トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐851 (トロント) 2024-09-02 22:38

ケベコワみがみたいに、ワイフまたは旦那、フックフレンド、フレンドの3つを使い分けで楽しく人生を過ごした方が幸せな人生だと思うよ。
セラビ、セラビ♪

体なんかに何も価値はないです。

返信‐852 (トロント) 2024-09-02 22:41

伊東君は一人でテンション高くて良かったね。なんかいいことあったね。

返信‐853 (トロント) 2024-09-02 22:42

意味がない事を書き込みに来る人も世の中沢山いるので少しずつ慣れていきましょう。

返信‐854 (トロント) 2024-09-02 22:46

意味が無い事を書いていると意味が無いと言われる事に慣れていく方が早いと思うよ。

返信‐855 (トロント) 2024-09-02 23:07

日本人ほどモテるとかモテないに執着する人種はない。既婚でも、他の女性と食事にいったりすることが自慢になるし、嫁も平気。東南アジアの女だったら、人情沙汰にまで発展するし(よく起きている)、白人男でも、他の女性と食事に行ったりすることは隠すことで、自慢することではない。

だから、日本女性は、白人男に人気があるんだろうね。日本女性は、旦那や彼氏が浮気しても平気。フィリピン女性やベトナム女性は幼稚なほどに嫉妬するらしいから。

返信‐856 (トロント) 2024-09-02 23:08

モテないとだけ書くと自尊心が傷つくので、モテなくても気にしないとか、女友達はいるとか書くんだよ。その辺は分かってやれ。本人にはとても意味のある事なんだよ。他人にはどうでもいい事だけど。

返信‐857 (トロント) 2024-09-02 23:18

854 いや、遅いと思うよ。

返信‐858 (トロント) 2024-09-02 23:19

日本人女性でも嫉妬すごいよ。俺は他の女性と食事なんてしたらただの女友達だなんて言っても許してもらえないよ。特に可愛い子なんかだと最悪。俺には怖くて無理。他の女性が一緒なら複数人で行くね。

返信‐859 (トロント) 2024-09-02 23:19

856は物凄くこだわっていると思うよ。

返信‐860 (トロント) 2024-09-02 23:23

移民狙いで好きでもない男といるんだから相手が何しても気にならないだろ。ビザさえ取れれば別れるんだしさ。

返信‐861 (トロント) 2024-09-02 23:33

856が懇切丁寧に説明してくれているのに859は曖昧にしておいて欲しかったみたいよ。

返信‐862 (トロント) 2024-09-02 23:39

そこには触れてはいけません。

返信‐863 (トロント) 2024-09-02 23:42

別に触れてもいいと思います。

返信‐864 (トロント) 2024-09-02 23:52

既婚者なのに他の女性と遊んでいる事を普通だと思う人がいるんですね。てっきり独身の方だと思っていました。

返信‐865 (トロント) 2024-09-02 23:54

他人がモテてるかどうか、一番気になって必死に否定したいのが856だよね。掲示板でそんな判断出来んじゃん。面白い。

返信‐866 (トロント) 2024-09-02 23:56

モテる事を否定しているのではないと思いますが?本人がモテないと言っているんだから。

返信‐867 (トロント) 2024-09-02 23:58

日本人のオッサンはモテないと言われたので俺はモテるぞと言いたかったんじゃないの?

返信‐868 (トロント) 2024-09-03 00:00

856は否定しているのか否かは不明だが、必死になりながら見ず知らずの赤の他人の生き様を分析しているのは明らか。

返信‐869 (トロント) 2024-09-03 00:03

モテるつもりも無いが勝手に女が寄ってきて面倒だという事ではないでしょうか。

返信‐870 (トロント) 2024-09-03 00:09

生き様は分析してはいないと思うけど、返信の意図を解説していそうだね。

返信‐871 (トロント) 2024-09-03 00:10

ん~、本気で100%面倒なだけなら、きっぱりとご飯の誘いぐらい断れると思うけど。

返信‐872 (トロント) 2024-09-03 00:13

男ってさ下心なんか無いですって思わせて近づいて来るものだよ。でもちょっと思わせぶりな態度を見せたらすぐに食いついて来るよ。やりたいだけの動物だから。

返信‐873 (トロント) 2024-09-03 00:14

赤の他人の生き様の解説を詳しくしているから、他人の生き様が気になるタイプの人だという印象を与えている。

返信‐874 (トロント) 2024-09-03 00:16

ご飯の誘いを断るどころか自分で誘ってるとか。

返信‐875 (トロント) 2024-09-03 00:17

これが生き様なんですか。薄い人生ですね。

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示