トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐501 (トロント) 2024-07-29 00:34

498 君も仲間入りしたそうだよ(笑)

返信‐502 (トロント) 2024-07-29 07:53

>トロントの日本人移民は圧倒的に国際結婚の股移民が多い

ですよね。正確な統計などはないと思うけど、個人的な感覚では7割くらいかなと思っています。ちゃんと調べたら面白そう(笑)。

>永住権とハーフの子供が手に入ると言う点では、その苦労の価値

自分の力で移民するより、お股開いて旦那さんの付属品になって移民した方が簡単ですからね。ハーフの子はおまけみたいな感じかな?特に白人と股移民した女性はその辺り自慢したがりますね。


返信‐503 (トロント) 2024-07-29 08:00

>コネ探しも実力のうちだし、いわゆるいい仕事はコネ採用が多いです

コネ探しでやっちゃう日本人女性も少なくないですからね。仕事紹介するから一発やらせろってあちこちの女の子たちに言いまくってたビール会社の駐在おじさんもいたし。あのおじさん日系のイベントなどでお金払わず帰るので有名だった。お店側はビール卸してる関係だからなあなあになってたけど。

返信‐504 (トロント) 2024-07-29 08:40

奥さんの方がすごく出来て稼げる人でした。奥さんの方が強い(学歴が上、性格がキツイ、稼いでる、社会的地位が上、など)男性は、なんだか僻み根性でやばい人が多いですね。

返信‐505 (トロント) 2024-07-29 08:54

>カナダは日本と違って、コネが悪いという考え方はありません。コネ探しも実力のうちだし、いわゆるいい仕事はコネ採用が多いです。

カナダで言うコネと日本のコネは意味が全然違いますよ。日本的なコネはカナダでも好まれません。

返信‐506 (バンクーバー) 2024-07-29 11:17

30〜40で
「おじさん」ってことは、
お前も10年ら足らずで
「おばさん」ってこと。

まあ若い女の集まりにわざわざ行く男が気持ち悪いのは賛同だがな。

返信‐507 (トロント) 2024-07-29 11:23

「若い人」限定の集まりじゃないけどな笑

返信‐508 (トロント) 2024-07-29 11:35

日本人の股のゆるい若い女がコミュニティの集まりにカナダ人の男を探しに行って、気にいった男がいなかったから逆ギレしてるだけ。

返信‐509 (トロント) 2024-07-29 11:40

506 イスラム教徒の間では30なんて爺さん婆さんの域だよ。

返信‐510 (トロント) 2024-07-29 11:41

487 488 たかし

モサド?

返信‐511 (トロント) 2024-07-29 11:42

モグリ?モップ?

返信‐512 (トロント) 2024-07-29 11:42

モナカ?モナコ?

返信‐513 (トロント) 2024-07-29 11:43

モドキ?

返信‐514 (トロント) 2024-07-29 11:48

>イスラム教徒の間では30なんて爺さん婆さん

日本人の間では40、50のおじさんと20代の子たちがパコパコしまくるのは常識です。

また60とかでも性欲おばけのおばさんがいてやりまくるのも日本人なら当たり前です。

返信‐515 (トロント) 2024-07-29 11:56

性欲がない方が正義みたいな考えでは少子化が加速するぞ。性欲は人間として必要。

返信‐516 (トロント) 2024-07-29 12:19


514   20代の子たちだってか??    20も真ん中を過ぎるとおばさんと言うんだよ。

   子供じゃあないから子という言い方おかしい  25のおばちゃんさ

   40,50のおじさんと20代半ばのおばさん

返信‐517 (トロント) 2024-07-29 12:24

40 50 のお爺さんは20代半ばのおばさんと仲良くしたいなら物凄い付加価値が必要じゃん。笑

返信‐518 (トロント) 2024-07-29 12:26

お前ら爺さん婆さんはこんな話ばかりしていたらイスラムの9歳の女の子に笑われるぞ。

返信‐519 (トロント) 2024-07-29 12:27

515 世の中既に人口過多だからね。

返信‐520 (トロント) 2024-07-29 12:36

>40 50 のお爺さんは20代半ばのおばさんと仲良くしたいなら物凄い付加価値が必要

そうでもないよ。
普通に誘えば20代の子でもお茶やご飯くらいなら出てくるよ。あとは本人同士の事だから。トロント日系見てれば分かるけど、20歳以上の歳の差カップルも別に珍しくない。

返信‐521 (トロント) 2024-07-29 12:41

>性欲は人間として必要

そうだけど、既婚者があちこちでやりまくりはやっぱりねえ、、、

返信‐522 (トロント) 2024-07-29 16:25

言語交流でまともな人間関係が出来るのか疑問。
個人的な好き嫌いじゃなくて自分に利益がある事が前提で作る関係だからそれが満たされればすぐに縁切りしてきそう。

返信‐523 (トロント) 2024-07-29 19:39

トピ主だってカナダ人の男を探しに行ってる訳だし、そう言うものと割り切って行くところでしょう。だいたい相手が30のおっさんじゃイヤだと言っている時点で言語交流が目的ではないし(笑)。

飲み会や他のイベントだって人数が多いとそんなものですよ。あまり価値を感じない人は行かなければいいだけ。深い話なんて出来ないし、合わない人たちと時間潰すのなんてバカらしいと思う人はかなりいるでしょ。

返信‐524 (トロント) 2024-07-29 20:32

真面目に言語交流のつもりで行ったのに出会い目的の男が多くて嫌だったとだけ書いておけばここまで批判されなかったのにね。トピ主も余計な事を書いたよ。

返信‐525 (トロント) 2024-07-29 20:45

トピ主の本性丸出しだからな笑
そのうち股移民するんじゃね?

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示