てなんか避ければいいだけだよ。
あと嫌いなら避ければいいのは同性愛者。
カナダの場合見かけの性別と違う人も多いので要注意。きっぱりその気はないですよと突っぱねないと駄目です。
変な仏心出すといけると思われて追われます。男も女もです。

返信‐683 (トロント) 2024-08-01 10:43

伊東君スーパーノリノリご機嫌さんなんかいい事あったね

返信‐684 (トロント) 2024-08-01 10:51

株の仕込みが終わったからね。
次はブレードに張ったよ。
あくまでも馬鹿の博打だから。
自己責任でね。
損しても知らんよ。

返信‐685 (トロント) 2024-08-01 13:39

バカを自覚できているのは一歩前進ですよ。

返信‐686 (トロント) 2024-08-01 14:01

>奥さんが日本に帰ると、「うちの今いないから会おう!遊びにおいで」なんてメッセージを送ってくるおじさん

もしかして日系会社の偉い人ではないですか?
ちょっと心当たりが。メガネ?

返信‐687 (トロント) 2024-08-01 17:01

必死で話を戻すよね。
工作員さん。

返信‐688 (トロント) 2024-08-01 19:46

カナダでは普通のことだけど、日本もそうなったらしい。その気がないなら要注意。

お金出すから遊びに行こうよ。
https://youtube.com/shorts/q52nPaDAa9w?si=NQNuCQgNImTRpy6Q

返信‐689 (トロント) 2024-08-01 19:54

687 伊東君 スーパーノリノリご機嫌さんだったのにもう拗ねるのかよ。

返信‐690 (トロント) 2024-08-01 21:47

>もしかして日系会社の偉い人ではないですか?
ちょっと心当たりが。メガネ?

奥さんは綺麗な人ですよね。

返信‐691 (トロント) 2024-08-01 21:52

いい加減、恐喝するのやめなよ。

返信‐692 (トロント) 2024-08-01 21:57

奥さんが綺麗な人の旦那さんって、嫁以下の容姿の人と浮気する傾向があります。

返信‐693 (トロント) 2024-08-01 22:04

はいはい、もう7円ぐらい同じこといってるね。
あのスパダイナのあたりにあった、、、、、、の話題をこっちにもってくるな。
身元バレてるぞ。

返信‐694 (トロント) 2024-08-01 22:45

伊東君の新しいあだ名 7円爺

返信‐695 (トロント) 2024-08-02 00:09

老眼鏡を作ることにしたよ。

返信‐696 (トロント) 2024-08-02 00:14

だいぶ前からここで「眼鏡屋に行け!」と言われているじゃない。ようやっと重い腰を上げてまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあまあ。。。。。。


まさにカナディアンタイム。別にいいけど知らんけど

返信‐697 (トロント) 2024-08-02 06:31

>いい加減、恐喝するのやめなよ

恐喝??

返信‐698 (トロント) 2024-08-02 08:05

朦朧とする中妄想が止まらない爺を許してくれ

返信‐699 (トロント) 2024-08-02 08:47

というか奥様に恨みがあるんだよねー。


アホくさ。

返信‐700 (トロント) 2024-08-02 08:52

仲間割れですか?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示