トロント掲示板 (留学) - No.261325

掲載内容により損害を被った場合、当サイトでは一切の責任を負いません。 掲載内容の信憑性等の判断は自己責任で。 当掲示板をご利用の方は、 利用規約に同意したとみなします。 問題のある投稿を見つけた場合やご意見ご要望は、 address までご連絡を。 最近の管理内容は、管理報告をご参照ください。
トロント 留学

交流会に来ている30過ぎのおじさんたち。

mika (トロント) 2024-07-21 05:46:19

カナダに住んでいるおじさんが言語交換を理由に日本人留学生の若い女の子を自宅に呼んでパーティーしているの気持ち悪くないですか?
30過ぎたおじさん達が交流会などに結構来ていたのですが出会い目的みたいで本当に無理でした。しかも日本人のおっさんだけでなくこっちに住んでいるカナダ人の男も30過ぎている人ばかりで、、、。
私は英語圏の同い年くらいの友達を作りたいから交流会に行ったんですが、おっさんに絡まれて不愉快でした。
しかも結構な頻度でその人達は家に呼んでパーティーしているらしく。
30過ぎた日本人のおじさんとカナダ人のおっさんと誰が友達になりたいんだろ??
しかもその人達のインスタ見てみたらかなりの日本人留学生の女の子と繋がっていました。
言語交換と言いつつ出会い厨な人がほとんどなので若い人はおっさんには注意してくださいね

返信‐1126 (トロント) 2024-09-22 21:25

1125 活動オツカレ

脳内人口過多婆 ムンバイカルカッタカラチレベル

伊東君にも似ているし、伊東君の遠い親戚なんじゃない。別にいいけど知らんけど

返信‐1127 (トロント) 2024-09-22 21:29

>ジジイが金があると言っても、リタイアが近いから、思ったほどお金使ってもらえない

それは金があるとは言わないよ。

返信‐1128 (トロント) 2024-09-22 21:32

1127 若者の割には本当に本当に本当に本当に本当に伊東君に似ているおばさんにあまり難しい話をしてやるなよ。

伊東君と同じで色々大変なんだから。

返信‐1129 (トロント) 2024-09-22 22:11

1126の嫁は20歳下で、いつも捨てられやしないかと心配してる悲しいジジイ?

返信‐1130 (トロント) 2024-09-22 23:35

1126だけどあたしは婆だよ。

返信‐1131 (トロント) 2024-09-23 00:28

1129は訳ありヒステリー婆。カナダに住みたいのに、住めなくて、カナダに住んでいるフリして日本から投稿している。フェイスブックで白人男を探す片手間に、ここに来てカナダの情報集めをしている惨めな40歳のババア(爆)

返信: 1265176101126151176201226251276301326351376401426451476501526551576601626651676701726751776801826851876901926951976100110261051107611011126  から表示